スポンサーサイト
たまごパン
たまごパンを焼きました食パン

たまごパン-1

たまごの黄色が とっても可愛いですねトースト

たまごパン-2

外はサクサク 中はふわふわはーと
とっても美味しく焼きあがりましたうふ
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん

卵パン おいしそうですね

ご訪問コメント有り難うございます

今後もよろしくお願いいたします

マッシュポテトを蒸し器で作ることを知らなかった・・
まほねぇさん、おはよです~♪

卵大好き~~~^^

黄色のパン綺麗だな~♪^^

朝食かな?^^

理想的~~~^^
カレー鍋、昨日まろやか食べたんだけど、和風よりとてもおいしかったよ☆
卵パンおいしそう!
ブリオッシュみたいなのかな?

卵白が余るレシピだと困るんだけどね・・

夏のHBは材料を全部(HBのポットも)冷やしておくと多少ましでおいしく焼けるみたいよ。
パンの先生も行ってたよ~!
e-436たまごのやさしいお味がしそうなパンですね☆
う~ん、美味しそう(σ〃▽〃)σ
コードレス掃除機はGETしたので、次はいよいよホームベーカリー!!
今年こそGETするぞー\(@^0^@)/
美味しそうだね。♪
うっ・・・食べたい。
卵パンって卵がいっぱい入っているの?
ღryuji_s1さんღ
たまごパン美味しかったですよぉ( ´艸`)

ryuji_s1さんのイタリアン また覗きに伺います^^*




ღぼっちゃんღ
どんな風に作ると思ってたのかを知りたいw




ღゆいちゃんღ
卵の量が倍になるだけで
こんなにも黄色く仕上がるんだなぁ~って
ビックリでした( ´艸`)

写真は朝食^^*
スープか飲み物があればよかったかも…( ̄▽ ̄;)
ちなみに…
お茶で頂きました(爆)




ღあっこちゃんღ
カレー鍋食べたんだねぇ~!
実はね…
2個ともね…
あげちゃったんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
↑大きな声では言えないけど…ა ა ა

たまごパンは…
『たまごパン』の文字にもリンクを貼っておいたけど…
http://cookpad.com/recipe/482634
全卵使用だったよぉ(^-^*)
お菓子みたいなパンで美味しかったよ( ´艸`)

なるほどねぇ~!
HBに材料を入れて冷蔵庫で冷やしてから焼けばいいんだね♪
次の夏に試してみるヽ(´▽`)ノ
ありがとe-343e-343e-343




ღどらちゃんღ
お菓子みたいなパンで美味しかったよぉ( ´艸`)
ぜひぜひお試しあれ~♪

コードレス掃除機~いいよねぇv-10
マシュマロの間取りからいっても(玄関入ったら階段で、2階にあがる)
コードレス掃除機欲しいんだけどねぇ…

どらちゃんはHBで 私はコードレス掃除機かなe-343^^*




ღぷくぷくちゃんღ
美味しかったよぉ~( ´艸`)
今度一緒にパン焼こうね♪
いつにする?(¨*)
きっと ぷくぷくちゃんの方が忙しいだろうから
ぷくぷくちゃんの予定にあわせるよぉ~♪

たまごパンは…
卵が2個入ってるよぉ~d(^-^*)
まほねぇ

掃除機買いなよ!
あと・・鍋とフライパン。
お願い、買ってください・・

マッシュポテトは、マッシュするんだと思ってた
ღぼっちゃんღ
根が貧乏性なもんで…( ̄▽ ̄;)
まぁ~そのうちね( ´艸`)

マッシュポテトは マッシュするよ…
生のジャガイモはマッシュできないでしょ?(・▽・;)
だから蒸して(or茹でてorチンして)マッシュするんだよぉ(¨*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
