スポンサーサイト
GABAN
コンテストには間に合わないことが続いていますが…かお

クックのモニターの GABAN スパイスドレッシングスパイシーサルサを使って…

モニター@GABAN

鶏とブロッコリーのサルサ和え を作りましたアップロードファイル

鶏とブロッコリーのサルサ和え

塩と酒で下味を付けた 鶏むね肉に 片栗粉をまぶして フライパンで焼き
茹でたブロッコリーと一緒に スパイシーサルサドレッシングで 和えただけ
鶏のかわりに 海老で作っても 美味しそううふ

... Read more ▼


東京で一緒に Javaの勉強をした Sちゃんが福岡に帰ってきましたはーと

帰ってきて早々にランチデートもしましたが
今回は ぼっちゃんの友達 Sっちも一緒に 新年会をしましたアップロードファイル

新年会

美楽酒房 Zeus Dining 食べ飲み放題で 3000円グー

美味しく楽しい 新年会でしたルンルン
Secret
(非公開コメント受付中)

Sっちは私が誘っても来ないのに・・・
人徳のせいかな?
3000円は安いね~!
私も実家で飲みまくったよ・・。
今日からまた主婦です!

お友達と久しぶりに会っても仲良しな子は昔どおりだよね。
4人で楽しい時間よかったね!
写真は店員さんに撮ってもらったのかな?
家だとオートになるから・・

ドレッシングのモニターはうれしいね!
サルサドレッシングって自分で買わなそうだし・・・
カレー鍋のもとがうちは1袋残っているよ。
新年会楽しかったね!!!
リーズナブルだったし・・

まほねぇさま、のっちさまご迷惑お掛けしましたw
友情と愛情を感じた一日でした!!
まほねぇさん、おはよです~♪

GABANってホントいろんな種類があるんですね~^^

今度スーパーでチェックしてみよ~♪

みんなで飲むお酒って美味しいですよね~^^
鶏とブロッコリーのサルサ和え
素敵なお料理 美味しそうですね

ブロッコリーは,結構よく食べます。でも,たいていゆでて塩か,ピーナッツバター(無糖)のワンパターン。ドレッシングいろいろあると,飽きずに食べられそうですね。
ღのっちღ
たまたま タイミングが 合わなかっただけじゃないかな?(・・;)

その節はお世話になり ありがとうございましたm(_ _;)m
ホントに助かったよぉ~(*´・д・)*´。_。)




ღあっこちゃんღ
でしょ~!安いよねぇ( ´艸`)
メニューに載っているものが全部食べ放題だから
バイキングみたいに 取りに行かなくていいから
落ち着いて飲めるし いい感じだったよヽ(´¬`)ノ

もう大阪から 帰ってきてるんだねぇ~☆
久々の実家は のんびりできたかな?(^-^*)

お友達は 帰省ではなく 福岡に引越してきたので
ちょくちょく会える様になって とっても嬉しいわ(*ノノ)
仲のいい友達は 久しぶりに会っても
何故か 久しぶりっていう感じがしないのが不思議だよねぇ~(¨*)

写真は…
想像が付くと思うけど…
ぼっちゃんが 店員さんに頼んで 撮ってもらったのよ(・▽・;)

ほんとサルサドレッシングは自分では買わなさそうだよねぇ~…
でも 食べてみたら美味しかったよ^^*

カレー鍋の素は…
2個とも…
( ̄▽ ̄;)アハハა ა ა




ღぼっちゃんღ
新年会 楽しかったね♪^^*
料理は 海老さんが 1番美味しかったね( ´艸`)

で…
のっちが助けてくれたので 私は何もしていません…w




ღゆいちゃんღ
GABANって ホント色々な種類があるよねぇ~!
まだサルサしか使ってないけど
他の味も どんな味か楽しみだわぁ~^^*

みんなでワイワイ飲むお酒って
なんで あんなに美味しいのかしらねぇ~ v-275ヽ(´¬`)ノ




ღryuji_s1さんღ
ryuji_s1さん はじめまして(^-^*)
コメント ありがとうございますm(_ _*)m

ryuji_s1さんは イタリア料理を よく作られるんですねぇ~( ´艸`)
ブログ ゆっくり拝見させて頂きます^^*

鶏とブロッコリーのサルサ和えは…
既製品のドレッシングで和えただけですが…^^;
とっても美味しかったですよv-10




ღmokiちゃんღ
マヨラーな私は 茹でたブロッコリーに マヨをつけて食べるのも好きv-10
ピーナツバターをつけると どんな味になるんだろぉ?!
想像がつかないけど 食べてみたい気もする( ´艸`)

確かに ドレッシングの種類が豊富だと
飽きずに たくさん野菜が食べられるねヽ(´¬`)ノ
他のドレッシングも どんな味か楽しみです♪^^*
e-436Java??
楽しそうな新年会ですね~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
・・・まほねぇが写真にちゃんと写ってないじゃないですか~!!

食べ飲み放題で3000円はリーズナブルですね(☆∀☆)
ღどらちゃんღ
Javaはプログラミング言語e-337
私は…劣等性でした(*ノノ)

新年会は楽しかったよぉ~ヽ(´▽`)ノ

写真は…
一生懸命写る様に前に出たんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)
位置が悪かったみたいw

飲み食べ放題で3000円ってホント安いよねぇ( ´艸`)
おー遂にSちゃん帰郷。
いいな~福岡。
私はすっかり東京City girlだよw
なんか、福岡に戻ることはないのかもな・・・って思ったりする。
福岡大好きなんだけどね・・・。
すっかり拠点が東京になってしまった。
福岡はいいよね!!
ღLoveBeachちゃんღ
何日か前に Sちゃんとカラオケに行って来たよぉ~^^*
4人で5時間…
若い頃は余裕だったのに
完全にクタバリました(・▽・;)
City girl は 朝までバリバリ元気でしょうがw

LoveBeachちゃんは
もうずっと東京なんだねぇ~(¨*)
年とったら 福岡に戻りたくなるかもね^^*
でも、不思議だよね~。
東京のJAVAの学校であったSさんと今は福岡でカラオケ!
人生って面白い!!
私もいつかは帰りたいな~
やっぱ地元びいきだもん!
私はクラブでオールする時は終電なので仮眠とるけど、いつも興奮して寝れないw
変にテンション上がって元気な時と、凄い疲れてだるだるかの両極端かも?
ღLoveBeachちゃんღ
ホント 不思議だよねぇ~(¨*)
偶然Javaの学校で一緒になって
福岡に引っ越すことが決まっていた 私の両隣は
福岡出身のSちゃんとLoveBeachちゃんで…
いっぱいの偶然で知り合ったSちゃんと
福岡で遊んでるんだもんねぇ~!
ホント面白いよねぇ(^-^*)
LoveBeachちゃんが帰ってきたら
一緒に遊ぼうね♪
オールはキツイけどね( ̄▽ ̄;)

興奮して眠れない…
遠足の前夜の小学生みたいだねw
疲れ過ぎてても眠れないよねぇ…
あれってなんでだろうね?
疲れてるんだから 眠れるはずなのに
疲れてて眠いのに 何故か目はギンギンა ა ა




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
