スポンサーサイト
クランベリー
リラクゼン セレクト さんの 100%フレッシュフリーズドライ製法で作られた
クランベリーのサプリメントのモニターに 当選しましたうふ
※ 卓上時計のおまけ付きはーと

モニター@クランベリー

クランベリーの果実には…

抗酸化作用 ・ 殺菌作用 ・ 抗菌作用 ・ 抗ウイルス作用 ・ 老廃物排出作用 etc

こんなパワーが 備わっているそうです !!

この作用で 細菌から膀胱を 守ってくれるそうです

このサプリメントは トイレでのスッキリ感が違ってくるとか…
体感は 45カプセル全部飲み終わってから 報告しますルンルン



11012_pill.gif
この真っ赤なサプリメント…
カプセルの中身を出して ヨーグルトにかけたり etc
そのまま食べることも出来るそうです発見!

上質サプリ通販「リラクゼンセレクト」ファンサイトに参加中

... Read more ▼



もうひとつのモニターご飯

モニター@野菜炒め-1

今回は 味噌バター風味の方で…

モニター@野菜炒め-2

緑の野菜が何もなく とっても彩が悪いですが…( ̄▽ ̄;)

ちなみに…このモニター 9月でしたა ა ა
クックさん いつもごめんなさい顔文字1(背景黒用)
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、おはよです~♪

サプリメント~^^

ホントいろんな種類がありますね^^

サプリメントおたくとしては気になるな・・・笑

野菜炒め美味しそう~♪
e-436相変わらずモニター当選されてるぅ~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
クランベリーには色んな効果があるんですね(☆∀☆)
カプセルから出して食べられるのも魅力的!!
これならカプセル苦手な人でもいけますね~\(@^0^@)/

私は最近友達からもらった『ミキプルーン』をヨーグルトに入れて
食べてまーす(´・∀・)っ.゚+。

飲み終わってからの感想が楽しみにしてます!
ღゆいちゃんღ
ゆいちゃんは サプリメントおたくなのねぇ~( ´艸`)
私も サプリメントおたくになってしまいそうなくらい
モニターで当選してます( ̄▽ ̄;)
どれもこれも 飲み続けたらいいんだろうなぁ~って思うけど
いいものを見付けて 選んで飲まないと
全部飲んでたら いくらかかるんだ?っていう感じა ა ა

野菜炒めは…
冷蔵庫にあった野菜が乏しくて…
なんとも彩りの悪い野菜炒めになってしまったよ(・▽・;)




ღどらちゃんღ
そうなのよぉ~!
でもね…任務を遂行できていないものも多くてね( ̄▽ ̄;)
順番にUPする様にしてるんだけど…ა ა ა

クランベリーに こんな効果があるとは知らなかったよねぇ~!
凄いなぁ~って思う( ´艸`)
しかも 美味しく食べながら~って かなり魅力的v-10

どらちゃん ミキプルーン まだ食べ続けてるんだねぇ~(^-^*)
継続は力なり~だよねღ^^*
上の記事のだれだは私です・・
実家のパソコンからなの。今実家です。もうすぐ帰るけど・・

野菜炒めだいぶ前だよなぁって思っていました・・
私も忙しい時期だったから親にあげました。

クランベリー、まほねぇは食べるドライフルーツは苦手だったっけ?
ღあっこちゃんღ
ウフフ( ´艸`)
読んだ時に そうかなぁ~って思った^^*
実家に帰るって言ってたしねღ

そうなの…
野菜炒めのもと?ってあんまり使ったことがなかったから
どうしたもんかなぁ~…って思っている内に
半年も経ってしまったよ(・▽・;)

私は…
ドライもフレッシュも フルーツは好きじゃない( ̄▽ ̄;)
でも このクランベリーみたいに 粉?になっていれば大丈夫♪
子供の頃は 果物好きだったんだけどねぇ…




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
