スポンサーサイト
謹賀新年
虎

みなさま どんな年末年始を お過ごしでしょうか?かお

マシュマロでは…

年越し蕎麦

年越し蕎麦は 毎年恒例の パパリンの手打ち蕎麦を頂きましたもぐもぐ

パパリンのお蕎麦は ホントに美味しいですグー
美味しいお蕎麦を ご馳走様でしたぁ~うふ



そして…

鏡餅

こちらも 毎年恒例の 餅つきでついた 鏡餅鏡餅

10臼分 25㌔ の お餅をついたそうです発見!

いつも 美味しいお餅を ありがとうございますはーと



それと…
新年早々 嬉しい報告がありましたねこ

昨年末に行われた とあるキャンペーン (仕事)
ぼっちゃんが 全国1位になりましたねこ

1位の賞品は…
今回はちょっと凄いルンルン

ぼっちゃん でかしたぁ~ かお

賞品は 届いてからの お楽しみ~ねこ
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇ、あけましておめでとう☆☆
今年もよろしくね~!

夜勤なんだけど、出勤前に急は発熱、インフルエンザ疑いで救急外来に連れて行ったり年末ぽくなく過ごしたよ~
インフルエンザではなかったけど、焦ったよ・・。

パパリンのお蕎麦いいね~!おいしそう。
そばはおいしいよね^^
寒いので我が家ではざるそばでなくかけそばで頂きました。

お雑煮は香川の白味噌に餡餅の雑煮を食べたよ。
旦那もわりあいおいしいと食べてくれました!

おせちは食べたのかな?
ぼっちゃんの商品楽しみにしてる!
ぼっちゃん、すごいね!
あけおめです。
あれですか・・・やりましたね。
私も楽しみです。
あけましておめでとうございます。
全国一位、おめでとう!!お祝いしなくっちゃね。
牡蠣小屋に持ち込みは駄目でしょうから、じゅうろくちょう小屋で牡蠣や肉でお祝いしましょう。
v-354e-451ぼっちゃん、すごいね!!
私は、まほねぇの話を聞いていたときに、てっきり店舗での一位になると商品がもらえると思い込んでいたので・・・
全国一位なんだね。凄すぎる。
おめでとう!!e-420
まほねぇ、商品ゲットよかったね。
まほねぇさん、あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくです~^^

ぼっちゃん1位~~~^^

凄いな~^^
明けましておめでとうございます。(遅ればせながら)
そして、お兄ちゃん、すごい!頑張った甲斐があるね。
あけおめ。
今年もよろしくねん♪
年末会えなかったのは残念だったけど、また次会うときの楽しみに!!
全国で1位って凄いよね!!!!
商品なんだろね!
明けましておめでとう!
一昨年は門司でカウントダウン・・、今年はうちでまったりと年越しを迎えたね♪
カウントダウン動画&新年乾杯が出来たのがいい記念になった!!
カレンダーも無事届いたし良かった良かった♪

みなさま、お祝いありがとうございます!
まほねぇ、やったよ!!!
ღあっこちゃんღ
あっこちゃん こちらこそ 今年もよろしくね^^*

年末に発熱は 大変だったねぇv-40ა ა ა
風邪だったのかな?
インフルエンザじゃなくって ホントよかったねぇ~!
私も何回かインフルエンザになったことがあるけど
ほんと シンドイもんねぇ(><;)
それに 今はまだ 新型の恐怖もあるしね…

そういえば…
そばの木には行ったけど
パパリンのお蕎麦は食べられなかったねぇ…
あっ!
パパリンが山に行ってたんだっけ?(¨*)

お雑煮は…
作らなかった(・▽・;)
おせちも…
作らなかった( ̄▽ ̄;)
去年は ようこみんの おせち&お雑煮をご馳走になったんだけど
今年は 元旦から仕事だったから…

でも?
白菜と鮭のスープに お餅を入れて
お雑煮風にして食べたよ( ´艸`)

白味噌の お雑煮は美味しそうだけど…
餡餅は…(・▽・;)
私は苦手かもしれない…( ̄▽ ̄;)
でも 旦那さんみたいに
食べてみたら 『あれ?美味しいかも♪』ってなるかもしれないね^^*

賞品は 届くまでに1ヶ月くらい かかるみたい…
楽しみにしててねぇ~♪(*ノノ)




ღのっちღ
そうです…あれですw

私も楽しみです。
↑これ 妙に気になる発言ですが…
例の あの作戦は 実行しないで下さいね( ̄▽ ̄;)




ღようこみんღ
最後まで 抜かれることなく 1位を守り抜きましたよぉ~(^-^*)
ホントお祝いしてあげなくっちゃですねぇ~!

じゅうろくちょう小屋での
お祝いBBQ 楽しみですねぇ~( ´艸`)




ღぷくぷくちゃんღ
そうなのよぉ~!
ぼっちゃん 最後まで 頑張り抜いてくれたのよぉ~v-10

キャンペーンの期間は 2ヶ月くらいだったんだけど
ホント待ち遠しかったわぁ~( ´艸`)
今度は ブツが届くのを楽しみ♪
届いたら見に来てねぇ~!
例の続きもあるし (-m-*)

P.S 火曜日の件 みんな楽しみにしてるよぉ~ヽ(´▽`)ノ




ღゆいちゃんღ
ゆいちゃん 今年もよろしくお願いします(^-^*)

毎日の様に…
『○○(←賞品)は?○○は?』 と聞かれ続け
『絶対に もらってきてよ~!』
と言われ続けた ぼっちゃんは 大変だったと思います( ̄▽ ̄;)




ღmokiちゃんღ
こちらこそ 遅ればせながら…
あけまして おめでとうございますm(_ _*)m
今年は mokiちゃんに会えるのを 楽しみにしてます♪^^*

ぼっちゃん ホントに頑張りました!
最後まで抜かれることなく
1位を守り続けたのよぉ~^^*
ぼっちゃんの戦利品をみるためにも
今年は帰国しなくっちゃね♪←しつこい?^^;




ღLoveBeachちゃんღ
LoveBeachちゃん 今年もよろしくね^^*
年末は なんだか残念だったけど
また次回会える日を楽しみにしてるわぁ~ヽ(´▽`)ノ

全国で1位は凄いと思う!
よく頑張ったと思うよぉ~^^*

賞品はねぇ…あれw




ღぼっちゃんღ
カレンダーは…
あと1日早く 届けば 苦労しなかったのにねぇ( ̄▽ ̄;)

そして…
ホント 全国で1位って凄いと思うよ^^*
頑張ったねぇ~!
おめでとぉ~ღ

そして…
絶対にもらってきて~!の願いを叶えてくれてありがとv-10




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
