スポンサーサイト
2009年最後の…
ぼっちゃんは 今日が仕事納め 通勤

なので 私も 今年のお弁当作りは 今日が最後 お弁当

お弁当-29

ビーフシチューチキンのグリルほうれん草のソテー お弁当

肉・肉・肉…で ぼっちゃんは大喜びかも?w

ぼっちゃん 今年も1年間 お疲れ様でしたグー
来年は 元旦から仕事だね… 頑張ってね
顔文字1(背景黒用)



ブログの更新も 今年は今日が最後になるかなぁ?!ぽ。

今年も1年間 つたない まほねぇのばんごはん に お付き合い頂きまして
ありがとうございましたうふ

来年も 相変らず マイペースでの更新になると思いますが…かお
お付き合い頂けたら 嬉しいですねこ

それでは みなさん 良いお年をお迎え下さいはーと

トラ
Secret
(非公開コメント受付中)

うちは今日は23時まで勤務。明日は・・夜勤だよ・・
年末っぽくないし~1人ですごく寂しいです。
でも明日は夜勤だし私も今日でお弁当おさめだったよ。
ぼっちゃんが好きなメニューでぼっちゃん喜んだだろうね。
うちは今日も残り物・・。しかもいつも通りに野菜中心。
朝昼兼用の朝ごはんは、リクエストだったマルちゃんの焼きそばを食べさせて出かけました。(リクエストなかなか採用しないんだけど、マルちゃんの焼きそばでも粘った・・)
元旦からのお仕事お疲れ様です。
うちは4日から。しかも早出・・5時おき・・

今年が泊まらせてもらったり、色々相談にのってくれてありがとう☆☆
来年もよろしくお願いします!





肉々弁当おいしかったぁ~~
いい仕事納めが出来ました♪
今年一年がんばれたのも、まほねぇのお陰です
年始から仕事だから、年末は二人でゆっくりしようね♪
まほねぇさん、おはよです~♪

寅さん可愛い~^^

癒されたな~♪

今年はまほねぇさんお世話になりました^^

来年もよろしくです^^

よいお年を~^^
ღあっこちゃんღ
ぼっちゃんも 30・31日は休みだったけど
1日から仕事で 次の休みは 6日…
まったく お正月気分はない 年明けでした(・▽・;)

引越したばっかりだもんね…
寂しいよねぇ(´_`)
わかるよぉ…
でも あっこちゃんなら すぐに たくさん お友達ができるよ^^*

野菜中心のお弁当で クレームは出ない?
マシュマロでは すぐにクレームが…( ̄▽ ̄;)

マルちゃんの焼きそばは…
マシュマロでも 時々 お弁当や朝ごはんに 使うよぉ~☆
旦那さんは マルちゃんの焼きそば 好きなのね(^-^*)
あっこちゃんに 採用されない品々…
他にもいっぱい ありそうだねw

こちらこそ 去年は色々とありがとう^^*
今年もよろしくねღ

明後日は 5時起き~頑張ってね!i-192i-235




ღぼっちゃんღ
肉々弁当~喜ぶと思ったw
ビーフシチューのお肉は 随分前にようこみんにもらって
大事に大事にとっておいたお肉だよぉi-228

年末は 体調不良?で…
ヒッキーになっちゃって ごめんよ( ̄- ̄;)




ღゆいちゃんღ
ウフフ( ´艸`)
ネット上から 拝借して参りましたw
可愛いよねღ

こちらこそ 仲良くしてくれて ありがとぉm(_ _*)m
今年もよろしくね^^*




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
