スポンサーサイト
安産祈願
タイトルを見て…

『 おめでたかぁ?!!!

と思った方々 すみませんかお

私も妊婦ではありませんが
私の周りにも 妊婦さんは居ません…

でもね?

img_16284856224b18bbcb694a3.jpg
安産祈願の妊娠プレゼント|授祝ファンサイトに参加中

安産祈願の 『といなずき ブレスレット』 のモニターに当選しました プレゼント

私の周りで 1番最初に妊婦さんになった方に プレゼントしようと思いますルンルン

なので?
商品は開封していないので 画像は拝借してきたものですうふ


妊婦さんになったら 教えてねぇ~うふ
早い者勝ちだよぉ~w (-m-*)

... Read more ▼



話は全然違いますが…
先日 Kさんから頂いた 生姜のはちみつ漬け蜂

ショウガ

これを使って…

キノコソース

キノコソースを作りましたきのこ
キノコソースといっても…
私が食べられるキノコは エノキなめこ だけなので
エノキなめこ しか入っていません手書き風シリーズ30顔5

生姜のはちみつ漬け は 沢山頂いたので まだまだありますが
とっても便利なので なくなったら今度は自分で…( ´艸`)

刻んだ生姜を はちみつに漬け込むだけだそうです蜂

生姜焼きにも使えるし
炒め物や煮物…
お肉や魚の下味…などなどおんぷ

冷蔵庫に入れておけば 1年くらいは もつそうですグー

とっても便利なので よかったら お試しあれ~はーと
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、おはよです~♪

ホントおめでたなのかと思っちゃったな~笑。

生姜の蜂蜜漬けって珍しい~^^

きのこ大好き~♪

美味しそう~♪
妊娠したと思ったよ!
生姜のはちみつ漬け!!
風邪ひきやすい私には魅力だ~!!
調味料に使って甘くならない?
私は料理には一切砂糖入れないはなんだよえね。
でも、長持ちするし風邪に良さそうだしかなり魅力的!!
生姜のはちみつ漬けはお茶やケーキとかスイーツに使うものだと思ってたんだけど、しょうが焼きにするとおいしそうだね~
男性はしょうが焼き好きだよね~

安産・・
私が妊婦になったときはぜひ・・売り切れてなければ・・
ღゆいちゃんღ
そう思われそうだよなぁ~って思いながら書きました( ̄▽ ̄;)

生姜のハチミツ漬けは…
私も初めて( ´艸`)
色々な料理に使えるし
その都度 刻まなくていいのが便利よね♪
↑めんどくさがりなもんで(・▽・;)




ღLoveBeachちゃんღ
アハハ(・▽・;)
失礼w

生姜のハチミツ漬けは…
調味料に使えば 甘さはあるよ…( ̄▽ ̄;)
LoveBeachちゃんは 料理に砂糖入れないんだねぇ(¨*)
ハチミツは 砂糖とは また違った甘さだけどね…
う~ん…
ちょっとだけ入れて試してみる?(・▽・;)
料理に使わなくても 風邪の時に飲む為に漬けておくのもいいかもね^^*




ღあっこちゃんღ
生姜のハチミツ漬けって
ケーキとかに入れたりするんだぁ~!(知らなかった)
今度レシピを探して作ってみようかな♪(^-^*)

生姜焼きは ぼっちゃんも大好きで
お弁当のおかずが生姜焼きだって知ると
大興奮で騒ぎ出すよw (-m-*)
あっこちゃんのご主人も好きなのね^^*

安産祈願のブレスは…
売り切れてないといいね(・▽・;)ა ა ა
もし!
売り切れてたら 私がプレゼントしてあげるよ( ´艸`)
e-436安産祈願(☆∀☆)
タイトルみてちょっとびっくりしちゃいましたよ~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
まほねぇ☆おめでた☆って━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

私は今年の初詣で『安産子宝守』をGETしました(´・∀・)っ.゚+。★
今年こそ赤ちゃんを授かれたら嬉しいな~って思ってます!
ღどらちゃんღ
ウフフ( ´艸`)
タイトルを書きながら そう思うんじゃないかなぁ~って思った(*ノノ)

この安産祈願のブレスは どらちゃんの物になるかもねღ
妊婦さんになったら 教えてねぇ~(^-^*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
