スポンサーサイト
金井さんちの有機米こしひかり
無農薬・無化学肥料・人為的に作られた有機肥料類も一切使用せずに育てられた
無施肥米 (金井さんちの有機米こしひかり) が 有限会社三雅 さんから届きましたご飯

モニター@米-1

乾燥に機械を使わず 天日で自然乾燥しているなどなど…
他にも色々とこだわりのあるお米だそうですグー

モニター@米-2

もっちり甘い 金井さんちのこしひかり 美味しく頂きましたうふ
有機栽培米・特別栽培米専門店ファンサイトに参加中
朝食-21

ちなみに?
チキンとポテトのバルサミコ炒めに使ったバルサミコは…

モニター

クックパッドのモニターかお

頂き物や モニターの品だらけの マシュマロの食卓ですかお
Secret
(非公開コメント受付中)

私もバルサミコ・・出してないの。でもバルサミコ嬉しい~☆
ただの懸賞と化してる私・・

じゃがいも2品あるね。
うちは旦那がスープ好きで週に何回もポタージュ作ってるよ。
もちろんじゃがいもも。
今日はさつまいもで、他は白菜とかかぼちゃ、ブロッコリーとかね。

頂き物はありがたいよね~
見た目はアレだったけど、味はいい感じのお米だったね!
ついにリアルタイムに追いついたね!おめでとう☆
これからもマイペースでブログ更新楽しみにしてるね!!
そして・・「クリスマス特別偏」のテーマはどうしようねぇ・・
まほねぇさん、こんにちは~♪

いだたき物たくさんうらやましいな~^^

ぴんぽーんってなるともしかしたら~って

なるし・・・笑

バルサミコ使いこなせないから

冷蔵庫で眠ってるような~^^;
ღあっこちゃんღ
あっこちゃんも バルサミコ当たったんだねぇ( ´艸`)

バルサミコ:ウスターソース:はちみつ=1:1:1の割合のソース
とっても美味しいよぉ~v-10
お肉でも魚でも野菜でも…グリルしてかけるだけ♪
1度お試しあれぇ~ヽ(´¬`)ノ

ジャガイモさん 着々と食べ進めてるよぉ~v-218v-291
ぼっちゃんも スープ (味噌汁もだから汁物系) 大好きよv-286
白菜のスープも美味しそうだねぇv-10

ホント頂きものはありがたいヽ( ̄▽ ̄*)ノ
今朝もモニターの品が2個届いたよv-25
何も届かない週はないかもw




ღぼっちゃんღ
『見た目は…』 については あえて書かなかったのにw
まぁ~見ればわかるけどね( ̄▽ ̄;)

クリスマスは…2日前にしてギリギリ決まってヨカッタね(・▽・;)
明日から1泊2日 楽しみだね( ´艸`)




ღゆいちゃんღ
頂き物はとっても嬉しいんだけど 贅沢な悩みがあって…
休みの日に朝早くからピンポンはされたくなくって…(・▽・;)
休日前には インターホンの音量を下げてから寝てます( ̄▽ ̄;)

2~3日前にピンポーンってなって
今日は何だろ♪って思いながら出たらNHKだった(爆)

バルサミコ…↑にも書いたんだけど
バルサミコ:ウスターソース:はちみつ=1:1:1の割合のソース
とっても美味しいよぉ~v-10
グリルした野菜やお肉や魚にかけて食べてみて♪
絶対にお気に入りになると思うよ( ´艸`)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
