スポンサーサイト
風邪っぴき大魔王
昨日の夜 ばんごはんを作り終わると…
なぜか突然 風邪っぴきに( ̄▽ ̄;)
鼻水ジュルジュル…
頭はガンガン…
発熱…
腹痛…
何故か胃痛まで
あまりの突然さに少々驚きつつダウン 大泣き
そして今朝は風邪っぴき大魔王はダウン(熟睡?!)していたので
相方は1人で起きてお弁当と水筒を用意し…
家事までして出勤してくれました
相方さん どうもありがとぉm(_ _*)m



そして風邪っぴき大魔王は
風邪っぴきになるのが早ければ…
治るのも早い?!w
1日中寝ていたら夕方には復活しましたぽ。




昨夜ダウン中に事件が起きました
我が家には寝室に小さい冷蔵庫がありますアップロードファイル
中には くらいしか入ってないんですけどねw
で…
ビールを取りに行った相方が…
『大変だぁ~~~~~ と…
なんで『大変』と言いながら声は楽しそうなんだぁ?!
と思いつつ見に行ってみると…


ビール
ビールくんが…
冷凍スペースの下にいたから凍ってしまった様です
シュワシュワいって噴き出している真っ最中でした苦笑い
相方はといえば…
『こんなの初めて見たぁ と…
声が楽しそうだったのは このせいだな…顔01
私には喜んでいる様にしか見えませんでした( ̄▽ ̄;)


具合が悪くダウンしつつも…
『このビール捨てるのは勿体ないよな…』
痛い頭をグルグル回転させて…
缶きりでビールを開け、スプーンで凍ったビールをほじくり出し
ジップロックに入れて冷凍庫にしまい込みました(爆)
いずれ料理で使うことになるでしょう…w





風邪っぴきだったし…(←先にいいわけw)
今日のばんごはんは簡単に冷やし中華にしました
冷し中華-3

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

相方です。

まほちゃんは我が家(僕)の太陽なので、まほちゃんが風邪をひいたり、具合が悪くなると陽が陰ったようになっちゃいます。
身体も元々強くないし、心配です。
早く良くなるように、お天道様にお祈りしてます。

ビールにはびっくり♪
でも、ネタが出来た!!って嬉しかったのはほんとw 
内心の喜びがばれてたんだね・・
ポーカーフェイス(能面と呼ばれたこともあるくらい)なんだけどね…

冷やし中華、全然簡単じゃないし!!
数えたら、十色もあった。皿の中に。
十色冷やし中華。
超豪華。
絶品。
人生史上最高の冷やし中華でした。

…でも、無理はしないでね。
相方より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




|д゚)<麦酒じゃなくて発泡酒!
v-22 相方さんv-22
お陰様で随分元気になりましたぁi-184m(_ _*)m


能面…懐かしいねw





v-34 さかちゃんv-34
えっと…
相方のコメントは読まないでスルーしていいですw


一応ダイエッターなので?w
最近はZEROしか買わなくなりました v-275
はじめまして♪

冷蔵庫で爆発しなかっただけでも不幸中の幸いなのかもしれませんね(笑)

でもよく冷えてそう♪
v-275 poohの嫁さんv-275
そうなんです…
被害は冷凍スペースの下のお皿?だけで済んだので
不幸中の幸いでした( ̄▽ ̄;)


そして…
かなり冷えてましたよぉi-184
全部凍ってましたから(爆)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
