スポンサーサイト
生パスタ
株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵) さんから
キッタラ(細麺) と フェテチーニ(平麺) の 生パスタが届きましたもぐもぐ

まずは フェテチーニ を 自家製ミートソース でスパゲティ

モニター@パスタ

フェテチーニ は クリーム系の方が 合うのでは? と思ったのですが…
ぼっちゃんが ミートソースを 強力プッシュするので ミートソースにしました かお

でもね?

食べながら ぼっちゃんが一言…

『 この麺は クリーム系のソースの方が 合うかもね♪ 』 と…

だから 言ったじゃない…( ̄- ̄;)


パスタは モチモチしていて 美味しかったですルンルン
このパスタは冷凍麺なんですが 茹で時間が1分っていうのも 手軽でいいですねうふ

キッタラの方は 何で食べようかなぁ~ポカーン

株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)ファンサイトに参加中
Secret
(非公開コメント受付中)

衣・食・住:家庭内のことについては、最後はまほねえに従うことを、強くお薦めします。マシュマロの平和と未来のためにも。
うちで生パスタ、よかったね~~
・・そんな発言覚えてないですw


母上
そんなこと言ったら、一生言い続けられるじゃないですか・・「ようこみんが従えって言った」って・・
例の件はまほねぇが優しさを発揮してくれました♪
まほねぇさん、おはよです~♪

あは^^ぼっちゃん失敗^^

でもほーーんとモチモチ感あるな~^^

美味しそう~♪

パスタ食べたい~^^
あ~ぼっちゃんらしい発言行動だね・・
(会ったのでよく分かる人)
確かにフェトチーネはクリームソースがよさそうだよね。
キッタラの方がミートソース合うかもよ!
でも細麺かぁ・・
ボンゴレとか今は寒いけど冷たいトマトパスタとか!?
パスタ、うちも旦那が食べたがってるんだよね~
クリスマスはどうするの?
生パスタいいな~
おいしいよね!!
やっぱもちもち感違うよね。
ღようこみんღ
ようこみんのコメントをプリントアウトして 部屋に貼っておこうと思います(-m-*)

例の件は…
悲しそうに?訴え続けられると まるで私が鬼の様な?気分になってきて…
相談っていうよりは 泣き落とし?( ̄- ̄;)
相談された段階で 決行されることが確定している気がします…(T▽T)




ღぼっちゃんღ
でたぁ~! 『覚えてない』 発言!!!w
あれだけ騒いでおいて…(¬.¬*)

『ようこみんが従えって言った』
ご要望にお答えして 一生言い続けて行きますわぁ~(-m-*)




ღゆいちゃんღ
ぼっちゃんは 『覚えてない』 と しらばっくれてますw (¬.¬*)

麺はね、ほんとモチモチしてたよぉ~( ´艸`)
うどんに近いかんじ???(¨*)
茹で時間が 1分っていうのが ホントお気に入りღ
食べたいって思った時に チャチャっと作れるのがいいね(^-^*)




ღあっこちゃんღ
でしょ?でしょ?(-m-*)プププw

ボンゴレも ぼっちゃんが騒いでたわねぇ~(¨*)
ボンゴレもフェトチーネの方でだけどw

冷製トマトパスタも美味しそうだね( ´艸`)
でも やっぱり寒いよねぇ~v-12

ミートソースが残ってるから
茄子とかと一緒に炒めるのもいいかなぁ~って思ってるんだけど…

っていうかね!
この生パスタのモニターが届いたのが随分前でね…
12/13で賞味期限が切れちゃっててねა ა ა
↑またかよ!(・▽・;)
賞味期限が切れて すでに1週間v-40
ホント早く食べなきゃなんだよねぇ~( ̄▽ ̄;)

クリスマスはねぇ…
毎年 結構早い時期から 予約したりしてるんだけど
今年はホント何も決まらなくってねぇ~…
未だにクリスマスは未定です( ̄▽ ̄;)

1泊2日の沖縄旅行(1人15000円☆安いでしょ?)があったんだけど
沖縄での滞在時間が 24時間で…
昼頃到着して 帰りの飛行機は 翌日のお昼頃なのよねぇ…
帰りの飛行機が最終便だったらいいんだけど(変更もできない…っていうか選べない)
ってことで 沖縄も諦めて…
何も決まらず クリスマスを迎えそうだわぁ~(T▽T)ა ა ა
せっかく 24日・25日に休みを取ったのに…




ღLoveBeachちゃんღ
もちもちの生パスタ~美味しかったよぉ( ´艸`)
この冷凍麺は 開発途中らしく まだ発売されてないのよねぇ…
ホント茹で時間が 1分っていう手軽さが かなりのお気に入りღ
価格がどのくらいになるのかが気になるところだけど…(・▽・;)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
