スポンサーサイト
寝坊
雪も降って ここ数日は寒さが厳しいですねぇ 雪だるま


寒いから?
最近…
朝 中々起きられないんですよねぇ パンダ汗


なので? 当然? お弁当の中身も淋しくなるわけでして…


今日のお弁当のおかずは 2品だけでしたかお

お弁当-19

ニラもやし炒めイカゲソの生姜焼き さとと-イカ


明日こそは…ねこ
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとめっちゃ寒いよね・・寒いの苦手だから体調もよろしくないです・・
歯ががちがちになりそうだったよ。
寝室に暖房がないので寒くて悲しいよ・・

お弁当、私は前日に作って詰めてるだけだよ。
でも男性のお弁当箱ってなんであんなに大きいんだろ・・
いや~ん、美味しそう!
お味噌汁の湯気がほわわ~んって
たまりません。
ジャータイプのお弁当ってステキ♪
まほねぇさん、おはよです~♪

保温ジャー私も買おうかな~♪

あったかいお弁当が食べられるって

嬉しい~♪
ღあっこちゃんღ
ホント毎日毎日寒くてイヤになるねぇv-40ა ა ა
体調不良は大丈夫?
体が温まるものを食べて寒い冬を乗り越えようねぇ(´_`)

マシュマロは寝室ではオイルヒーターをつけてるけど…
最近の寒さには オイルヒーターでは太刀打ちできなくて
エアコンもつけて寝てるよぉv-12
寒くてね…そのままじゃ眠れない(T▽T)

お弁当は 冬場だったら 前の日の夜作っておいて
朝 詰めてもいいかもね(^-^*)

お弁当箱ねぇ~(¨*)
確かに大きいよね!
ぼっちゃんのジャー弁当の ご飯は お茶碗3杯分入るのよ( ̄▽ ̄;)




ღみいこちゃんღ
キャー (*ノノ) アリガトォーღ
冬場はふつうのお弁当箱だと
冷え冷えになっちゃうから
ジャー弁当は便利だよね(^-^*)




ღゆいちゃんღ
ジャー弁当は小さいサイズのもあるよね(^-^*)
私も昔 使ってたよぉ~v-219
小さいのは お味噌汁の容器はないけどねぇ…
でも最近は色々なタイプの物が売ってるから
小さいので お味噌汁の容器が付いてるのもあるかもね♪
寒いから 少しでも温かいお弁当を食べたいよねぇ( ̄¬ ̄*)
あったかい弁当最高!
貝汁は味もうまくてほんとに天国のようなお昼休みだったよ♪


あっこ様
ご無沙汰してます!
寝室が寒いとかなりテンション下がるね↓
うちのオイルヒーターは小型だから出力が低いけど、中くらいのやつだったらヒーターだけでも暖かいかも!
無事に冬を越せることを心よりお祈りします・・


ぼっちゃんさま

オイルヒーター、今年も使っているようでよかったです◎
トースター・・←また出す私。
ちなみに我が家も旦那のがありますが封印されて、パンは魚焼きグリルで焼いています(旦那のを私がね。)
自転車通勤はいかがですか?
ღぼっちゃんღ
貝汁で天国を味わえるのなら…
貝汁くらい またいつでも作りまっせ~!( ´艸`)




ღあっこちゃんღ
トースターはオークションで売ってたv-219
自転車通勤はしてない(¬.¬*)

(-m-*)プププ ばらしちゃったぁ~!w
まほねぇ
作りまっせ~~、って大阪商人みたい!!w
お願いしまっせ~~~♪


あっこ様
トースターはあっこ様が来られてすぐ、里子に出しました。。
今思えばトースターとはなんだったのか、って感じです。
自転車は・・寒さには勝てずに冬眠中w
でも季節が良くなったらまた再開するよ!
予想以上に楽しいからライフワークで続けたいっす!
寝坊してもすごくちゃんとしたお弁当!と思っている私のお弁当は、恥ずかしくてみせられません。。。

自転車と言えば、-30度の中、雪の積もった道を自転車に乗ってる人を何人か見かけました。全身ぐるぐる巻きで、ゴーグルはめてて、すごかったです。私は、さすがに雪が降ってからはあきらめました。。。

夜寒いと、よく眠れないし、何より朝布団から出られないですよね。厚着して寝ると寝苦しいし。
妹君
mokiちゃんでも寝坊することあるんだねぇ。
お弁当一度見てみたい。写真送って!
さすがに氷点下の自転車は危険だし、快適じゃないもんね。
乗ってる人は尊敬するけど。
冬はほんと朝がつらいね。
ぼっちゃん&マホ姉さま
私の上のコメント、言葉足らずでした。<まほねえは>寝坊してもすごくちゃんとしたお弁当を作ってるんだなーと言う、感心のコメントです。

私は、寝坊しなくっても、とても見せられないお弁当(残り物=パスタかチャーハン)。本当に時間がないと、チーズとトーストとかです。。。毎日ピーナッツバターとジャムのサンドイッチとか、冷凍パスタのカナダ人よりはましだろうと思いたいけど、油断すると冷蔵庫は空っぽになっちゃいます。
ღぼっちゃんღ
カシコマリンゴ v-378




ღmokiちゃんღ
ちゃんとしたお弁当なんて言ってもらえて嬉しいです(*ノノ)

mokiちゃんも 結構色々作っているイメージがあるけど(¨*)
お赤飯とか (がっw)栗ごはんとか…
色々なケーキとかヽ(´¬`)ノ
とっても美味しそうよぉ~ღ

早寝早起きのmokiちゃんが寝坊するっていうのは想像が付かないわぁ~i-84
年に1~2回くらい? 寝坊するの(^-^*)
私はしょっちゅうw


-30度って…
聞いただけでも嫌気が差してきます( ̄- ̄;)
それでも雪が降るまでは自転車通勤してたんでしょ?
凄いよぉ~!( ´艸`)
↑誰かさんに聞こえる様に大きな声で!w (¬.¬*)

毎日ピーナツバターやジャムのパンばかりってイヤだねぇ(・▽・;)
何年も前だけど オーストラリアに旅行に行った時に
食べ物が口に合わなくて
ほとんど何も食べられなかったことを思い出したよ…
mokiちゃんは ふだん 日本食(ちっく?)を食べることが多いの?(¨*)
e-436我が家もいよいよ来週からお弁当作りが始まります・・・
寒くて早起きできるか不安です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも外でお仕事するダーリンはもっと大変!!って思って
頑張らなくっちゃって思ってます.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

まほねぇは一年中お弁当作ってるんだからすごいです!!
ウチは冬だけだカラΣ(・ε・;)
たまのお寝坊なんて仕方ないです!
つくるだけでも素晴らしい~\(@^0^@)/
ღどらちゃんღ
寒いから 朝起きるのキツイよねぇv-40ა ა ა
私は朝っていっても…
起きるのは8時くらいだから
(ぼっちゃんの仕事は始まるのが遅いの)
恵まれている方だと思う…
だから頑張ろうかなって^^*

どらちゃんは もっと早いんだよねぇ~…
寒いけど頑張ってねp(^-^*)q




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
