スポンサーサイト
わんにゃん partⅡ
叔母のKさん宅の わんにゃん と またまた遊んできましたルンルン

相変らず激しいお出迎えのメアリーゴールデン

メアリー

途中 力尽きて グッスリと お昼寝しておりましたアップロードファイル





ぼっちゃんが 超お気に入りのライムはちわれ灰

ライム

ライムは…
私のこと (主に♀?) がキライ?!かお
カプカプ いっぱい噛み付かれましたw
まぁ~…
やたらと チョッカイを出したのが原因かと思いますがかお

私がライムに チョッカイを出すと
何故か ぼっちゃんが 『いじめるなぁ~!』 と ライムを守りに?登場しますw





恥かしがり屋さんのピース茶とら

ピース

前回は姿を見ただけで 猛ダッシュで逃げていましたが
少し慣れてきて 触らせてくれる様になりましたグー

わんにゃんと いっぱい いっぱい遊んで大満足ですうふ

パソコン教室っていうのは建前?i-mode絵文字風・汗
わんにゃんと遊ぶのがメインになっている気がしますぽ。




そして…
またしても山盛りのお土産を頂き ありがとうございましたはーと

朝食-11

鮭の粕漬けは 翌日の朝食に さっそく頂きました鮭




Kさん お気に入りの タダタン

炭酸水

ただの炭酸水 というネーミングが面白いCC




札幌グランドホテルのバームクーヘン(チーズ)

バームクーヘン

かなり厚みがある リッチなバームクーヘンですね




生姜のハチミツ漬けは 何に使おうか考え中ですルンルン

ホントにいつも ありがとうございますはーと

どれもこれも 美味しく頂きましたもぐもぐ

Kさん ご馳走様でしたぁ~うふ
Secret
(非公開コメント受付中)

これぞ朝食!って感じの食卓だね~!!
めっちゃおいしそう♪
お腹すいてきたわ~。
札幌グランドホテルのバウム美味しいよね~。。。
まほねぇさん、おはよです~♪

にゃんちゃん、わんちゃん可愛い~^^

いっぱいいるお宅ってうらやましいな~♪

わんこ屋敷に住みたい位・・・笑

ただの炭酸って飲んだことないかも(笑
わん・にゃん、きゃわいいよね~
癒されるぅ~!!
粕漬けおいしそう~!
魚は、魚焼きグリルを洗うのが私とっても嫌いで使わないの・・あんまり。
さんまとか焼いてもひっつくし、前に鮭をオートメニューで焼いたら半生だったことあるしトラウマ・・
もっぱら魚焼きグリルはトースターと化してます。

じゃがいもはもしやあのじゃがいもかな?
うちも詰め放題200円のじゃがいも。めっちゃ沢山あってポタージュやジャーマンポテトなんかをしています。
揚げ物はまだしてないから、ポテトフライやコロッケは出来ないんだよね。

バームクーヘンはこれはがっちり系のバームって感じがする!で、ぶたさんの登場ありがとうv-238
動物って本当に癒させるね♪
メアリーちゃんは、なんかぼっちゃんに似てない?
ღみいこちゃんღ
朝食ガッツリダイエットは続いてるものの
朝食 プラス 夕食ガッツリダイエット???
なんだか最近は また当たり前の様に 晩御飯も食べている気が…v-40
ちなみに我が家の夕飯は23時頃ა ა ა
先日ぼっちゃんが 『ダイエットしない宣言』 をして
宣言したからと 食べたい放題 飲みたい放題になってます( ̄- ̄;)
なので?
朝食を頑張って色々作るのはやめようかなぁ~なんて思い始めてます(¬.¬*)

札幌グランドホテルのバウムって有名なのねぇ~(¨*)
私… 今回 頂くまで知らなかった( ̄▽ ̄;)
全部で3種類の味があるみたいだから 他のも食べてみたいなぁ~( ´艸`)




ღゆいちゃんღ
ホント にゃんわんが いっぱい居るお家って羨ましいよねぇ( ´艸`)
私も動物屋敷に住みたい♪♪♪w
ゆいちゃん家には 可愛いわんちゃんがいるからいいよねぇ~(¨*)
我が家はペット禁止なので まずは引越しからだわぁ~( ̄▽ ̄;)

ただの炭酸水って私も初めて飲んだよw
炭酸が苦手な ぼっちゃんが 美味しい美味しいって言ってたよv-219
味はねぇ…レモン水がシュワシュワしている感じ?(¨*)
↑わかりにくい?( ̄▽ ̄;)




ღLoveBeachちゃんღ
わんにゃんは ホント可愛い~v-10
わんにゃんに限らず 動物はなんでも大好き( ´艸`)
ホント癒されるよねぇ~ღ
夢は…動物屋敷に住むこと!




ღあっこちゃんღ
シャケの粕漬け~とっても美味しかったよぉ( ´艸`)
1切れづつ セロファン?に包んであって なんだか高そうなシャケでした(・▽・;)

魚焼きグリルを洗うのは私も好きじゃない…
中々キレイにならないからねぇ( ̄- ̄;)
だから オーブンで焼いちゃうことも多いよd(¨*)

トースターと化してる魚焼きグリルで魚を焼く気になったら…
網に油を塗ってから焼いたら ひっつかないんじゃない?
今まで ひっついたことがないから 試したことはないけど…

オートで焼いて半生ってなんかイヤね(・▽・;)
なんのためのオートじゃい!って言いたくなるv-40

そうよぉ~! あのじゃがいもよぉ(-m-*)
冷蔵庫の中に 2袋あったでしょ?
あれが1袋なくなったよ!
冷蔵庫のスペースはとるけど
冷蔵庫に入れているおかげで芽も出ずに元気に待機中v-219
コロッケも作ろうと思いつつ…
朝からコロッケを作るのはシンドクテ…
まだ作ってないよ(・▽・;)

バームクーヘンは凄い厚みでビックリしたよぉ( ´艸`)
ブタさんも喜んでたよv-16←このブタさんは あんまり可愛くないね( ̄▽ ̄;)




ღぷくぷくちゃんღ
ホント動物って癒されるよねぇ~( ´艸`)
早く動物に囲まれて生活したいわぁღ

わんにゃんと にわとりを飼いたいんだけど
誰も にわとりには賛同してくれないのよねぇ( ̄- ̄;)

メアリー… 確かに!w
似てるかも!!!(爆)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
