スポンサーサイト
ユルティムスリム
1ヶ月の現品モニターに当選しましたルンルン

有限会社泰然 さんから 1ヶ月くらい前に届いた
新世代のダイエットサプリ 【 ユルティム スリム ~ULTIM SLIM~】

モニター3-1

朝ご飯 と 晩御飯 の 20~30分前に 1回4錠飲むだけグー

約1ヶ月 真面目に飲み続けました d(¨*)

モニター3-2

食事制限は まったくしていません( ̄▽ ̄;)

というより?

食欲の秋?(・▽・;)

最近は (いつもかぁ?w) ダイエッターとは口ばかり…状態かお

でも…ユルティム スリム だけは きちんと飲んでいましたCC

そうしたら…

なんと!

体重が少し減っていました!

期間延長もあるそうなので 次は食事制限もして頑張ってみようと思いますうふ

エステティックサロン サンパティックファンサイトに参加中






ちなみに?w

昨日の夜は道とん堀

お好み焼き

お好み焼きを食べましたお好み焼き
お好み焼きは もう飽きた~!と思っていましたが
久々に食べると美味しいですねもぐもぐ





さらに ちなみに?w

ようこみんと一緒に食べたモンブラン…

モンブラン

ここのモンブランモンブラン
前にパパリンが お土産に買って来てくれて
かなり美味しかったかので
今回は私達が お土産に買って行ったのですが…

ちょっと改良?したのかな?
生地の色も違ってたし クリームも少なくなった気が…
前の方が 美味しかったかも…かお


jumee☆oh1a

やっぱり…

なんちゃってダイエッター!? ( ̄▽ ̄;)アハハა
Secret
(非公開コメント受付中)

この薬は便通よくなるの?
前に、便秘に効くハーブティーまほねぇのおうちでご馳走になったよね☆☆
油の吸収を抑えるのかな?

で、道とん堀久々だね~!ぼっちゃんのリクエストかな?
最近あんまり外食行ってない感じだよね。
ほり野や餃子やひらおとか・・

モンブラン、私の記事とまたかぶってるよね~。
まほねぇと何だかかぶること多いね^^
まほねぇさん、おはよです~♪

痩せてたのうらやましいな~^^

サプリメント飲んだりし出しても

すぐ飽きちゃって挫折する私(笑

ダメだな~^^;
ダイエットは永遠のテーマだわね…。
食欲の秋に引き続き、年末年始も食べまくっちゃいそう★

お好み焼きってお店で食べると
家庭の味とはやっぱり一味違って美味しいですよね~!
ღあっこちゃんღ
このサプリメントは 腸内環境も整えてくれるみたいだから
便秘にもいいんだと思うけど…
私は便通に関しては あんまり感じないかな?( ̄▽ ̄;)
糖や油の吸収を抑えてくれるみたいだね(¨*)

便秘に効くハーブティーは…どうだった?(・▽・)
私は あのハーブティと とっても相性がいいんだけどね♪

道とん堀は~正解!w
ぼっちゃんのリクエストだよ~。
やっぱりわかる?w
久々に行ったら
たまにだと 美味しく食べられる( ̄¬ ̄*)
って思ったよぉ~ღ

ほり野 や 餃子 や ひらお も たまに行ってるよぉ~ヽ(´¬`)ノ
同じ所ばかり載せてもなぁ~…って思って
ブログには載せてないの(・▽・;)
あとは サボリ癖が付いた(もともと?w)っていうのもある( ̄▽ ̄;)

前から あっこちゃんとは かぶることが多いよね^^*
以心伝心?!(*ノノ)キャーw




ღゆいちゃんღ
痩せてたっていっても…
ほんのチョットだけ( ̄▽ ̄;)
ホント真面目にダイエットせねばა ა ა

サプリメントとか飽きるよねぇ~…
わかるわかるw
私もかなり飽きっぽくて すぐ挫折する派よ( ̄▽ ̄;)
でも気になるから 色々と手は出すんだけどねw
サプリメントに限らず 何でも飽きっぽいかも?(・▽・;)




ღみいこちゃんღ
マシュマロでもダイエットは永遠のテーマになりそうだわぁ~( ̄▽ ̄;)
『ダイエットは明日から~♪』 的な感じがする…
最近 そんな気が かなりするw
食欲の秋だから???(・▽・;)

お店のお好み焼きと家のお好み焼きは何が違うのかねぇ~?
お店のはソースが美味しいのかな?(¨*)
家で食べるお好み焼きも美味しいって思うけど
お店のは やっぱり一味違うよねぇ~( ´艸`)
e-436ダイエットですか・・・
我が家もダーリンが本格的にダイエットしたいから、
食事を頼むって・・・(;・∀・)
いつも結局断念しちゃうんですが、今回は健康の為にも
本気で挑むみたいです・・・
ストレスがたまらないように、内容や量を調節しながら
ゆるやかダイエットで頑張ってもらっちゃおうと思っていまーす!
運動もしないといけないんですが・・・
私の美容とダーリンのダイエットの為に!!
コアリズムでもやってみようかな(・∀・)
みた事ないけど、痩せるんですかね・・・
ღどらちゃんღ
今年の目標は(も?w)ダイエットです(・▽・;)
今年こそは頑張らないと…v-12
どらちゃんダ~リンも本気で頑張るのね!^^*
お互いいい結果の報告ができるといいねぇ( ´艸`)

コアリズムは 私もやったことないけど
結構ハードみたいだよぉd(¨*)
ウエストの引き締め効果が凄いらしい…
やってみたら どんな感じか教えてねぇ~^^*




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
