スポンサーサイト
にしきごま
ようこみんにオモシロイものを頂きました♪

にしきごま

人参 ・ 南瓜 ・ ほうれん草 ・ トマト ・ 梅 ・ 抹茶 ・ 青海苔 入りの胡麻です発見!

ようこみんは最近 私の喜ぶツボを 熟知している様子ねこ
ゴマを見て興奮?している私を 『やっぱり!』 と ニコニコしながら見ていましたエヘ


Dear ようこみん
奈良土産の手拭い ・ 手作り石鹸 ・ 電波時計etc…
色々とありがとうございましたはーと

電波時計は ぼっちゃんが かなり気に入っていて もう1つ欲しいと言っていますw

受信できなかった分の写真は 今度USBメモリーに入れて 持って行きますほほえみ









最近のあさごはん

BLTサンド風なものを作ろうと思ったのに…

パン

トマトを入れ忘れましたかお

パン → マーガリン → レタス → チーズ → 目玉焼き → ケチャップ → レタス → マヨ → ベーコン

かなりコッテリですぽ。

ぼっちゃんは このパンを ベッタリバーガー といって喜んで食べますルンルン








最近のあさごはん partⅡ

シチューを作った お鍋を洗う前に…

シチュードリア

お鍋にご飯を入れて お鍋にこびり付いたシチューを ご飯にからませて
ブロッコリー と ケチャップ と チーズをのせて
トースターで焼けば シチュードリアの出来上がりグラタン

無駄なく食べられ 洗い物も楽ですが…
1人前しか作れませんでしたアップロードファイル
Secret
(非公開コメント受付中)

べったりバーガーの謎がわかりました。
まほねぇさん、おはよです~♪

胡麻すきにはたまらない~^^

いろんなのが入ってるんですね~♪

いいな~♪

シチュードリア美味しそうだな~♪
ようこみん関西に来てたの~?
錦市場私大好きだよ☆京都に行ったら必ず行くな~^^奈良も行ったんだね。
私もふきん持ってる。
でもお土産になぜに電波時計・・

べったりバーガーうちの旦那も好きそう。
シチューはカレーバージョンでも出来るね!
ღのっちღ
↑の べったりバーガーを作った時に使ったベーコンがラストだったみたいで…
のっちにご馳走しようと思った時はベーコンがなかったのよねぇ( ̄▽ ̄;)
次はべったりバーガーを食べてみて下さい♪
あっ!(・o・)
のっちはマヨシュガートーストの方が好きかな?w(-m-*)




ღゆいちゃんღ
でしょでしょ~?( ´艸`)
色々な色のゴマが入っていて可愛いしオモシロイしで
テンションi-184i-184i-184でしたi-278
まずは そのまま食べてみようと思ってますv-10

シチュードリアは寝坊した朝には もってこいの1品でした(-m-*)




ღあっこちゃんღ
そうなのよぉ~v-353
ようこみんはお友達と旅行に行ってました(^-^*)

日本手拭いって奈良で有名なの?(¨*)
とっても可愛い手拭いを頂いたよ^^*

で…
手拭いはお土産なんだけど
他は違うの…
私の書き方が変だったね(・▽・;)
手作り石鹸は ようこみんが手作りした石鹸で
電波時計は 頂き物かなにかで 余ってるからと頂いたの^^*
家も時計は余ってるから…と最初は言ったんだけど
日付や温度・湿度まで表示されて かなり重宝してます( ´艸`)

あっこちゃんの旦那さんもオムライスとか好きだし
べったりバーガーもきっと喜ぶだろうねi-277

もったいないオバケが出ない様に…
カレーとシチューの時はいつも最後はドリアにしてるよ( ´艸`)
パトリシア、 久しぶりー =①ω①=
朝は がっつり食べるのいいんだけど
10年後の ぼっちゃんのハラが心配だぜw

昔の三高、 高学歴 ・ 高収入 ・ 高身長
イマドキの三高、 高血圧 ・ 高血糖 ・ 高コレステロール
なんでも バランスよく 食べて 気をつけないと。
ヾ(゚、゚*) ネェネェ 聞こえてる?www
ごまを期待通り喜んでくれて、ありがとう。
ドリアを私も作りました。新聞に載っていたポテトグラタンにご飯を加えたもの。グラタンのとろみに小麦粉を使わないで、水にさらさないジャガイモ銀杏切りを使う方法、アイディアだと思いました。しかも簡単、ミルクを加えて混ぜるだけだから。
電波時計に乾湿計が付いていたの? 家のは付いていない・・・・・・。
ღじぇいさんღ
パトリシアも たまにはでたい って言うのでw

マシュマロは晩御飯の時間が (ぼっちゃんの帰宅時間が) 遅いので (23時頃)
晩御飯をガッツリ食べるよりは 朝ガッツリの方がいいよねぇ~っていう話になって
朝ガッツリ食べて 夜は軽く~ってなったんだけど…
朝 (って言っても9時とか10時だけど) も
夜も 軽く~がベストかもしれないね( ̄▽ ̄;)
でもまぁ~…
そんなことしたら ぼっちゃんが泣き出しそうだけどね(-m-*)

何でも バランスよく 食べて ね…
これでも大魔王は食べられるもの 増えてきたのよぉ~!(・▽・;)
前は食べられないものを言うより 食べられるものを言った方が早かった(爆)




ღようこみんღ
ウフフ( ´艸`)
カラフルなごまちゃん とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました(^-^*)

ドリアねぇ~…
ここで お返事するより先に会って話しちゃいましたね(・▽・;)
でもホント じゃがいものデンプンでトロミを付けるのは
ヘルシーで素敵なアイディアですよね( ´艸`)
我が家の冷蔵庫の じゃがいも君達でも作ってみます♪

電波時計も…話しちゃいましたが…w
マシュマロの方に 良い物?がきちゃってごめんなさい( ̄▽ ̄;)
あのネコ発見v-238
ღLoveBeachちゃんღ
ウフフ( ´艸`)
あのネコ健在ですღ




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
