スポンサーサイト
わんにゃん
私は わん黒パグ にゃん茶トラ が大好きですはーと
わんにゃんに限らず 動物は全般的に大好きですぽ。

叔母のKさんのお宅には 1わん&2にゃんが居ますエヘ
その わんにゃんと遊びに パソコン教室を開催しに
Kさんのお宅にお邪魔してきましたパソコン

私にとって どっちがメインか…
やっぱり わんにゃんと遊ぶことかしら?w ねこ



メチャメチャ懐っこいメアリーゴールデンレトリバー

メアリー1

もう…たまらなく可愛いですはーと



ちょっぴり臆病なライムハチワレB1

ライム2

背中にジャンプ!かお

ライム1

ガリガリガリ…
背中に引掻き傷がありましたw



メアリーは…
大丈夫??? 疲れない??? っていうくらい
激しい動きをしますw ( ̄m ̄*)
一緒に遊ぶのが大好きなんですねぇうふ

メアリー2

目が合ったら絶対に突進してきますw
ホント可愛いわぁ~ぽ。



また メアリーと遊びに パソコン教室を開催しに伺います( ´艸`)





Kさんからお土産で頂いた鰹のたたき

鰹のたたき

とっても美味しかったですほほえみ



可愛い蒲鉾も頂きましたღ

蒲鉾

チーズ蒲鉾 ・ ツナ蒲鉾 ・ 明太蒲鉾もぐもぐ

この蒲鉾~可愛いだけじゃなく とっても美味しかったですグー

他にも色々とお土産を頂いて ありがとうございましたm(_ _*)m

シャリシャリした食感のバームクーヘンも美味しく頂きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
大好物の白い恋人は まだ大事に大事にしまってありますエヘ
カレーは今度作ってみます絵文字名を入力してください


Kさん ご馳走様でしたうふ

そうそう…恥ずかしがり屋のピース茶とら の写真が1枚もありませんでしたかお
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、おはよです~♪

私も動物大好き~^^

可愛いな~♪^^

かまぼこ一口サイズいいな~^^

会社に持って行きたい~笑
私animal基本的に苦手だけど、このワンにゃんなら大丈夫かも~☆☆

バームクーヘンいいな~♪
この間友人の結婚式の引き出物でめっちゃおいしいとこのバームクーヘンもらったんだけど、私がほとんど半分こして仲良く食べたよ☆
かまぼこもおいしそう~!
チーズと明太いいなぁ^^
てゆかすごいお土産だね~!!
私もわん・にゃん大好きだよ~
犬はびびっちゃうけど・・・。
ほんとかわいい!!!!!
わんにゃんスキー!
動物なんでも щ(゚▽゚щ) カモーン!

ぉぃ、、、
カメ は?
リクガメ はどうなった?
Ψ(゜。゜)Ψ カメカメカメカメ...w
きれいな顔したわんちゃんだね。♪
私も、動物好きだなぁ
e-436わんちゃんも猫ちゃんも可愛い~(σ〃▽〃)σ
私はもともと動物は・・・見てるのはスキって感じだったんです!
でもダーリンの実家にいる猫ちゃんのおかげで、結構平気になりました☆

シャリシャリした食感のバームクーヘンってのがちょっと気になりましたが・・・
半凍りのってコトカナ・・・???
あと偶然にも我が家にも白い恋人がありますよ!!
先日お土産で頂いて、少しずつ頂いてまーす\(@^0^@)/
おいしいですよね(・∀・)
ღゆいちゃんღ
ゆいちゃん家にも可愛いわんちゃんいるもんねぇ~^^*
動物はホント癒されるღ
早くペットOKの所に引っ越したいわぁ~(¨*)

かまぼこ 一口サイズで可愛いし美味しいしღ
ぼっちゃんもお弁当に持って行ってたよ( ̄▽ ̄*)




ღあっこちゃんღ
ウンウン(¨*)(..*)
メアリーだったら あっこちゃんでも大丈夫かも?( ´艸`)
ほんとに人懐っこくてねぇ~可愛かったよぉ~^^*

バームクーヘンは 私の方が多く ぼっちゃんと半分こして食べたよღ
かまぼこもねぇ~可愛いだけじゃなくって美味しかったから ちょっとビックリw
可愛いだけのものって多いじゃない?(¨*)
で…
あっこちゃんはチーズと明太がいいって言うと思ったw

Kさんも ようこみんも 遊びに行くと山盛りのお土産を持たせてくれて
ホントにいつも感謝ღ感謝ღです^^*




ღLoveBeachちゃんღ
わんにゃん 可愛いよねぇ~( ´艸`)
大型犬は見た目で ちょっとビビリが入るけど
懐っこくて優しい犬が多いよねぇ~^^*
メアリーはとっても可愛かったよぉ~ღ
早く私もわんにゃんちゅん(鳥w)飼いたいわぁ~( ̄▽ ̄*)
カメも飼いたいし飼いたいものだらけ…
いっそ動物園で生活しちゃいたいくらいよw




ღじぇいさんღ
だよねぇ~!動物はなんでも可愛いよねぇ~( ̄▽ ̄*)
じぇいさんも その種類の人種だと思ってたよw

カメね…
飼いたい気持ちは山々なんだけど中々ねぇ(´_`)
ペットOKの所に引越して動物王国にしたいなぁ~なんてw




ღぷくぷくちゃんღ
動物は癒されるよねぇ~( ´艸`)
可愛いよねぇ~ღ
1日中わんにゃんと過ごせたら幸せだろうなぁ~(¨*)
↑まるで今が幸せじゃないみたいに聞こえるねw

で…メアリー美人さんだよね!^^*
あれ?
聞いてなかったけど…
思い込んでたけど…
メアリーってメスだよね???
↑ぷくぷくちゃんに聞いても わからないよね( ̄▽ ̄;)




ღどらちゃんღ
わんにゃんは慣れると可愛いでしょ?(^-^*)
そういえば…
どらちゃん家に(の網戸に?w)遊びに来てた にゃんこはどうなったぁ?(¨*)
まだ遊びに来てる?^^*

シャリシャリした食感っていうのは…
たぶん砂糖の食感だと思う(¨*)
東京のなんちゃら(←忘れたi-229)っていう
有名なお店のバームクーヘンなんだって( ´艸`)
並ばないと買えないとか…
とっても美味しかったよぉ~ヽ(´¬`)ノ
↑お店の名前もわからないし 美味しかったっていうだけの情報でごめんね^^;

白い恋人~偶然だねぇ( ̄▽ ̄*)
美味しいよねぇ~( ̄¬ ̄*)
私が白い恋人を好きだってことを知っていた友達が
1番大きいの(でっかい缶に入ったやつw)を買ってきてくれたことがあったよw
ものすごい量の白い恋人が入っててビックリ( ̄▽ ̄;)
その時は 冷凍保存にして半年くらい 白い恋人を満喫したよw
v-283網戸に飛びついていた猫ちゃんはいまだにいますよ☆
きっと誰かが餌をあげたりしているんだと思います!
最近は前に比べてちょっとだけ太った気もするし。。。(;・∀・)

でも朝晩が寒くなったので、どこで過ごしているのかちょっぴり心配です。。。
ღどらちゃんღ
未だに網戸に飛び付いてるのかしらぁ?!( ´艸`)
私も生で見てみたいわぁw

住み付いてるっていうことは やっぱり誰かがエサをあげたんだろうねぇ(¨*)
太っているなら確実だねw
これからどんどん寒くなるから ちょっと心配だよねぇ(´_`)
寒さをしのげる場所を見付けてるといいねぇ…




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
