スポンサーサイト
報告?言い訳?
報告かな? それとも言い訳かな?かおまる



どちらかといえば 言い訳なのかもしれない(¬.¬;)



なんの 言い訳か…



まぁ~いつものことなんですが…



今後 今まで以上に ブログの更新がスローペースになるのではないかと思われますかお



ちょっと忙しくなるので…



( ̄▽ ̄;)アハハ やっぱり 言い訳だぁ!
Secret
(非公開コメント受付中)

がんがって書きましょうね。
マイペースでね!
今体調悪いのかな?
ぼちぼち続けていけばいいよね。
またたびたびの更新には遊びに来るね。
ぼっちゃんと仲良くね~v-238
ブログに決まりも法則もありません。じっと見守り、待っている人はたくさんいるけれど、まほ流でどうぞ。私も私流ですから。今日はみんみんに挨拶しました。躾が良いですね。なでなでしましたw
ღのっちღ
いやぁ~…私は のっちの様なペースでは更新できません( ̄▽ ̄;)
がんがっても無理ですw
のっちは更新頻度が凄いよねぇ~v-353




ღぼっちゃんღ
リョウカイ( ´艸`)




ღあっこちゃんღ
体調は悪くないよぉ~(^-^*)
心配してくれてありがとぉm(_ _*)m

|・*) 時々覗いてみて下さいw

ぼっちゃんとは仲良しだから大丈夫よ^^*




ღようこみんღ
(¨*)(..*)ウン(¨*)(..*)ウン!
まほ流でいこうと思います♪

『待っていてくれる人が居る』 ←なんだかとっても嬉しいです^^
ようこみんのブログも いつも2人で楽しみにしているんですよぉ( ´艸`)
…読み逃げのことが多くて ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

みんみん!可愛いでしょ?( ´艸`)
私は毎日なでなでしてますw
みんみんのトンチンカンな発言や日記が楽しくて仕方がありませんღ
またなでなでしてあげて下さいw
更新は楽しみにしていますが、プレッシャーにならないようにしてください。
かけるときにかけばいいんだよ!!

そーそー、う●こ溜めないように、気をつけてな ( ̄w ̄) クスッ
e-436まほねぇも色々忙しいみたいですね☆
寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいね!!
疲れてると風邪ひきやすいから・・・
ぼっちゃんさんとキャッチボール・・・
確かに同じお家にいるからうつっちゃいますよね(;・∀・)
我が家もどちらかがひくと、治る頃にもう一方がひいちゃう事が
よくありますよヽ(;´Д`)ノ
インフルエンザも相変わらず流行ってるみたいなので
お互い健康家族で過ごせるように気をつけましょうね~\(@^0^@)/
ღmokiちゃんღ
ありがとぉ~m(_ _*)m
楽しみって言ってもらえて嬉しいです( ´艸`)




ღLoveBeachちゃんღ
そうだよね!^^*
ありがとぉ~m(_ _*)m




ღじぇいさんღ
あ…たまってるかもw (-m-*)プププッ
( ̄- ̄;)ウム…どっちもたまってるかも?w




ღどらちゃんღ
どらちゃんは そろそろ忙しさから解放される頃かな?(^-^*)
いっぱい頑張った分 解放されたら ゆっくり休んでねღ

風邪のキャッチボールに やっと終止符を打ったはずなのに…
またしても新たな風邪菌がマシュマロに舞い込んできたもよう…(T▽T)
これが又キャッチボールにならないことを祈りつつ…
さっさと風邪菌を退治しようと思います!( ̄▽ ̄;)

ホントお互い健康家族で過ごせる様に気をつけようねぇ~(^-^*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
