スポンサーサイト
キャッチボール
ここ1~2ヶ月 ぼっちゃんと2人で キャッチボールをしていますかお

キャッチボールといっても 野球 このキャッチボールじゃありませんねこ

えぇ…

そうです…

カ ゼ の キャッチボールですかお

どちらかが良くなるとどちらかが悪化して…の繰り返しorz

風邪菌さん 早くマシュマロから退散して下さいねこ



そうそう!
先日 入手したハーブハーブ

ハーブ

小さな鉢なので食卓に飾ってます植木鉢
可愛いし 料理の彩りにも使えるので チョットお気に入りねこ





最近 寒くなってきたので 今日はお鍋にしました鍋

鍋

カワハギのチゲ鍋ですもぐもぐ
ぼっちゃがモリモリ食べていました
あれだけ 美味しい~! 美味しい~! と言って
モリモリ食べてくれると ホント作り甲斐があります( ´艸`)


jumee☆oh1a モニターで当たった カレー鍋 も使わないとな…かお

実は…

クックパッドでは4個
モニタープラザでは12個

任務がたまっていますアップロードファイル

果たして任務を遂行できるのでしょうか…ა
Secret
(非公開コメント受付中)

風邪ひいちゃったんだね。
風邪早く治ることを祈ってるよ。

しかし、鍋いいねぇe-266
まほねぇのご飯見ていると、「私も料理がんばらなきゃ!!」と
思うが、いつも手抜きをしてしまう。(笑)
この前のプログにのっていた温泉ランチつきで1200円ってバリ安いね。
東京じゃ考えられない値段だ。


風邪もらいに行きましょうか?
ღぷくぷくちゃん?ღ
Cookieが消えちゃったのかな…
文面から…ぷくぷくちゃんかなぁ~?と…(¨*)

風邪は随分よくなってきたよ^^*
…何度もよくなってるんだけどね^^;
どうもありがとぉ~m(_ _*)m

寒くなってきたら お鍋はいいよねぇ~( ´艸`)
私のは頑張ってる様に見えるだけで
ホントは手抜きな日々なのよ(・▽・;)

温泉ランチ~安いよねぇ~!
大宰府駅の近くだよぉ~!^^*
近くっていっても 少し山を登っていくけど…

ぷくぷくちゃんって決め付けて レスしてるけど 違ってたらごめんね^^;




ღのっちღ
例のブツを取りに来る時に 風邪も一緒に持って行って下され m(_ _*)m
お鍋いいな~。
かわはぎめっちゃおいしそうなんですけど~!!
うちはダイニングテーブルが日曜に来るのでそれまでお預けです。。
クックパッドは私はカレー鍋だけ当たってるよv-63
まほねぇ沢山当たっていていいなぁ♪
ところでウインナーとかはまほねぇ好きなのかな?

風邪。
インフルエンザには気をつけてね。
抵抗力つけてね~!
確かにキャッチボールしてるねぇ~…
言葉よりもディープなキャッチボール

鍋まじでおいしかった!
あんなおいしい鍋食べたこと無いと思うよ
また作ってね♪
まほねぇさん、おはよです~♪

風邪大丈夫かな???早くよくなると

いいな~★

かわはぎって食べた事ないかも??

食べてみたいな~♪

お鍋お野菜たくさんとれるし大好き^^

>私も餃子、お酢たっぷりが好きだな~^^
うまそう!!!
かわはぎ上手いよね!
風邪、気をつけてね!
ღあっこちゃんღ
お鍋が美味しい季節になってきたよねぇ~( ´艸`)

ダイニングテーブルは 次の日曜日なのかな?(¨*)
色々な物が順番に揃って行くのってワクワクするよねぇ~ღ
我が家はお互い1人暮らしだったから
持ち寄り?みたいな感じだったけどね(・▽・;)

クックパッドのカレー鍋ってさぁ~…
『おでん』って書いてあったけど
カレー味のおでんって想像がつかない( ̄▽ ̄;)
あっこちゃんは どんな風にして食べる?!
どうしたものか…と悩んで放置中なのよね^^;

ウインナーは私も ぼっちゃんも好きよ( ̄¬ ̄*)
1回自分で作ってみたいって思うんだけど…
腸ってどこに売ってるのかわからない…

ぼっちゃんは 病院に行ったからインフルエンザの検査をしたよぉ~v-400<陰性だった
私は…病院キライなので…(・▽・;)アハハi-201
でもまぁ~…大丈夫!ありがとねぇ~ღ^^

メールも どうもありがと~( ´艸`)




ღぼっちゃんღ
仕事サボってコメントっすかぁ?w

で…確かにディープだねぇ…i-202
何往復したんだか…
何気にまだ終了してないっぽいしv-40i-201
ぼっちゃんの風邪はしつこいので ホント勘弁して下さい(T▽T)

今度は例のカレー鍋食べてみようね( ̄▽ ̄;)




ღゆいちゃんღ
風邪は大丈夫よぉ~^^*
ありがとねღ

そういえば カワハギって私もこっちに来るまで食べたことないかも…
東京では見かけないお魚だよねぇ~(¨*)
でもね、これまた安くて…4匹で200円くらいw
ホント色々な食材が安くて 嬉しくなっちゃうよ( ´艸`)

ゆいちゃんも お酢たっぷり派なんだねぇ~ღ
お酢のあの酸っぱさ~大好き( ̄¬ ̄*)
美味しいよねぇ~v-10




ღLoveBeachちゃんღ
カワハギは なんちゃってフグだよねღ
鍋に入れて 『フグだよぉ~!』 って言ったら
みんな信じそうだなぁ~って思った( ´艸`)
安くて美味しいカワハギくん バンザーイヽ(´¬`)ノ

風邪は大丈夫よ!ありがとねღ^^*




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
