スポンサーサイト
漬物
ぼっちゃんは 漬物を あまり好んで食べませんかお
なので? キムチと高菜は私が独り占めですもぐもぐ

朝食

ようこみんの ぬか漬けは ぼっちゃんも食べます

既製品がキライなのかな?
あ…でも私が漬けた漬物も食べないか…手書き風シリーズ30顔5







久々にパンを焼きました食パン

パン

ぼっちゃんは このパンを食べ…

朝食

私は どうしても 納豆ご飯 が食べたく…

何だか変な食卓ですかお
Secret
(非公開コメント受付中)

家にも漬物ください。

実は大好物なもので…
まほねぇさん、こんにちは~♪

ホント盛り付けとかもきれいで

美味しそうだな~♪

ぼっちゃんお漬け物あんまりなんですね。

私ひとりでワシワシ食べちゃいます。笑。

お野菜たっぷりでホント体にもいいな~^^

>ワンちゃん見てるとたれ目がさらに
下がっちゃいます(爆
私は漬物好きだよ~!
(知ってるよね)
ようこみんのぬか漬け食べたいな・・♪
水茄子やらっきょ、あんまりご飯は食べなくても漬物は大好きなんだよね。
京都の千枚漬けも好きだな。

ミルクパンだけど・・
おかずはばっちりご飯のおかずだね!
ぼっちゃんの食欲は最近どう~?
ღのっちღ
そういえば しば漬けを食べていたなぁ~(¨*)
って思い出しましたw
のっちは漬物好きなのねぇ~ღ
食べに来て下さいw




ღゆいちゃんღ
そうなのよぉ~(¨*)
ぼっちゃんは あんまり漬物食べないの…
まぁ~!競争率が高くならないから いいんだけどねw

私もひとりでワシワシ食べてるよ( ´艸`)
おかずなしで 漬物だけでもいい感じ~ღ
でも そんなことをしたら
ぼっちゃんからクレームが出そうだけどねw

わんちゃんは…
たれ目がさらに下がっちゃうの わかるわぁ~w
私もデロデロになります(-m-*)




ღあっこちゃんღ
ウンウンღ 知ってるw
漬物 美味しいよねぇ~( ´艸`)

ようこみんのぬか漬けも『食べたいなぁ~…』って思ってたとこで
突然 おしかけたのに またしても 以心伝心?
聞こえぬ声が 聞こえたそうです(*ノノ)

水茄子も美味しいよねぇ~ღ
最近 食べてないなぁ~(¨*)
食べたいなぁ~( ̄¬ ̄*)
京都の千枚漬けって他の漬物に比べて高いよね?
なんでだろぉ?!i-84

で…
ぼっちゃんの要望で主食はパンにしたけど
おかずは ご飯のおかずだから
ホント変な食卓になっちゃったよぉ~( ̄▽ ̄;)

ぼっちゃんの食欲は…
最近 少し人並みかな?
馬みたいに?食べなくなったよぉ~w
あれっv-345
いつの間にか、かわいいページになっているね。
まほねぇのところで食べたパン美味しかったなぁ
パン見て思い出しちゃったv-343
食べたい・・・・・
ღぷくぷくちゃんღ
ウフフ( ´艸`)
ちょっと模様替えしてみたよぉ~^^*

ぷくぷくちゃんと一緒に食べたのはゴマパンだったね( ̄¬ ̄*)
またパンを焼くから遊びに来てねヽ(´▽`)ノ
毎年ぷくぷくちゃんが遊びに来てくれるのを楽しみにしてるんだぁ(*ノノ)
おいしかったよね~v-238v-238v-238
食べたい・・・
涼しくなってきて、おいしいパンが復活したね!!
話は以上です♪
ღLoveBeachちゃんღ
ウフフ( ´艸`)
ありがとぉ~ღ
遊びに来てくれた時に又焼こうかなぁ~(*ノノ)
↑すぐに調子にのる奴w
LoveBeachちゃんが遊びに来てくれるのも楽しみにしてるよぉ(^-^*)




ღぼっちゃんღ
やっぱり暑さのせいだったのかもしれないねぇe-424
また美味しいパンが焼ける様になってヨカッタヨカッタ♪
話は以上ですw
ぜひ。よろしくv-238
ღLoveBeachちゃんღ
リョウカイ( ´艸`)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
