スポンサーサイト
温泉
最近 温泉にハマってます温泉
毎週 色々な温泉(健康ランド?)に行っていますが
1番のお気に入りは みかさの湯 温泉

温泉のランチセットがあって…
ランチ + 温泉 + タオル&館内着 のセットが1,200円発見!
安いでしょ~( ´艸`)



ぼっちゃんは ナンチャラ(忘れたアップロードファイル美人膳

美人膳



私は ネギトロ丼

ネギトロ丼



料理は まぁ~ぼちぼち…( ̄▽ ̄;)
安いから仕方ないですねねこ


でも 温泉(天然温泉)は とっても気持ちいいしღ
高価な?シャンプー・トリートメント・ボディーソープ・洗顔料・ケア用品etc…
が設置されていて これも お気に入りの理由のひとつღ
平日だからか?山の中だからか?
結構 空いていて のんびり過ごしてきましたうふ

ピロ

↑ココは休憩室ですが リラクゼーションルーム もありましたグー
 が… リラクゼーションルームは男女別々だったので
 1人で過ごしてもねぇ~… と 私達は休憩室で過ごしましたdogpig




Kさぁ~んღ 穴場を教えて下さって ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もう 3回行きました( ´艸`)
Secret
(非公開コメント受付中)

ほう、安いっすね。
行きたいけど一人では行けない。
まほねぇさん、おはよです~♪

温泉いいな~^^

凄い行きたい(笑

美人膳、ホント美味しそうだな~♪

ちょこちょこのお料理好きなんです^^

飲みたくなっちゃうんだけど。笑

>カボスたくさん入って100円って安い~^^
いいな~♪^^
ღのっちღ
安いでしょ~( ´艸`)
今度一緒に行こうか?(^-^*)




ღゆいちゃんღ
温泉は気持ちいいよねぇ~( ´艸`)
若い頃(←この表現ヤダけど…w)は
温泉ってあんまり興味がなかったけど
最近ホント好きだわぁ~(*ノノ)
お風呂あがりにビールを1杯!v-275
美味しいよねぇ~ヽ(´¬`)ノ
まぁ~…車で行ってるし…
毎度毎度 私ばかり飲むのもねぇ~…i-201
ってことで自粛してますが…w

カボスは ほんとタダ同然の価格で売ってるのよぉ~v-10
東京じゃありえないよねぇ~!
いい温泉が見つかったんだね~。
前は薄めた温泉が最悪だったって言ってたよね・・。

美人膳はちょいおしゃれに盛り付けてあるんだね。
化粧品は、顔だけでなくこの際体じゅうに塗ってお肌すべすべになったらいいね☆
首の痛みはどうですか?
ღあっこちゃんღ
お式はどうだったぁ?!(^-^*)
もう東京なんだよね?
楽しい新婚生活を満喫してるかな?( ´艸`)
改めて…
あっこちゃん結婚おめでとぉ~ღ^^*
バタバタと忙しいだろうと思ってメールはしなかったよぉm(_ _*)m

で…そうなのよ!
やっといい温泉が見付かってチョット遠いんだけど
毎週通ってるよぉ~(^-^*)
遠いっていっても車で1時間もかからないんだけどねw

薄めてる温泉は あれ以来行ってないよぉ( ̄▽ ̄;)
っていうか あっこちゃんの記憶力はホントすごいよね(・▽・;)

美人膳はお皿がいっぱいなんだけど
調味料のお皿も何個かあって
ボリュームがある様に見えて あんまりボリュームがないらしい( ̄▽ ̄;)
見た目はお洒落だけどね( ´艸`)

基礎化粧品はホント凄い充実してるよぉ~ღ
なんかね…消しゴムのカスみたいになる?ジェル?で
顔をマッサージして 古い角質や毛穴の汚れを取るっていうのがあるんだけど
それが かなりお気に入り( ´艸`)
売店で売ってるんだけど…
3000円くらいするから手が出ませんw
空容器を持って行きたくなっちゃうよ(爆)

で…
私 首も痛かったんだっけ?(・▽・;)
↑あっこちゃんに聞くのも変な話しだけどw
最近ちょっとアルツ…?^^;
とりあえず?今、首は痛くないですw
温泉いいよね!
九州は結構、温泉いっぱいあるよね。
大宰府に温泉あるんだね!
私、大宰府の梅ケ枝餅好きなんだ~v-238
ღLoveBeachちゃんღ
温泉は気持ちよくてイイよねぇ~( ´艸`)
毎日入りたいくらいღ

ぷくぷくちゃん家は大宰府だったよねぇ~!
↑脈略のない話でごめんね( ̄▽ ̄;)

梅が枝餅は~私は食べてみたことがないんだぁ~(¨*)
好きな人多いよねღ<梅が枝餅




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
