スポンサーサイト
プリン大福
ぼっちゃんのお土産プレゼント

お土産1

韓国のかっぱえびせん …これって前に虫混入騒ぎがあった商品だよね?かお

プリン大福 …オッ! ウマソー! ( ̄¬ ̄*)

チョコ? …とりあえず冷蔵庫に入れておこっとはーと





で…1番心を奪われたプリン大福プリン

お土産2


開けてみたら想像と違うものが顔をだしました…( ̄▽ ̄;)


お土産3


中はどうなってるんだろぉ?!(¨*)


お土産4

jumee☆oh1a 中にカラメルソースが入ってるんだねぇハート

美味しそう~ルンルン









パクッ!( ̄¬ ̄*)











美味しかったぁ~ヽ(´¬`)ノ










と言いたいところですが…











私はチョット苦手かも…アップロードファイル

ぼっちゃん ごめんねぇ顔文字1(背景黒用)










昨日のごはんは…

*茄子とアスパラのトマトグラタン*

グラタン

茄子とアスパラが死にかけていたので救出大作戦アスパラ





*大豆の昆布の煮物*

豆

これは…
実はヒジキと大豆を煮ようと思ってヒジキを解凍したつもりが
何故か昆布が解凍されておりまして…ねこ

まぁ~いっか!と昆布と大豆の煮物に変更ねこ



他に 魚の塩焼き・キャベツと若布のサラダ・マッシュポテト も作りましたが
なんだか いっつも同じ様なものばかりなので 写真撮影はしませんでした手書き風シリーズ30顔5
Secret
(非公開コメント受付中)

かっぱえびせん食べたい…
今度何かうまいもの食べさせてください。
お願いします。
ぼっちゃんどこでこのお土産入手してきたの~?
プリン大福気になるね。買ってしまいそう・・
中はぷっちんぷりんの下のカラメルって感じ?

なすのグラタンはおいしそうだね☆
次はポテトグラタンでも~!
ふくふくの貝は食べた?
まほねぇさん、こんにちは~♪

お久しぶりになっちゃいました^^; 

テンプレートが変わっててびっくり^^

美味しいものたくさんだな~^^

プリン大福だめだったのか~^^;

でも私好きそう~笑

甘いものに目がない(笑
ღのっちღ
かっぱえびせん…食べにおいで( ̄▽ ̄;)
美味しいものってなぁ~に?!
マシュマロディナー食べにくる?!(¨*)
最近は朝の方が豪華なんだけどね…(・▽・;)




ღあっこちゃんღ
どれもこれも頂きものみたいよぉ~(¨*)
かっぱえびせんは韓国のお土産だってv-25
プリン大福は…
ホント見た目は美味しそうだよねぇ~!
私が一口食べて凄い顔をしたからか…
ぼっちゃんもまだ食べてなくて
食べかけが冷蔵庫に放置されてるよぉ( ̄▽ ̄;)

で…カラメルはそんな感じ(¨*)
みたらし団子のみたらしに近い感じもする…

なすのグラタン~中々美味しかったよぉ( ´艸`)
ポテトグラタンのトマト風味も珍しい感じでいいかもღ
今度作ってみるわぁ~(^-^*)

ふくふくの貝は…
すぐに食べそうもなかったから冷凍しちゃったのねぇ~。
そのせいか?
前に食べた時より美味しくなくってねぇ…v-40
やっぱり冷凍しないで さっさと食べればよかったなぁ~って思ったよ( ̄▽ ̄;)




ღゆいちゃんღ
そうなのよぉ~なんとなく模様替えしたの(^-^*)
ちょっと新鮮になったでしょ?w

プリン大福をくれた人は『これ美味しいんですよぉ~!』って言ってくれたみたいだから
私の口には合わなかっただけで美味しいって思う人の方が多いかも?( ̄▽ ̄;)
ゆいちゃんは甘いものに目がないのねぇ~^^*
お酒も甘いお酒の方が好きなのかしらぁ~?( ̄¬ ̄*)
プリン大福コンビニとかで買えるの??
私も気になる~。
まほねぇさんは苦手なのか・・・
ღLoveBeachちゃんღ
どうなんだろぉ~?!(¨*)
コンビニで見かけたことないなぁ~…
ぼっちゃんも人から貰ったみたいv-219
なんとなくコンビニで売ってそうな感じがするよねぇ~!

食べた時の私の反応のインパクトが強すぎたのか
ぼっちゃんも食べようとしないんだよねぇ(・▽・;)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
