スポンサーサイト
ヒッキーヽ(´o`)ノ
今日は相方の休日ですjumee☆thursday5
お天気もとってもいいです太陽
でも?!
我らはヒッキー隊警察
1日中ヒッキーしてましたヽ(´o`)ノ





あさごはん
チーズケーキ-3
これね…





チーズケーキ-2
これね…





チーズケーキ-1
これw
冷凍庫で凍らせるだけで蒸しパンがチーズケーキに変身チーズケーキ
これも人様のパクリでございます( ̄▽ ̄;)





ひるごはん
うどん-1
さかちゃんに頂いた讃岐うどんで
おろポンうどんもぐもぐ





ばんごはん
好吃餃子
昨日お気に入りの好吃餃子に行き
生餃子をお持ち帰りしてきていたので
今日のばんごはんはと一緒に餃子です


ヒッキー隊はカロリーを消費していないので
今日のばんごはんはこれだけです汗5

テーマ : 今日の食事
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

相方です。

昨日もでしたが、今日もちょっと仕事を絡めながらの休日となりました。
起きてから、まほちゃんにお仕事の資料を作ってもらったのです。
まほちゃんは料理を作らせても、写真を作らせても超一流です。

一日ヒッキーでしたが、ベランダの掃除をしたり、朝~夜までごはんを食べたり、結構刺激に満ちた一日でした。
でも、平和を実感した一日でした。
平和(二人ともおおむね健康で、大きな心配事のない状態)が一番です。

さかさんのおうどんおいしかったです!!
夏はやっぱりうどんですね~~
ほんとにありがとうございました♪♪
色々コメしようと思ったが・・・
相方様の激しい惚気っぷりに
コメ全部すっ飛んだ(爆)

なんちゃってチーズケーキやったのね(○´艸`)
あれ、美味しいのよねぇ・・・
久しく食べてないけどil||li (つω-`*)il||li
でも横にある牛乳っぽいのが
全てを台無しにしてるぞo(`ω´*)o
牛乳嫌い ・、λ

うどんはいつでも言って下さいな(ノω`)ププ
v-14 相方さんv-14
ベランダ…i-201
大騒ぎだったねぇi-202
イモムシ退治ご苦労様でした m(_ _*)mi-201




v-289 さかちゃんv-289
えっとですねぇ…
相方さんはですねぇ…
ちょっと(かなり?w)天然が入ってるところがあるので
大目にみてやってください( ̄▽ ̄;)


牛乳は…
私もそんなに大好き!ってわけではないから
あんまり飲まないよv-529
あれは相方用の牛乳ですw


うどん、ほんとありがとねぇi-184i-179
美味しかったi-277




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
