スポンサーサイト
パパリン蕎麦
パパリンは らっきょうも漬けるし 梅干も漬けるし お蕎麦も打つし うどんも打ちますもぐもぐ
これがまた どれもこれも とっても美味しいんですねこ



先日…

『美味しいお蕎麦屋さんないかねぇ~?』

『お蕎麦はパパリンのお蕎麦が美味しいハート

『そういえば最近パパリンのお蕎麦 食べてないねぇ~…』


『休みが合わないから中々だよねぇ~』

『パパリンのお蕎麦…食べたいなぁ~ぽ。

なんて ぼっちゃんと話していました(¨*)





そうしたら…





その翌日…





なんと!





『今からお蕎麦を打つので夕方届けに行きます』





と ようこみんからメールが発見!

以心伝心?

タイムリーでかなりビックリですびっくり

蕎麦

パパリンのお蕎麦 とっても美味しかったですはーと

いつもありがとうございますღ ご馳走様でしたぁ~エヘ
Secret
(非公開コメント受付中)

新装開店おめでとう!復活しましたか( ^ ^) _旦~~いつのまに鹿児島へ?相変わらずアクティブな(汗
パパリンのらっきょ、一瞬でなくなったよ~!
母もめっちゃおいしいと絶賛していました☆
パパのお蕎麦食べられたんだね!連休は山登りって行ってたけど、食べられてよかったね!

あの赤本にお蕎麦のお店載ってなかったかな?
あのお蕎麦のお店おいしかったな~♪

それにしても以心伝心嬉しいね☆☆
ღ黄色のMB野郎さんღ
もうね…
10分くらい脳みそグルグルさせて 誰だろう…誰だろう…って考えたよ( ̄▽ ̄;)
考えてもわからなくて(MBの略がわかればすぐにわかったんだけどw)
アクセス解析でIP調べて 福岡の人ってわかって…
その後も しばらく脳みそグルグルさせて
あっ!マウンテンバイクね!!!って気付いて やっと誰なのかわかったよw
ちなみに何故か私の目には『黄色』が『黄金』に映って(思い込んで?w)
オウゴン ノ エム ビー ヤロウ…
オウゴン ノ エム ビー ヤロウ…って考えてたよ(・▽・;)

せっかく自転車買ったんだし今度サイクリングに行こうねぇ~(^-^*)

で…鹿児島行ったの知らなかった???(ぼっちゃんから聞いてなかった?)
お盆でETCが1000円だったから行ってきたのよぉ~^^*




ღあっこちゃんღ
パパリンらっきょ お母さんにも喜んでもらえて ヨカッタわぁ~( ´艸`)
美味しいもんねぇ~ღ
パパリン蕎麦も久々に食べられて嬉しかったよぉ^^*

そばの木もホント美味しいけど 価格と時間帯の問題で しょっちゅうは行けないから
どこか 手頃で美味しいお蕎麦屋さんがないかねぇ~って話してたのよ(¨*)
その翌日のことだったからホントびっくりしたよぉ~v-10

赤本…あっこちゃんの様に熟読しないとね(・▽・;)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
