スポンサーサイト
ボケボケ
最近かなりボケボケでして…
十穀米にしようと思いつつ
いつも入れ忘れていました( ̄▽ ̄;)


十穀米


やっと忘れずに入れることができて
久々の十穀米です(*ノノ)










*鯖の塩焼き*
サバ










*ポテトサラダ*
ポテサラ


どらちゃんに頂いたじゃが芋とトマトを使ってはーと










*ウインナーとパプリカのソテー*
パプリカ


これもどらちゃんに頂いたパプリカですうふ










*鶏ハムのピカタ*
ピカタ










チャリ通勤を始めたぼっちゃん
お弁当(ジャー弁当)が重たいので
通称マシュマロ丼弁当です


初日はマシュマロ丼プラス味噌汁だったんですが
味噌汁も重いからやめるとのこと(¨*)


弁当

・十穀米
・鯖の塩焼き
・鶏ハムのピカタ
・パプリカとソーセージのソテー



でもね…
味噌汁なしはやっぱり淋しいらしいかお


でもね…
魔法瓶は重たいからイヤみたいかお


困ったねぇ~…かお
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇおはよ~☆☆
バ○ルは味が落ちたのね・・。
どこでも!何でも(は無理だけど)楽しみたいです☆☆

雑穀米忘れるよね~。
炊飯器の上においたり忘れない工夫をしている(?)私です。
鯖は脂がのっておいしそうだね~!

重いか、味噌汁か・・それはどちらか我慢するしかないねぇ・・。


鯖美味しそう!!
食べたいなぁー
ぼっちゃんは、自転車通勤しているんだね。
すごい健康的♪
ガソリン使わないしエコだね。
ღあっこちゃんღ
そうなのよぉ~…
ようこみんが最近行った時・・・だったみたいv-40
ちょっと残念だわぁ~i-195i-195i-195
美味しいから結構お気に入りだったから…


雑穀米は…
今朝はあっこちゃんの真似をして
炊飯器の上に置いておいたら忘れなかったよ( ´艸`)
炊飯器の上なら絶対に忘れないねღ
ただ…
炊飯器の上に置くのを忘れなければ…だけどねw


鯖は中々美味しかったよ(^-^*)
福岡は魚が美味しいからいいねぇ~v-229
ぼっちゃんに福岡に住む様に口説かれた?(誘惑された?w)
内容の中の1つに『福岡は魚が美味しいよぉ~v-37
ってのもあったのよw


重たいのもイヤ…
味噌汁がないのもイヤ…
そんなぼっちゃんのために…
今日は小さなタッパーに味噌汁を入れたよw
これでOKになればいいけど…(¬.¬*)






ღぷくぷくちゃんღ
福岡って鯖が安いよねぇ~(¨*)
だから鯖が食卓にのぼることが多いですw


そうなのよぉ~v-219
暑い時期から自転車通勤を始めたから
続くんじゃないかなぁ~?(¨*)
これからは涼しくなってきて乗りやすくなるもんね^^*
エコ&メタボ予防にいいね(^-^*)
マシュマロから天神まで意外と近くて
30分で着くみたいだよぉ~v-218
|ω・`) ドラチャンサンイナクテ サビシイデスネ。。。


パトリシアちゃん、鯖狙ってる♪ =①ω①=
ポテトサラダ、おいしそう♪
ぼっちゃんさん、チャリで行けるんだぁ、
仕事場近いのですね、いいなぁ。
そう、いつも聞こうと思ってたの、
お弁当、ランチジャーよね?って。
今、お弁当箱って、いろんなのあって、
見てるだけで楽しいです (o^-^o)
重たいのは、まほねぇさんの愛が、
いっぱい入ったお弁当だから♪


|´艸`) オミソシル ボクガ ノンデアゲマス♪
ღねこちゃんღ
|・*) スコシ ジカンガ アッタミタイダネღ
    ドラチャントコ アソビニ イッテミタラ?w


お魚の時はパトリシアの群れの登場ですw
マシュマロは今じゃが芋天国になっているので
ポテサラはまた近々登場しそう(-m-*)


ぼっちゃんの職場は…
東京でいう新宿みたいな所で自転車で30分v-219
結構近い方なのかな?(¨*)
私は東京で働いてた時は
片道1時間30分くらいかかってたから
それを考えるといいなぁ~って思うかもw
でも福岡では通勤にそんなに時間をかける人は少ないとか…
結構不便な所に住んでるねぇ~って言われるよw


お弁当は…
そそそ、ランチージャーよ(^-^*)
我が家では『ジャー弁当』とか『ドカチン弁当』って呼ばれてますw
ジャー弁当はお弁当箱だけでも結構な重さがあるから
やっぱり自転車だとシンドイのかも?( ̄▽ ̄;)


|・*) オミソシル ダイスキナ ボッチャンハ ジブンデ ノミホシチャッテマスw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
