スポンサーサイト
ピッツェリア ファリーナ
Kさんお勧めのピッツェリア ファリーナに行ってきましたうふ


ファリーナ


ファリーナ釜
釜の写真を撮り忘れたのでチョット拝借してきましたw






ランチはサラダ


サラダ


デザートドリンクが付いて


デザート


1000円 とリーズナブルグー






パスタランチもありましたが
ピザが美味しいとのことでしたので
ピザランチを食べてみることにルンルン


*マルゲリータ*
ピザ-マルゲリータ






*ツナと秋刀魚のナンチャラカンタラ(忘れたi-mode絵文字風・汗*
ピザ-秋刀魚






*ナンチャラカンタラのバジリコナンチャラ(まるっきり覚えてないかお*
ピザ-バジリコ


どれもみんな美味しかったですエヘ
Kさん 素敵なお店に連れて行って頂いてありがとうございましたはーと
... Read more ▼










ばんごはんはようこみん宅でご馳走になりましたうふ


前から気になっていたいかしゅうまいをご馳走になりましたはーと


いか焼売1


いか焼売2


魚のすり身の中にコロコロとイカが入っていて
あっさりとした味の焼売でしたエヘ


他にも色々とご馳走になりましたよだれ


『この豆腐高いんだろうなぁ~…(¨*)』と感じる豆腐や
↑ぼっちゃん的発言だねw


焼き茄子ならぬチン茄子
これがかなり美味しかったぁ~発見!
今度マネっこしようと思いますルンルン


ようこみん 色々とご馳走様でした嬉しい


Kさん 美味しいお店に連れて行って頂いて
美味しそうなお土産まで頂いて
どうもありがとうございましたハート


ワンニャンちゃんに会えるのも楽しみにしていますエヘ
ワンニャンちゃんと遊ぶだけじゃなく
ちゃんとパソコン もやりますよwグー
Secret
(非公開コメント受付中)

ピッツェリアだけあってピザがとってもおいしそうだね~☆
前にピザがおいしそうなお店って、食べ放題のお店だったっけ?
定番のテルゲリータやなんちゃらもとってもおいしそうよ♪
私もイタリアン大好き~!
でもランチはあんまり食べられないので、夜に飲みながら・・が希望なのでそれならバレルかおうち飲みかな?

呼子のいかしゅうまいおいしいよね~。
私も九州に住んでいる友人の家に遊びに行った時に萬坊のいかしゅうまい食べたけどとってもおいしかった!
あと甘夏ゼリーもとってもおいしくって、お豆腐は川島豆腐のものじゃないかな?
甘夏ゼリーまた食べたいな~
まほねぇさん、おはよです~♪

ピザ食べたい~♪

凄い美味しそう~♪^^イカしゅうまいもいいな~♪

飲みすぎちょっと飲ます^^;

|´艸`) イカシュウマイ タベタコトアリマス
チンナスッテ ドンナノ?


ピザを見て、「ピザピザピザピザ!」と言い、
床屋さんに行って、「マルガリータ♪」と、
髪の毛、丸刈りにして帰ってきた、じぇいさんです(笑)
今夜はピザ作りまーす、上手に焼けるかなぁ (´∀`;ゞ


デザート、チョコケーキ? おいしそう♪
お腹いっぱいでも、別腹に入っちゃいますね (≧m≦)
ღあっこちゃんღ
そうなのよぉ~ღ
Kさんがピザが美味しいの~ヽ(´¬`)ノ
って言っていたのでピザランチにしてみました( ´艸`)
ピザに秋刀魚っていうのも斬新で面白い☆ミ
マルゲリータ以外の名前は覚えてなかったけど…w
ホントどれもこれも美味しかったよぉv-10


前に行ったイタリアンの食べ放題のお店は…
ぼっちゃんが食べ過ぎるせいで
赤字続きで潰れました(爆)
でも実際…
この値段で食べ放題で利益出るのかね?
とは話てたのよねぇ~…
まぁ~立地条件もあんまり良くない所だったから…


あっこちゃんの希望を1番に~ღと考えてるよ^^*
2日目のようこみんとのデートも色々と案を考えてあるから
あっこちゃんに選んでもらおうかなぁ~って思ってますღ
バレルについては…
最近チョットお味が…i-195i-195i-195
なんていう声が聞こえてきてて…(・・;)
どうしたものかなぁ~と…
お家飲みでもいいし他を探してみてもいいし@美味本
詳しくはまた決めよう^^*


いかしゅうまいは…
気になりつつ買ったことがなかったんだけど
偶然ようこみん家にあって食べさせて貰ったのღ
美味しかったよぉ~( ´艸`)


川島豆腐っていうのも知らないし
甘夏ゼリーも知らないし…
あっこちゃんの方が福岡に詳しいねw






ღゆいちゃんღ
ピザ美味しかったですよぉ~( ´艸`)
家で自分で作るピザはクリスピーピザが多いから
パン生地のピザは久々に食べたわღ
やっぱり石釜で焼くピザは美味しいねぇv-10


いかしゅうまいも美味しかったよぉ~^^*
お肉が入ってないから(たぶん)
ふつうの焼売とは違って
ホントあっさりした焼売だよ(^-^*)


で…また 飲み過ぎたの?w
ღねこちゃんღ
|・*) スゴイ!オナジジカンニ コメントシテルw


ねこちゃんはいかしゅうまい食べたことあったのねぇ~ღ
私は今回初めて食べたよぉ( ´艸`)


チン茄子ってのはねぇ~(¨*)
茄子のヘタを取ってピーラーで皮を剥いてから
レンジでチン!
焼き茄子だと皮を焼いてから皮を剥くでしょ?
熱くて大変でしょ?(¨*)
そんな大変な思いをしなくても
美味しく食べられるチン茄子最高~ヽ(´¬`)ノ
ようこみんにシツコイくらい作り方を聞いちゃったw
とっても美味しいから1度お試しあれ~v-10
あ…
チンした茄子は冷蔵庫で冷やしてから食べた方が
美味しいらしいよぉ~v-219


( ̄▽ ̄*)アハハw
『マルガリータ』ってホントに言ったの?w
じぇいさん流石だなぁ!(-m-*)
で…
じぇいさんは丸刈りなの?w
写真が見たい…(¬.¬*)


今日はピザなのねぇ~ღ
ねこちゃんは料理上手だから大丈夫でしょ(^-^*)
マルガリータにするの?w


デザートは…
チョコレートケーキだったよぉ^^*
中にドライフルーツか何か(よくわからなかったw)が入ってたよღ
確かに好きなものは別腹だね( ´艸`)
ピザはふっくらしていてモチモチという不思議な生地が、とても気に入りました。また行きたいですね。
川島豆腐は唐津にあります。今度行きますか?
マシュマロは、サバにしてもソーセージにしても、焼き加減がとても良いね。美味しそう。
自転車通勤が続いているのはいいねええええ!1周年記念は美味しい回転寿司でも行きましょう。

ღようこみんღ
ホントとっても美味しいピザでしたね( ´艸`)
ようこみんが注文したマルゲリータが1番美味しかったღ
やっぱりシンプルなのが1番なのかなぁ~って思いました(¨*)
次回はパスタも食べてみたいかなぁ~( ̄¬ ̄*)
ピザとパスタを注文してわけっこして食べてみましょう~( ´艸`)


川島豆腐は唐津にあるんですね(¨*)
また出てきた『唐津』…
唐津って福岡県???(←そのくらいググれ?w)
なんだか色々な地名が出てくるので
頭の中がゴチャゴチャでわからなくなります(T▽T)
唐津は今度行きましょう~♪
本場では揚げたての魚ロッケが食べられるのかな?w


焼き加減は…
きっと写真だと美味しそうに見えるんだと思いますよ( ̄▽ ̄;)
写真を撮る時は角度によって随分と違った物になりますw


自転車通勤はやる気満々で続いてますよ(^-^*)
1周年記念~楽しみにしてまぁ~す( ´艸`)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
