スポンサーサイト
頂くばっかりじゃ…
ヨウコミンには、いつも色々と頂いてばかりなので…
今日はお土産にチーズケーキを作ってみましたチーズケーキ
さかちゃんから頂いたうどんとチーズケーキをもって
今日は(も?w)ヨウコミン宅へ行ってきました家


【炊飯器deチーズケーキ】
チーズケーキ-1
焼き上がり(炊き上がり?)はこんな感じ



チーズケーキ-2
超簡単で短時間で作れましたにゃは





これ…
パパリンの手作りの干し柿だそうです!
粉がいっぱいふいてて買うと高級品!
ようこみん宅-1
新茶お茶と一緒に頂きました笑顔




お茶を頂いていると…
お客様がいらっしゃいました家
ヨウコミンが戻ってくると手には山盛りの野菜が!
趣味で畑をやっている方から頂いたそうですたまねぎ
我が家も半分頂いちゃいましたヽ(´▽`)ノ


ようこみん宅-7


ようこみん宅-2


ようこみん宅-3
これ頂いた分です!大量です!(*ノノ)


で…
ようこみん宅-4
デッカイたまねぎ!
ホントでっかくて大興奮w
ようこみん宅-5
いっぱい頂いたので…
パパリンから玉葱保存方法を習ってきました笑顔
左下に写っているのがパパリンですw



そして夕飯はヨウコミン宅でご馳走になってきました
ようこみん宅-6
今日は少しお手伝いをしてヨウコミンと一緒にお料理してきましたにゃは
イサキの味噌汁が絶品でした!



結局…
またしても…
い~っぱいお土産を頂いて帰ってきました ( ̄▽ ̄;)
いつも どうもありがとうございます m(_ _*)m



そして…
ヨウコミンもパパリンも…
讃岐うどん とっても喜んでくれましたヽ(´▽`)ノ
さかちゃんありがとぉにゃは

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

訪問ありがとうでした~v-291

炊飯器でチーズケーキが出来ちゃうんですか!?
ビックリv-12

大好物なんです・・・買うと高いし・・・炊飯器で出来たら、かなり嬉しいですv-238

マネしてみま~す♪

おやすみなさ~いv-22
チーズケーキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
でも、、、チーズケーキよりも
玉ねぎLOVEだから
野菜に惹かれた(笑)
まほねぇの食事情が
とっても羨ましい今日この頃(●´ω`●)ゞ
v-274 HIROさんv-274
混ぜて焼く(炊く)だけ!
めちゃめちゃ簡単でしたよぉi-184i-179





e-437 さかちゃんe-437
野菜さんたち ホントに嬉しかったw


さかちゃんだって v-229 お魚さんたちを
いつも い~ぱい頂いてるじゃな~いi-184i-179
相方です。

昨日はありがとうございました。
いさきのおみそ汁、何杯もおかわりしました。
おいしかったです。
帰りにサニーで買い物をしました。
3000円の予定が大幅オーバー。
やはりスーパーはくせ者です。
久しぶりにパパリンとゆっくりお話しできたのも良かったです。
そんな二人の休日でした♪




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
