スポンサーサイト
モニター
今回届いたのは…デザートエステ


モニター
デザートエステファンブロガーサイトに参加中


昨日はアセロラ味を食べてみましたかき氷


毎日寝る前に食べるのがポイントらしい


お肌がぷるぷるになるらしい


ようこみんにもお裾分けしようと思います( ´艸`)










昨日のごはんは…
*白米&白菜の味噌汁*


ごはん


十穀米は毎日はイヤと言うので1日おきに…










*野菜のカレー焼き*


野菜のカレー焼き


今回は…
アスパラ・茄子・ドライトマト・じゃが芋・玉葱でアスパラじゃがいもたまねぎ


見切り品のプチトマトを山盛り買ってきて
ドライトマトにしましたグー
ドライトマトはギュギュっと味が濃縮されて美味しいですうふ










*子持ちししゃも*


子持ちししゃも










*冷奴*


やっこ


エノキで生姜をきかせたソースを作って
冷奴にかけてみました


ごはんにかけても美味しそうエヘ










お弁当は…


弁当


・ご飯
・目玉焼き
野菜のカレー焼き
・子持ちししゃも
・人参の漬物
・白菜の味噌汁
Secret
(非公開コメント受付中)

デザートエステ、いいな~♪♪
コラーゲン、最近飲むようにしてるんだよね。
10月に向けて・・。

カレー焼きとかオーブン焼きっておいしいし、コンロ占領しないのでいいよね。

雑穀米おいしいけど、チラシ寿司やカレーとかは白米がいいかも。私も☆



ღあっこちゃんღ
コラーゲンを毎日飲むってドリンク剤か何かで?(¨*)
コラーゲンって独特のニオイがあるよねぇ~…
あっこちゃんはあの風味大丈夫?i-84
デザートエステ~あっこちゃんにも味見用にとっておくねღ


10月に引越しなのねぇ~(^-^*)
コラーゲンでピチピチぷりぷりだね( ´艸`)


オーブン料理は放置できるし
コンロを占領しないからホントいいよねღ
暑いのが玉に瑕だけどね( ̄▽ ̄;)
コンロ…6個くらいあったら便利だろうなぁ~(¨*)
↑贅沢言うな!っていう感じよね^^;


あっこちゃんはぼっちゃんと一緒で白米派なのねv-371
最近…年のせいか?健康志向でねぇ( ̄▽ ̄;)
とかいいつつ好き嫌いは山盛りあるんだけどね(爆)
お肌がぷるぷる~。
ぷるぷるお肌ほしーい!!
ღLoveBeachちゃんღ
LoveBeachちゃんはお肌ぷるぷるじゃなぁ~い( ´艸`)
年を聞くまではホントに24~5って思ってたのよw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
