スポンサーサイト
魚ロッケ
ようこみんから面白い物を頂きました( ´艸`)


魚(ギョ)ロッケです


ギョロッケ1


ギョロッケ2


魚肉ソーセージに衣を付けて揚げたみたいな感じでしたw
一味が入っていてピリ辛の魚ロッケ
中々美味しかったですよぉ~( ´艸`)






それと…
前に頂いた(カナダ土産かな?)チョコレートチョコ


チョコ


中に何も入っていないチョコ~大好きですルンルン
甘過ぎない(ちょっと苦味があるくらい?)チョコで
かなりお気に入りです
大事に大事にちょっとづつ食べていますよだれ






朝食にもようこみんからの頂き物がいっぱいエヘ


*鯵の塩焼き*


鯵


お刺身用の鯵を塩焼きにしちゃいましたはーと
とっても美味しかったですうふ






*ようこみんお手製ぬか漬け*


ぬか漬け


ようこみんのぬか漬け~いつも食べても美味しいですグー






*十穀米&じゃが芋と玉葱の味噌汁*



十穀米


ちなみに…
このじゃが芋と玉葱もようこみんからの頂き物ですはーと
パパリンの実家で採れた野菜たまねぎじゃがいも
(だったはず…いつも疎覚えですみませんi-mode絵文字風・汗







*ジャーマンポテト*


ジャーマンポテト


このじゃが芋も…エヘ






いつもいつもホントにありがとうございます(^-^*)






*小松菜のお浸し*


小松菜






*チキンのピカタ*


ピカタ






お弁当は…
いつものことですが朝食とまったく一緒アップロードファイル


弁当


・十穀米
・じゃが芋と玉葱の味噌汁
・チキンのピカタ
・小松菜のお浸し
・ジャーマンポテト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぎょろっけ・・聞いたことあるかも~!
チョコレート、まほねぇ好きだからよかったね☆中に何かが入っているのはあんまり好きじゃないのかな?
アイスのチョコミント食べたくなってきたな~

お刺身の鯵を焼いてたべるってぜいたくでおいしそうだね。
ぬか漬けも私大好きなの~♪
魚ロッケって、おもしろいネーミングよね。あれは福ふくで普通に売っているものだけど、出身は唐津。唐津には他にも美味しい魚や魚製品がいっぱいあります。近いから、いつか行きましょう。
チョコレートはインドに行った人のお土産だけれど、出身はスイスかどこかと思います。参考までに。
ღあっこちゃんღ
ギョロッケ!有名なのねぇ~( ´艸`)
私は初めて聞いた&食べたよぉ~!^^*


チョコはねぇ~キャラメルとか何かクリームみたいなのとか
そういうのが入ったのは好きじゃないの(¨*)
ナッツ系はOKv-10
チョコだけなのが1番好きღ
アイスのチョコミント美味しいよねぇ~ヽ(´¬`)ノ
私ね、アイスの中でチョコミントが1番好きღ
マックフルーリーでチョコミントが新発売になっていて
ちょっと気になってるんだぁ~(¨*)


お刺身用の鯵を焼くのは勿体ないかなぁ~って思ったけど
かなり美味しくて大満足( ´艸`)
贅沢な気分だったよぉ~ღ


ようこみんのぬか漬け美味しいよぉ~v-10
あっこちゃんも食べれるといいねღ
↑催促?!わざとらしいですか?w>ようこみん







ღようこみんღ
唐津~楽しみにしてます( ´艸`)
パパリンと伊勢海老の約束をしたのも
私は執念深いのでちゃんと覚えてますw
早く伊勢海老の季節にならないかなぁ~v-10


そうでしたね!
インドのお土産って言ってましたねぇ~!
↑読んで思い出しましたw
私も人のこと言えないですね…( ̄▽ ̄;)


とっても美味しいチョコでしたが…
全部頂いちゃって…
ようこみんは食べてないんですよねぇ?
なんだか申し訳ないです…・。・;
私があんまりにも美味しいって騒ぐからか
ぼっちゃんはあまり食べずに
ほとんど私に食べさせてくれています(*ノノ)
|*´¬`) オツケモノスキー♪


おはようございます♪
ぬか漬け美味しそう!食べたーい!
じぇいさんとお義父さんは、沢庵が好きです、
日本ツウ?の外人さん、シロクマ親子です(笑)


魚ロッケって、おもしろいですねー(o^-^o)
さかなクンだったら、
ギョギョー!なんですかー!キャー♪って言いそう(笑)
じぇいさんだと、なんでもかんでも合わすなっ!
って言うはず(≧m≦)


実家の野菜、いいですねー。
野菜、高くなってますよぉ。。。
じゃがいも、高くなってましたぁー(>.<)
ジャーマンポテト、美味しそう( ´艸`)♪

ღねこちゃんღ
|・*) ヨウコミンノ ヌカヅケ オイシイヨォ~ღ


じぇいさん達沢庵好きなんだぁ!
なんか凄いなぁ~(¨*)
…私は沢庵食べられません(爆)
沢庵を食べるシロクマ親子…(-m-*)
なんだかオモシロイかもw


アハハw
さかなくんのあのテンション私は好きよw
頭の中に魚図鑑が何冊も収納されているかの様な
あの知識の豊富さには驚かされるよねぇ~(¨*)
まさに…
ギョギョー!スゴイデスー!キャー♪
ってな感じw


ギョロッケは…
じぇいさんなら絶対にそう言うだろうと私も思ったw
なんでもかんでも合わすの…
私は結構好きよ(-m-*)プププ
↑私が食べられる物限定だけどw


野菜ホントに高いから助かります^^*
野菜に限らずいつも色々頂いてばっかりで…(・▽・;)


ジャーマンポテトは…
粒マスタードがなかったから入れなかったんだけど
中々美味しかったよ( ´艸`)
↑自分で言うのもなんだけど…w
ギョロッケ!
知らなかった~
福岡出身なのに・・・
玄海名産なんだね。
ღLoveBeachちゃんღ
唐津の名産?みたいだよぉ~v-219
よく『唐津』という言葉を耳にするけど
よくわからないんだよねぇ~( ̄▽ ̄;)
玄海っていうのもどの辺の地域のことなのか…
地図で調べろよぉ~!っていう感じだね(・▽・;)i-201




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
