スポンサーサイト
ひらお
昨日はひらおイカの塩辛がムショウに食べたくなって…


ひらお1


毎週毎週おねだりされていたひらおに行ってきましたかお


ひらお2


写真は穴子鶏ささ身 …穴子がいつもより小さい気が(¨*)


野菜の天ぷらは茄子・玉葱・ピーマン・カボチャでしたが
茄子玉葱がとっても美味しかったですルンルン


ピーマンとカボチャは食べてない(食べられない?ა )から
わかりません…( ̄▽ ̄;)



ひらおのイカの塩辛はホント美味しいわぁ~うふ
天ぷらなしでイカの塩辛だけでもいい感じw










SAKODAとマリノアシティにショッピングに行ってきましたが
暑いですねぇ~…マジで…なんで???(夏だからかw)


で…お目当ての物もゲットできずかおまる


色々回って疲れたのでびっくりドンキーで休憩かお


パフェ


いつもはティラミスパフェにするんですが
なんとなく昨日はチョコレートパフェにしましたかお


そうしたらチョコレートパフェはこってり?だった…ა
半分くらいはぼっちゃんにバトンタッチ(・▽・;)


そうしたらね…


パフェが回ってくるんだったら
ハンバーグを食べれば良かったなぁ…



と何回も何回も言っておりましたi-mode絵文字風・汗
よっぽどハンバーグが食べたかった様ですkao04


まぁ~注文する時からハンバーグにしようかパフェにしようか
かなり悩んでましたけどねw
Secret
(非公開コメント受付中)

塩辛が食べたいから、ひらおって・・。
ちょっと面白い。
天ぷら屋さんなんだよね~。
えびさん食べなかったんだね。

ドンキーで・・。ぼっちゃん笑。
ハンバーグ前日にお弁当で食べたと思うんだけど~!
|*ノノ)コンバンワ♪ ボクワ オツケモノダケデ ゴハンタベレマス
じぇいさんは塩辛でごはん、大盛り3膳食べます(笑)
ひらおの塩辛って、有名で、柚子風味なんですね、
柚子の珍しいかも、食べてみたいなぁ。
じぇいさんの実家は北米なのですが、
お義父さんは塩辛も好きで、
なんと、函館の塩辛をお取り寄せしています!
『布目』の塩辛、美味しいですよ♪
でも凄いお取り寄せで、いつもびっくりです(^o^;


びっくりドンキー、
webクーポンあるの知ってますかぁ(期間限定で出るの)
最近行ってないから、行きたいですー。
でもうちの近所にはなく、都下にあるのが多いから、
近県をドライブした時に、びっくりドンキーを見つけたら、
入るって感じなのです。
白玉入った、メリーゴーランドが食べたい。。。 Ψ(・・)Ψ
ღあっこちゃんღ
そうなのよぉ~不思議でしょ?w
ひらおは天ぷら屋さんなだけど
塩辛だけを買いに来る人も居るくらい
新鮮で美味しい塩辛を作ってるのよぉ~(^-^*)
ちなみにお店で食べるのは無料ღ( ´艸`)


ひらおで海老さんは食べたことがないねぇ~(¨*)
いつも定食にしてるんだけど…
海老さんが入っているのは
海老以外の物が魅力的じゃないのかな?
よく覚えてないけどいつも『あなご定食』だわw


ドンキーは…
ホントにかなり悩んでパフェにしたのよw
一応天ぷらを食べたのにハンバーグは食べ過ぎかなぁ~etc…
ダイエッター的思考も少しはあったみたいw
お腹的には全然食べられる状態だったそうよ(-m-*)
お弁当で食べたばかりでも食べたかったみたいだねぇ~w
お店を出てからもしばらく言ってたから
ホントに食べたかったみたいだよ(・▽・;)






ღねこちゃんღ
|・*) ジェイサンガ シオカラヲタベルトハ…イガイダワw


そうなのよぉ~!
ひらおの塩辛は有名みたい(^-^*)
私ね…柚子キライなのよ!(爆)
ぼっちゃんもね…塩辛キライなのよ!
でもね…2人ともひらおの塩辛は大好物なの( ´艸`)
ホント美味しいから機会があったら食べてみて欲しいわぁღ


函館の塩辛を取り寄せるとは!
凄いねぇ~ヽ(´¬`)ノ
凄いお取り寄せって量が凄いのかな?(¨*)
函館の塩辛かぁ~美味しそうだなぁ~( ̄¬ ̄*)
函館に行った時に市場?みたいな所の屋台で食べた
イカや海老やウニやカニetc…
とっても美味しかったのを思い出したわぁ( ´艸`)
ちなみに…私、ウニもキライですw


ドンキーってwebクーポンあるのねぇ~(¨*)
知らなかったわぁ~…
今度行く時はチェックしてみよう( ´艸`)


確かに都内にはドンキーない気がするねぇ~…
みたことがないかも?(覚えてないだけかもだけどw)
都下にはいっぱいあるよねぇ~^^*
若い頃は友達とよく行ってたよ~ღ
安くて美味しくて若者の見方でしたw


ぼっちゃんはいつもメリーゴーランドだよぉv-219
私はいつもティラミスパフェ( ´艸`)
メリーゴーランドは昔のまま(かな?)の価格で安いよねღ
初めてメリーゴーランドを食べた時は
たっぷり入ったソフトクリームに感激したなぁ~v-10




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
