スポンサーサイト
モニターpart2
またまた随分前に モニタープラザさんから届いた
プレミアムデトックティー紅茶


ハーブ&ファイバーを厳選ブレンド!プレミアムプレミアムデトックティー
ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中


47種のハーブが入っているそうです発見!



オニオンエキスパウダー・赤しそパウダー・紫芋・マスタードパウダー・粉わさび・パプリカ・ターメリック・バジル・ローレル・マジョラム・オレガノ・パセリ・セージ・さぼり・タイム・ペパーミント・韓国唐辛子・青唐辛子・コリアンダー・カルダモン・モロヘイヤ・ギムネマ・イチョウ葉・ドクダミ・杜仲葉・ケール・スギナ・ヨモギ・柚子・セロリー葉・山芋パウダー・さくら葉・ガーリック・ジンジャー・陳皮・メース・クミン・オールスパイス・デルシード・スターアニス・フェンネル・シナモン・山椒・クロープ・ナツメグ・ホワイトペッパー・ブラックペッパー



47種類もあるので気になる方だけ眺めていて下さい(-m-*)




47種類のハーブの他にも食物繊維コラーゲンも配合されているそうです
***********************************************
キャンドルブッシュ・夕顔果実・ローズヒップ・ルイボス・マリンコラーゲン・有機ゲルマニウム・難消化性デキストリン
***********************************************




随分前に届いたのに大事に大事にとっておいて…w


モニター


昨日から飲み始めましたルンルン
味は何に近いのかなぁ~?
ローズヒップティーより飲みやすく(酸っぱすぎない)
程よい甘さ(ベリー系の甘さ?)があって…


とっても美味しいハーブティですはーと
私は大好きな味だなぁ~うふ


『明日体感』は…
私はヒドイ●秘症だからか?まだ何事も起こっていませんが…
この後 料理の写真が出てくるので↑一応伏字にしてみましたw


でもまぁ~…『明日』は『19日』…
まだまだ時間があります(-m-*)
今日中に体感できるかな?!


体感うんぬんよりも(それでいいのか?w)お茶がとっても美味しくて
かなりお気に入りですエヘ



***********************************************

明日体感!私も体感したよルンルン
これ凄いわぁ~( ´艸`)
便秘薬みたいにお腹も痛くならないし
何より薬じゃないっていうのがイイはーと
『スッキリ感』も最高~ヽ(´▽`)ノ
これは飲み続けようエヘ
                           AM10:00追記

***********************************************

















【8月18日(火曜日)】


前日の残りのサバの燻製をほぐして…


サバ


生姜とゴマを加えてふりかけにしましたグー
ぼっちゃんもお気に入りの1品ですうふ










鶏の唐揚げ&太刀魚の唐揚げ


唐揚げ


鶏の唐揚げは4個…
ぼっちゃんは散々悩んだ結果
朝食→1個 お弁当→3個に決めておりました(¨*)
この配分には ぼっちゃんなりの意味?があるそうですw


ぼっちゃんはホントに鶏の唐揚げが(も?w)大好きですねぇ


あっ…
今回は鶏もも肉で作ったので私は食べません
ぼっちゃんが独り占めしたわけじゃないのよぉ~と一応お伝えしておきますw











茄子の中華風マリネ


茄子


焼き茄子にしようと思っていたんですが…
急に気が変わってマリネにw
↑熱々の茄子の皮を剥くのが嫌になっただけ(爆)
 焼いた後、水にとるのは好きじゃないから
 焼き茄子の時はいつも熱さとの戦いですw











【お弁当】


弁当


・ご飯onサバのふりかけ
・鶏の唐揚げ
・茄子の中華風マリネ
・サラダ
Secret
(非公開コメント受付中)

そのハーブティー私も気になる!飲んでみたいな~☆
私もかなりの●秘症。
でも粉わさび?ギムネマ?青唐辛子?
ダイエットや代謝にいい成分を全部詰め込んだ印象を受けます・・。
やるね~このハーブティー会社・・。
ゲルマニウムとかとにかく詰め込んでるね!

うちはご飯を食べる人があんまりいないので(酒飲み)ふりかけや佃煮って食べないんだよね。
でもふりかけのレシピをみると作りたくなる・・

e-436デトックティー(☆∀☆)
美味しくて効果もあるなんて素敵ですね!
毎日飲むのに、味が気に入らないと苦痛になりますもんねヽ(;´Д`)ノ

私も軽度ですが ●秘症の気があるので、
先日友達から頂いた『ミキプルーン』をヨーグルトに入れて食べてます!
買うと高いらしい(購入経路が面倒)ので続けるのは難しいかもですが・・
とりあえず頂いた分はありがたく☆

唐揚げや、なすの中華風マリネ美味しそう!!
|・*)ボクワ●秘症ジャナイケド。。。
オチャ、ノンデミタイカモ。。。
おはようございます♪
焼き茄子、同じですぅー、
暑いから熱いのやで、最近作ってないでーす(笑)


サバの燻製、じぇいさんの実家でも作るのですが、
(北米や寒いとこでは燻製物が多いそうです、
サーモンやホタテの燻製も作ります、
燻製作りは家長の仕事だそうです)
これをオーブンでさっとあぶって、薄く切って、
お酒のおつまみは定番なんですが、
レタスやオニオンスライスなどを入れて、
マヨネーズを少しかけて、
お寿司にして食べるの、意外とびっくり美味しいのです。
(カリフォルニア巻きみたいな感じ)
でも、ふりかけのするの、さすがまほねぇさん!
美味しそう!食べてみたい!
今度じぇいさんの実家に行ったら、ふりかけ作ってみます、
日本食大好きな、お義父さんが喜びそうです♪(o^-^o)


あ、↓パトリシアちゃんが4人いて可愛い♪
ナスのマリネは美味しそうですね。今度教えてください。
鯖の燻製はカナダからです。カナダの燻製はサーモンがお土産として多く、よく知られています。が、このサバもそうだけれど、マスの燻製も丸ごと一匹で売っていましたよ。
みんなに●秘症の文字があって
何だか嬉し楽しいまほねぇですw






ღあっこちゃんღ
あっこちゃんが●秘症とは思わなかったわぁ~(¨*)
なんとなく健康的なイメージで(・▽・;)


確かにこれでもか!っていうくらい
ダイエットに良さそうな成分が入ってるよねw
便秘薬って慣れちゃって効かなくなるけど
お茶ってどうなんだろう?
薬じゃないし慣れちゃったりはしないのかな??
モニターは4日分だったから…
少し続けて飲んでみたいなぁ~って思って
とりあえずお試しセットを購入してみたわぁ( ´艸`)
あっこちゃんはルイボスティーを飲んでるって言ってたよね?
このお茶ね、ルイボスティーの味に近いかも?^^*


手作りのふりかけは…
何故かぼっちゃんが大喜びするのよねぇw


私は佃煮・ふりかけ・漬物があれば
おかずなしでもご飯いけるw
あっこちゃんはお米をあんまり食べないから
ふりかけとか作るといつまでもなくならないかもね?w






ღどらちゃんღ
そうなんだよねぇ~!
やっぱり美味しくないと飲むのが苦痛になって
結局飲まなくなるのよねぇ( ̄▽ ̄;)
このお茶はホント気に入ってさっそく買っちゃったw
私は●秘薬を飲まないと出ないから…
薬じゃないっていうのがとっても気に入ったわღ
そのうえ美味しいから最高~ヽ(´▽`)ノ
前のやつ…
宿●のやつ…(覚えてるかな?w)
あれもさぁ~体感できなかったから
私は頑固な●秘症だし…そのせいかな?って思って
お試しの商品を購入したんだけど…
イマイチ効果を感じられなかったのよね( ̄▽ ̄;)


ミキプルーンは…
実家でもよくヨーグルトに混ぜて食べてたよぉ~(¨*)
私は…
喰わず嫌いで…ミキプルーン食べたことないです( ̄▽ ̄;)






ღねこちゃんღ
|・*) ●秘症ジャナイコトハ イイコトダネღ
|^*) オチャ トッテモオイシイヨღ


焼き茄子~そうだよねぇ~!
暑い中で熱い物ってイヤよねぇv-40
↑揚げ物(揚げ焼きだけど)はしてるからチョイ矛盾してるけどねw
焼き茄子は秋になったら食べましょう( ´艸`)


サバの燻製~そうなんだぁ~^^*
家長の仕事なんだね!
私も燻製に挑戦したいと思いつつ…
中々挑戦できないでいるよ(・▽・;)
燻製の食べ方がわからなくってねぇ~…
残った分は全部ふりかけにしちゃったw
お寿司に~っていうのメチャメチャ美味しそう( ´艸`)
次回は絶対お寿司にしてみるわぁヽ(´¬`)ノ


じぇいさんはふりかけ食べなさそうな気がするけど…
↑のりたまなら食べるって言ってたねw
お義父さんは好きなんだね(^-^*)


大きなサバの燻製だったから
4人全員集合させてみました( ´艸`)フフフღ






ღようこみんღ
茄子のマリネ~リョウカイです^^*
フライパンで焼いてタレに漬け込むだけですが…w


サバの燻製は~やっぱりカナダでしたね!
すみません( ̄▽ ̄;)
頭がゴチャゴチャになってしまいましたw
↑でねこちゃんも言っているけど
色々な燻製があるんですねぇ~( ´艸`)オイシソウღ


マスと言えば…
北海道に行った時にマスのお刺身を食べました!
お刺身って珍しいですよねぇ~(¨*)
とっても美味しかったです( ´艸`)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
