スポンサーサイト
モニター
モニタープラザさんから随分前に 届いた黒いシャンプーシャンプー


ブラック・ナチュラル・ヘアソープ
こだわり商品研究所
ファンブロガーサイトに参加中



トリートメントしていないのに(シャンプーしただけ)
しっとり&サラサラな洗い上がりでかなりイイ感じですうふ
このシャンプーだったらトリートメントは不要かもღ
















【8月17日】


*鶏ごぼう飯&なめこと豆腐の味噌汁*
炊き込みご飯






*サバの燻製*
サバ
ようこみんに頂いたサバの燻製ღ


カナダのお土産だったかな?
色々頂いているのでわからなくなってしまいましたかお



とっても美味しかったですはーと
ご馳走様でしたエヘ






*厚揚げ*
厚揚げ






*サラダ*
サラダ
茹で野菜に金のごまだれをかけて食べるのが
最近のブームです( ´艸`)










【お弁当】


弁当

・ご飯onプチ焼き鳥
・なめこと豆腐の味噌汁
・ハンバーグon目玉焼き
・サラダ
Secret
(非公開コメント受付中)

黒いシャンプー、墨や竹炭入りなのかな?
リンスがいらないってすごいね~。

さばの燻製、カナダにあるの~?
日本っぽいね。

ハンバーグはぼっちゃん大喜びのメニューだね☆
ღあっこちゃんღ
↓こんな風に書いてあったよぉ~^^*


髪に良いと言われている天然泥や植物エッセンスなど20数種類の高級化粧品にも使われている成分をぜいたくに配合してつくられました。


墨や竹炭は入ってないっぽい感じ(¨*)


リンスをしなくてもサラサラなのにはビックリしたよぉ~( ´艸`)
サラサラなのにしっとり感もあって更にビックリ!
ちょっと高いけどリンスを買わなくていい分で~と
今後 購入して使おうか今悩み中よღ


サバの燻製は…
どこのお土産だったか忘れちゃったのv-40i-201
ようこみんからカナダのお土産や屋久島のお土産や
色々な物を同時に頂いたから
頭の中がゴチャゴチャになっちゃって…( ̄▽ ̄;)i-201


ハンバーグに唐揚げと…
続けてちょっと甘やかし過ぎ?w




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
