スポンサーサイト
地震
静岡で大きな地震がありましたねぇkao05
関東地方の方々大丈夫でしょうか?
私の実家からは何も言ってこないので大丈夫なのでしょう…
↑連絡してあげないのかよ!って突っ込まないでかお







今日は(も)ほとんどが残り物ですかお


11朝食


11弁当

・ご飯
・卵スープ
・海老マヨ
・蓮根のきんぴら
・ニラ玉







いつもは安い鮭しか買わないので
マヨを入れたホイル焼きなんですが…
今回はようこみんに頂いた美味しそうな鮭だったので


ホイル蒸し


玉葱と白菜と人参をたっぷり入れたホイル焼きにして
ポン酢で頂きました( ´艸`)


とっても美味しかったですはーと
ご馳走様でしたぁ~うふ
Secret
(非公開コメント受付中)

地震は気になりますよね。(連絡してはいかがですか?)
坊ちゃんの泳ぎっぷりはいかがでしたか。
老婆ようこより
朝ごはんご馳走続いてすごいね~☆☆
で、でダイエット効果はどう?
今日は、なぜか暖房になってて(?)汗だくで起きたよ・・
目が悪いし暗いのでリモコン分からなかった。。
今も暑いよ~

まほねぇのご飯は魚介が多いね。
ようこみんがおいしいお魚くださるのかな?
|´艸`) オハヨウゴザイマス


実家は関東ですか?
地震、東京は震度4が続いたので、
なんだか気持ち悪かったですよぉ(>.<)
でもAPOは、震度4でもビクリともせず、
Jさんの胸の上で、ぐっすり寝ていました(笑)
APOに野生の本能はないな、とJさん笑ってました(^o^;
あと台風の雨の影響で、
築地が水びたし、水族館になってましたよぉ。


鮭のホイル焼き、美味しそう!
これなら、問題なく食べてくれそうです(笑)
ニラ玉の器が、かわいい♪


あ、お弁当のごはんにいるの、今回はなんだろ?
うさぎさん?
実家…心配してやれよw

東京はたいしたことなかったけどさi-201

e-436本当に水害に地震に(((n;‘Д‘))ηコワイワァですよね・・・
たくさん被害も出ていますし、他人事では済まされませんね 。゜(゚´Д`゚)ノ


毎日素晴らしい品数の朝食に憧れちゃいます(・∀・)
我が家は慌しい朝なので、殆どパンです(;´∀`)
本当は納豆とか玉子焼きとかお味噌汁とかで和な朝食がいいと思うんですけどね。。。
農家の朝は涼しいうちに仕事したいので、ゆっくりできなくて。。。
冬は冬で起きれないし。。。
結局根性なしな私の言い訳?!

ホイル焼美味しそうですね!!
私、ホイル焼大好きでーす。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
ღようこみんღ
絶対にそう言われると思いました( ̄▽ ̄;)i-201
↑だったら言われる前にしろ!っていう感じですよね(苦笑)


ぼっちゃんの泳ぎっぷりはまだ見ていませんw (-m-*)


で…老婆じゃないですよぉ~!(・▽・;)
ようこみん最近ホント面白いw






ღあっこちゃんღ
ダイエット効果はねぇ~
8/10(開始1ヶ月後)でぼっちゃんは-2.4㌔
私は-1.8㌔(¨*)
ぼっちゃんの方が成果が出てるって
かなり納得がいかないよ( ̄▽ ̄;)


で…
何で暖房になってたんだろうねぇ???(・▽・;)
この暑い中暖房じゃ~汗だくにもなるよねぇv-40i-201
でも…ちょっとウケた(爆)


この前の脳のテレビを見てから
魚を食べなくっちゃ!野菜を食べなくっちゃ!
って思ってねぇ~…(¨*)
魚と野菜を意識して食べる様にしてるのv-219
で…
ようこみんがくれるお魚は美味しいよぉ~ღ( ´艸`)
マシュマロで買うお魚の倍くらいの値段だから(・▽・;)






ღnekoちゃんღ
実家は東京よぉ~(^-^*)
数年前に東京から福岡に拉致されましたw


自分のことを猫と思っていない猫や
犬と思ってない犬がいるけど…
APOちゃんも自分がカメだって思ってないかもねw
でも…
野生の本能がなくてもJさんが守ってくれるから大丈夫だねღ


築地が水浸しとは知らなかった!(驚)
なんだか全国的に自然災害が多くて
気持ち悪いし怖いねぇ~(´_`)
環境問題は色々騒がれているけど
どうなるんだろうねぇ~…
今後の地球…
デイ・アフター・トゥモローが現実になったら…
なんて思ったりもする(怖)


鮭なら食べるって言ってたもんねぇ~w
私の方が大魔王みたいなので
あんまり触れないでおくわ( ̄▽ ̄;)


ニラ玉の器は…100均よ(爆)
100均でも時々可愛いの見付けられるよねღ


お弁当のピックは…
鬼(かな?)が逆立ち?してるのと
木?が逆立ち???
よくわからないw
ピックのセットに色々入ってたのよぉ~(^-^*)
多分うさぎに見えた方(青い方でしょ?)が鬼だよぉv-219






ღまーこじღ
心配はしてるんだよ?w
でも…連絡がないっていうことは大丈夫だろうなぁ~(¨*)
なんて思っちゃったりして( ̄▽ ̄;)


まーこじは目も覚めなかったんじゃない?w






ღどらちゃんღ
ホント災害続きで怖いよねぇ~v-40
これから台風の季節になるから
どらちゃん家の畑とか心配だよねぇ…
人間の身勝手さに地球が怒っているのかもv-40


どらちゃん家は朝は忙しいから無理だよねぇ~i-183
でも晩御飯が豪華じゃなぁ~い( ´艸`)
農業に仕事に家事に…
どらちゃんはホント凄いと思うよぉv-218v-290
私には真似できないよ…ა
立派なお嫁さんでダ~リンも鼻が高いはず( ´艸`)


ホイル焼きは簡単で美味しいから私も好きよღ
美味しいよねぇ~ヽ(´¬`)ノ




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
