スポンサーサイト
お土産
昨日はストライキでした(謎)


でも?


お土産


お土産ですぐにご機嫌が直る単純な奴ですかお


ぼっちゃんは私のツボを熟知している様ですねアップロードファイル






お土産でご機嫌が直ったので?


今日は朝ご飯を作りましたぽ。


10朝食


10弁当
・十穀米
・大根&人参&エノキの味噌汁
・海老マヨ
・ニラ玉
・海老餃子の野菜あんかけ







海老マヨにも入っているアスパラは…


Cpicon おいしい♪簡単♪★アスパラの食べ方★ by ほりまり
アスパラ


焼きアスパラですグー
焼きアスパラを食べてからは茹でずに焼く様になりましたはーと


茹でるよりも焼いた方が断然美味しいのでお勧めで~すうふ
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇのとこでどこがいいかな~1日はおうちで1日は外食な感じ?
なら1軒だよね。
バレルかな?
他餃子、ほり野、以外どこがあったかな・・?あんまりこってりもと思うと・・食べられないので。
ロールケーキも気になるし・・。
お土産に買ってかえろうかな。

ぼっちゃんは押さえてるね!
シュークリーム1個でなくって、ポンデリングもなんて素敵!
e-436いつもまほねぇのツボをおさえてくるぼっちゃんさん☆さすがですね~(´・∀・)っ.゚+。★
ミスド食べたくなっちゃいました(´ρ`)

アスパラはオーブンで焼くと美味しいんですねホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
今度アスパラ買ってやってみよーっと☆

朝食の海老マヨも美味しそう☆
海老もマヨも大好きな私にはたまりませーん━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
スト回避出来て良かった;;
ポンデリング今回はおいしかった?!
あれって焼きアスパラなんだね!素材の味が生きてておいしいねぇ
エビマヨ、朝もおいしかったけど昼はさらに味が染みてておいしかったよ!!!
まほねぇさん、おはよです~♪

ドーナッツ食べたい~^^

美味しそう~♪

アスパラもシンプルに食べるのがいいな~♪
|´艸`) オハヨウゴザイマス
パトリシアちゃんが、2人いる! w(◎▽◎)w
ドーナッツいいなぁ、ぼっちゃんさん、優しいですね♪


焼きアスパラ、食べた事なーい、
味は、お醤油? マヨネーズ? 塩? 味噌マヨ?
うんうん♪ こういうシンプルなの美味しそう(^^)
でも、絶対、いつものバター焼きがいい、
って言うだろうなぁぁぁ(^o^;
ღあっこちゃんღ
行きたい所をピックアップしておいてぇ~( ´艸`)
バレル・餃子・ほり野…
開いてればそばの木…
あっこちゃんが好きそうなのはそのくらいかなぁ~(¨*)
超とろけるロールはねぇ…
持ち帰りも2時間以内って言われたよა
保冷剤の関係かなぁ?!
空港に迎えに行った帰りに寄って
マシュマロで食べてもいいかもね^^*


このポンデリングは…
最近のお気に入りなんだぁ~( ´艸`)
見事にスト解除させられたよw






ღどらちゃんღ
マシュマロではねぇ~
ミスドは100円のセールをしている時しか買わないのよ( ´艸`)
このお土産の時も100円セールしてたのかも?(爆)


アスパラは…
茹でるより断然美味しいよღ
1度食べてみるとわかるよぉ~( ´艸`)
是非是非お試しあれぇ~ヽ(´¬`)ノ


私も海老さんもマヨも大好き( ̄¬ ̄*)
海老マヨって最強のコンビネーションだよねღv-10






ღぼっちゃんღ
ポンデリングは今日食べたよぉ~( ´艸`)
今回のは美味しかったღ
前回のはなんで美味しくなかったのかな???
あそこの店がダメダメなのかなぁ~…


外食では海老海老って騒がないのに
家では海老海老って騒ぐぼっちゃんが謎ですw






ღゆいちゃんღ
新商品?のミルククランチみたいな名前だったかなぁ~?
このポンデリングはホント美味しいよぉ~( ´艸`)
100円セールの時に偶然買って大好きになったღ^^*


アスパラは…
筋っぽいのに当たってしまうとかなりショックだから
買う時に(特に細いと)ドキドキしちゃう…(・▽・;)
美味しい野菜はシンプルに食べるのが
1番美味しいよね( ´艸`)






ღnekoちゃんღ
マシュマロにはパトリシアは4人いるのよぉ~( ´艸`)
ぼっちゃんと遠距離の時は1人里子に出てたのよw


ドーナツ美味しいよねぇ~^^*
ふとnekoちゃん家の山盛りドーナツを思い出したよw
あれ何日で食べ切れた?(・▽・;)


焼きアスパラは…
茹でるより絶対に美味しいよぉ~!
…ってnekoちゃん家はバターソテーなのね( ̄▽ ̄;)
最近『金のごまだれ』にハマってて…
↑ぼっちゃんがようこみんにオネダリして買ってもらったのi-229
野菜は金のごまだれで食べてるよぉ~ღ
焼きアスパラも金のごまだれ( ´艸`)
味噌マヨも美味しそうだし
マヨも美味しそうだし醤油も塩も美味しそうだよねღ
↑全部じゃん!w
e-436焼アスパラ実践してみました\(@^0^@)/
本当に簡単で甘みも増して美味しかったでーす!!
ღどらちゃんღ
でしょでしょ?美味しいよねぇ~( ´艸`)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
