スポンサーサイト
頂き物ヽ(´▽`)ノ
いつも色々送ってくれる四国にお住まいのさかちゃん笑顔
今回は讃岐うどんを送ってくれましたうふ
しかも…
ヨウコミンにもと… こんなに たぁ~ぷり
讃岐うどん
ヨウコミンにもお届けしてきますヽ(´▽`)ノ
さかちゃ~ん絵文字名を入力してください いつもいつも どうもありがとうm(_ _*)m





では?!w 今日の夕飯ごはん


【鶏ハム@黒胡椒バージョン】
胡椒-1
相方は黒胡椒バージョンがお気に入りの様子…
私は元祖(ノーマル)の方が好きなんだけどねw





【ツナピラフ】
ピラフ-5
相方がお弁当をアップしているので…
かぶってしまいますが ( ̄▽ ̄;)
| ・*) 炊飯器で炊き込むだけの超簡単なピラフです





【サラダ】
キャベツのツナマヨサラダ
買い物は週に1回、相方の休みの日にしか行かないので…
週末(我が家の週末は火曜日w)になると
冷蔵庫の中が随分と淋しくなってきます( ̄▽ ̄;)
緑色の野菜が何もなかった





これね…
相方の朝ごはんだったんだけど…
『これウマッ! お店で出せるよ!』って言うから…w
私は食べてみてないから知らないが(爆)
キャベツトースト
これも人様のレシピw
レシピ→太めのせん切りキャベツ
私→昨日の残りのキャベツ+人参のせん切り
レシピ→キャベツをチンして塩・胡椒
私→そのまま(爆)+塩・胡椒もなし(←忘れたとも言うw)
何も塗らないパンにキャベツをのせてチーズをのせて焼くだけ
楽チンなのに、そんなに美味しいなんて…
これで朝食のメニューが1個増えた!w

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

無事に届いたようで(笑)
まほねぇのご飯は・・・
美味しそうなのだが
現在のさかには食べれない物が
多々あって。・゚・(ノД`)・゚・。
日々の誘惑に負けそうになる( ・ิω・ิ)
ツナピラフ食べたい・・・。
うん♪ どぉ~もありがとぉi-184i-179

ちゃんと制限を守ってるさかちゃんはエライと思うよぉi-184
ど~しても食べたいものがあると
うまくコントロールしている様なので…
じょうずに、たまに好きなものを食べて下さいm(_ _*)m
相方です。

さかさん、うどんどうもありがとうございます。
うどんは大好きなので、おいしくいただかせていただきます♪
あと、いつも麻雀付き合って下さってありがとうございます。
今度役満振って下さいね♪
こんにちは~♪

あし@から来ました('-^*)/
私も、主婦で毎日の晩ご飯に頭を悩ませております。

参考にさせてくださいねっ( ´艸`)

また遊びにきま~すヾ(@^(∞)^@)ノ
v-354 HIROさんv-354
コメントありがとうございますm(_ _*)m
こんなレシピでよろしければ…( ̄▽ ̄;)
参考にして下さいm(_ _*)m
HIROさんのところへもお邪魔させて頂きますね^^
e-436これは簡単朝ごはんですね~(☆∀☆)
今度やってみよう!!
キャベツも間もなく収穫できるし!!
v-382 どらっこさんv-382
ホント新鮮な野菜が豊富で羨ましいですi-184i-179
ご近所だったら遊びに(ご相伴しに?w)伺うのにi-237(ナンテw)


朝はバタバタしているから
ホント簡単なものがイイですよねぇi-184i-236




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
