スポンサーサイト
花火の翌日はヘロヘロ
8月6日(木曜日)@ぼっちゃんの休日


花火の翌日は案の定?!ダウンしましたアップロードファイル
ハリキリ過ぎたというか…
活動が激しかった(多過ぎた?)というか…


珍しく午前中から行動してかお
炎天下の中洗車してjumee☆sun1
温泉に入って温泉
で…花火アップロードファイル


ヒッキーor過激?と極端なんだよねぇ…( ̄▽ ̄;)






夕方までゴロゴロして晩御飯はほり野に行ってきましたごはん


天丼


鶏天丼


ぼっちゃんは相変らずうどん大盛りで二人前ですかお
最初は自分が食べるからと
私の分まで大盛りにしようとしていましたかおまる


『だってタダなんだよぉ?!
↑ぼっちゃんの言い分?です…
※ほり野のうどんは大盛り無料です










8月7日(金曜日)


07朝食


07弁当

・ご飯on鯖の塩焼き
・豆腐&あおさ&おふの味噌汁
ささ身とポテトの味ぽん炒め
・小松菜の胡麻和え
・小松菜と桜海老の中華炒め



小松菜の葉の部分を胡麻和えにして
茎の部分を炒め物にしましたグー


最近また野菜が高いじゃない?
ちょっとシナシナになり始めていた小松菜が
2束100円で売ってたのღ
さっさと使っちゃおうと思って
小松菜大量消費大作戦です( ´艸`)











8月8日(土曜日)


本日は寝坊致しまして…かお
朝食は(も?w)すべて昨日の残りものです


お弁当は…


08弁当

・ご飯
・目玉焼き
ささ身とポテトの味ぽん炒め
・鯖の塩焼き
・小松菜の胡麻和え
・小松菜と桜海老の中華炒め



残り物 + 目玉焼きです( ̄▽ ̄;)
ぼっちゃんがなんかチョット可哀相…ガーン
Secret
(非公開コメント受付中)

私も今日はへろへろだ~。
でも今日苗字が変わりました。

花火の火は頑張りすぎてるね~。
花火の時も元気は持続してのかな?
洗車するだけでもばててしまうさぁ~

ほり野、どっちかと思ったら下が大盛だから下がぼっちゃんだよね。
ぼっちゃんの丼も揚げたものが乗っているように思うけど、でも真ん中は卵の黄身みたいにも見えるし~。
まほねぇは天丼かな?
私が行った時は、どこに行きたいかなぁ・・
そばか、バレル(だっけ?イタリアン?)か、味噌パンの本家か・・
でもらっきょや果実酒もあるしなぁ。。←めっちゃずうずうしい発言ばかりでごめんなさい。。

冷奴はチューブになっているお豆腐かな?
最近なんだかキャベツが安くなっている気がする。
キャベツ好きな私はとっても嬉しいです。
寝坊しても、お弁当作れるの?
すごぉーい、えらーい!
うちは、お弁当ないのに寝坊しちゃう、
ダメダメですねー(>.<)


野菜、気がついたら、高くなってますねー、
うちは小松菜とレタスは必需品、
新鮮なとこはAPO、
シナシナなとこは、うちらが食べてまーす(^o^;


みんみん、かわいくなってるの♪アリガトデス ( ´艸`)
夏バテ、気をつけて下さいねー。
あっこ様
入籍おめでとうございます!!
幸せを心よりお祈り致します♪
来月楽しみにお待ちしております☆
なお、僕が食べたどんぶりは「鶏天丼」です。
すごいおいしい鶏を天ぷらにして、しかも量たっぷり!!
鶏とご飯のバランスを考えないで食べても最後に鶏が残るというこの幸せ!!
御来福の際はほり野もかなりオススメですよ!!!福岡ならではの地物の味?も楽しめますし♪


目玉焼き丼サイコー!!!(ご飯に目玉焼きだけでもいいくらいに好き♪)

ღあっこちゃんღ
おぉi-184i-184i-184
あっこちゃんおめでとぉ~( ´艸`)
写真とか見せてねi-178 ^^*
ヘロヘロだけど素敵な1日を過ごせたんだろうねぇ~ღ
あっこちゃんの仕事の退職時期がズレちゃったから
結婚後も少しの間は別居生活かな??(¨*)


花火の日は…
ホント頑張りすぎよねぇ(・▽・;)
洗車後まず1回くたばって
温泉に入ったら少し回復して
花火は楽しかったから元気は持続されていたんだけど
帰りの人混みでトドメを刺されたよv-40


ほり野は…
正解~!ぼっちゃんのは鶏天丼で私のが天丼よv-219
↑ぼっちゃんが説明してるねw
なんかね、ぼっちゃんの鶏天丼には
卵の黄身だけ素揚げしたっぽいものがのってたよぉ(¨*)
残った白身は何に使ってるのかね?w


ようこみんのアポも取ってあるから
味噌パン本家はようこみんに連れて行ってもらおうღ
バレルだったら予約した方がいいので
バレルに行きたいなら言ってね^^*
そばは…不定休なのでやってるかどうかわからないことと
11時~15時だったかな?@営業時間
要望があったらメールしてちょღ


らっきょうや果実酒(パインとすもも)…
楽しみにしてもらえて私も嬉しいよ^^*
図々しいと思わないから大丈夫よw


冷奴は…
うんうん!チューブに入ってた!
38円と激安だったから買ってみたわw


そうなのよねぇ~!
ほとんどの野菜は高くなってるのに
何故かキャベツだけは安くなってるよね!
長梅雨はキャベツにとっては
心地よい環境だったのかなぁ?!(¨*)






ღnekoちゃんღ
お弁当も作れないくらい寝坊する時もあるよw
目が覚めたらぼっちゃんが居なかった時もあるしね(・▽・;)
誰でも寝坊することはあるので
ダメダメじゃないってことで~!^^*
↑自分を擁護してる発言?w


野菜はホント高いよねぇ~v-40
nekoちゃんとこはAPOちゃんの分もあるから
大変だよねぇv-40
レタスはリーフレタスやサニーレタスだと
時々安く売ってるけど
ふつうのレタスしか食べないのかしら?(¨*)
キャベツも食べてくれるなら
今はキャベツだけは何故か安いからいいかもねღ
こっちとそっちでは野菜の価格も違うのかなぁ~?!


APOちゃんには新鮮なところをあげて
自分達はシナシナ…って凄くよくわかるわぁw
↑これはぼっちゃんはきっと理解できないと思う(-m-*)


せっかく教えてもらったのに
忘れてて失礼しました( ̄▽ ̄;)@みんみん
季節ごとに変えてもいいかも~ღ
って思ってます( ´艸`)


夏バテ…
かなりバテ気味だけど何とか大丈夫!^^*
ありがとねぇ~ღ
やっぱり2階建ての2階は暑いよ…v-40
部屋よりも大きめのエアコンを買ったのに
日中は冷えにくいのよねぇ…i-195i-195i-195






ღぼっちゃんღ
目玉焼き丼サイコー!!!
と言ってくれるぼっちゃんの優しさに救われます…
いつもありがとぉm(_ _*)m
e-436ほり野相変わらずボリューム満点で美味しそう!!
天丼に惹かれます(・∀・)
上に乗ってるカボチャさんもいい感じ★

お弁当は残り物+1品で十分だと思いますよ(´・∀・)っ.゚+。★
寝坊しても作ったまほねえは素晴らしい\(@^0^@)/
ღどらちゃんღ
天丼はねぇ…
美味しかったんだけどタレだく?過ぎて
ちょっと…ა でしたv-40
天ぷらはサクサクで美味しかったよ( ´艸`)


お弁当は作ったっていうより…
詰めただけなんだけどねぇ(T▽T)アハハა
みんな優しい言葉をかけてくれるから
とっても有難いですヽ(´o`)ノ




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
