スポンサーサイト
筑後川花火大会
今回のぼっちゃんの休日は
筑後川花火大会に行って来ました花火


川原の高台をゲットグー


屋台


特等席でしたルンルン










花火が始まるまでの間 屋台をプラプラ見て回り…


お好み焼き


たこ焼き


散々悩んでお好み焼きたこ焼きに決定ぽ。


このたこ焼き
たこが大きくて ほとんどたこ
っていう感じのたこ焼きでしたルンルン








前回よりは少し迫力があるかな?(¨*)
でもやっぱり生の迫力は動画にはないなぁ~…ა













そうそう…
こんな看板がありましたよw


特攻服


特攻服姿の方は見かけませんでしたが(-m-*)
... Read more ▼










ぼっちゃんの強い要請によりラストもUPしますが…
長いです!…なので見たい方だけどうぞ( ̄▽ ̄;)





『凄いね』しか言わないですね…
ボキャブラリーが乏しいことがバレる…ა
Secret
(非公開コメント受付中)

筑後川って響きめちゃめちゃ懐かしい!!
いいな福岡!
花火いいよねv-238
わ~声入りだ~☆☆
私は声・・恥ずかしいかも・・。
(とか言いながら留守電残した人・・)

花火大会場所取り大変だったでしょ?
お花見とか場所取りが面倒くさくってなかなか行かないかも・・。
帰りの電車とか考えてしまうんだよね~

飛行機とれました!
あの時間でお願いします!
久留米の花火大会に行ったのですね、動画はやっぱり良い。私もやりたいから、また格闘します。
大濠の花火大会もそうだったけれど、今年の花火は青色が特徴みたい。動画が流行をしっかりキャッチしてました。
お好み焼きもたこ焼きも美味しそう。
小麦粉おばさんより。
声、聞いちゃった♪ ( ´艸`) ムププ
ホント、凄いですねー! キレイ、キレイ♪
今年の花火は、TV中継と、
まほねぇさんのとこで見ました、ありがとうです (o^-^o)


特攻服、Jさんが着たがってます、着たら似合いそうです (≧m≦)
筑後川の花火、懐かしい。一回だけ子供のときに行きました。日本の花火はいいですね。屋台が出て、雰囲気もあるし。

こっちのは、それに比べるとしょぼいです。物によっては、アパート(14階)から見えるので、終わったあとすぐ寝れて楽なのはいいですけど。特に日が長いと、暗くなるのが11時だったりするので。

ღLoveBeachちゃんღ
ウフフ( ´艸`)
そうでしょ~?
また福岡に帰ってきた時は(お正月だけなのかな?)
遊ぼうねぇ~ヽ(´▽`)ノ
花火は…
今年はもう十分かな?( ̄▽ ̄;)
↑チョットお疲れモードv-40






ღあっこちゃんღ
そうなのよぉ~v-40
声が入ってるから個人的にはUPしたくなかったんだけど
ぼっちゃんが…
『え~!なんで~?!?!』と激しく抗議…
仕方がないのでUPしたよv-12
(留守電3回くらい聞いちゃったw)


筑後川まで行っておいて
基本へタレな私達は
迫力がない方(空いてる方)の会場に行ったのよ( ̄▽ ̄;)
↑2箇所花火会場があるの
だからね、花火開始40~50分前に川原に到着したんだけど
余裕で特等席をゲットできたのよ( ´艸`)


帰りの電車は…やだよねぇ~v-40
今回は花火会場のある1個手前の駅に
臨時駐車場があったからそこに車を停めて
1駅だけ電車で行ったんだけど…
帰りの人混みが物凄かったわよぉi-282i-201
ようこみんから『帰りはヒドイ』とは聞いていたんだけど…
ホントにヒドかった…v-40
来年は勘弁して…って言ったら
ぼっちゃんが必死に色々言ってたよ…w
↑あんな凄い人混みを経験しても又行きたいみたい(・▽・;)


v-233 リョウカイi-184 (^-^*)






ღようこみんღ
行ってきましたよぉ~(^-^*)
ようこみんの言う通り帰りは凄かった…
久留米駅が入場規制をしていて(人が多過ぎて)
改札前からホームまで40~50分かかりましたv-40


動画は…
できなかったら又次回にでも(^-^*)
私もようこみんの動画を見たいので頑張って下さいღ


今年の花火は青色が特徴なんですか…
↑気付かなかった( ̄▽ ̄;)
個人的には色の付いてない(オレンジ色?)花火が1番好きですღ
そして…あがる時の『ド~ン』っていう音よりも
消えていく時の『ジリジリ』っていう音の方が好きですღ


ようこみんは小麦粉おばさんなんですか?w
なんだか最近のようこみん面白い^^*
あっ…前から???w (-m-*)






ღnekoちゃんღ
私の声を聞いたからには…
あんなことやこんなことも聞かせて頂きます(爆)


花火は迫力もあってとってもキレイだったよぉ~(^-^*)
あれで人混みさえなければ最高なのに…( ̄▽ ̄;)
nekoちゃんに喜んでもらえてよかったわぁღ


特攻服が似合うイケメン…(謎w)
特攻服を着る機会があったら(そんなのあるのか?w)
写真送ってねぇ~( ´艸`)
なんなら特攻服送ろうか?(爆)
↑持ってないよ!(念のため言っておきますw)






ღmokiちゃんღ
いつからなのかは知らないけど(前は1箇所だったんでしょ?)
筑後川の花火大会は会場が2箇所あってね
2箇所から見られるのかと思ってたら
打ち上げ場所が2箇所だった(¨*)
もう1箇所の花火は音が聞こえるだけで
まったく見えなかったよぉ~(残念…)


屋台を見て回るのは楽しいよね( ´艸`)
見てるだけでワクワクしちゃう♪
そうそう…
東京のお祭りの屋台には『ソースせんべい』があったんだけど
こっちでは見かけないのよね…
ソースせんべいの梅ジャムが好きなんだぁ~ღ
関東の食べ物なのかな???(¨*)


mokiちゃんのお部屋は14階なのねぇ~!
眺めが良さそうだねぇ( ´艸`)
ようこみんから部屋の中の写真を見せてもらったけど
なんかカッコイイ感じの部屋だよね^^*
外国みたぁ~いღ(外国よね…w)


暗くなるのが11時って凄いねぇ~!
11時に日没して日の出は何時???
暗い時間が短いのかな?(¨*)
ふと、ブログ覗いてみたら久留米(俺の田舎っす)花火大会にいっとるし・・・さぞ良かったでしょ~(旦那!きいてねーよー!!)そういえば・・・20代の頃に行ったっきり見てないなぁ・・・花火・・・思えば~遠くへ~来たもんだぁ~♪(武田 鉄矢風)
この日は激しかったね!!
①初めて経験した洗車場の洗車・・まほねぇ大活躍だった!やっぱり出来るヒトは違う!!
②久しぶりの天拝の湯・・気持ちよかった!あんなに温泉で疲れが取れるとは驚き!!
③筑後川花火大会・・目の前でど迫力の花火が上がって凄すぎ!!!次回は人混みにはまらないようにね!絶対また来年行こうね!!


lovebeach様
ちっごがわ、懐かしいでしょう!
また年末?来られたときは懐かしスポット巡りもいいかもですね♪


あっこ様
今回行ったのは西日本最大の花火大会だったんですが、場所取りとかはしなくても最高のロケーションで見られたんですよ♪


小麦粉おばさん(ようこそ様)
青色は・・サッカー日本代表の影響かな?!
20年ぶりの筑後川花火大会、本当に最高でした。
「花火ってこんなにキレイだったっけ?!」ってイメージとのギャップを感じました。何でも技術は進歩してるみたいだね。


J猫様
特効服は多分まほねぇが、若かりし頃に愛用していたものが奥にしまってあると思うので、今度郵送で送りますね!


mokiちゃん
本当に筑後川花火大会はすごかったよ!!!
これは絶対生で見ないと迫力は味わえない!!!
屋台も雰囲気あったし最高だったよ。チェッカーズとか松田聖子が始まる前に流れてたりして(まほねぇが大喜びw)



Sっち
いや、内緒で行った訳じゃないんだけど、うちらって基本気分屋だから当日その時間になるまで行くって確定じゃないから・・
でもまじ最高だった!!
人出も駅以外は程良い感じだったし♪
あと全然関係ないけどうちらも現在ダイエット中。どっちがダイエット成功できるか競争ですねw
ღSっちღ
そうだったねぇ~!
ようこみんの実家のご近所さんだって言ってたよねぇ(¨*)
すっかり忘れてた(爆)
次回のイベント(何だろ?w)には声かけます…
ってSっちはインドア派なんでしょ?( ̄▽ ̄;)
でもSっちは付き合いがいいから基本断らないね…
次は声かけますw






ღぼっちゃんღ
洗車…
ぼっちゃんは、まほねぇの給水係りみたいだったねw
次回はぼっちゃんにも手伝って頂きます(-m-*)


天拝の湯…
庶民がしょっちゅう行ける金額ではないね(・▽・;)
って…頂いた券で行ってるから自分達で払ったことないねi-201
でもホント気持ちよかったねぇ~ღ^^*


筑後川花火大会…
あの人混みの記憶が鮮明に残っている今の状態で
また行こうと言われても…v-12i-201


で…特攻服は持ってません!v-40




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
