スポンサーサイト
お泊り保育
今回のぼっちゃんの休日は
ようこみん宅にお泊りしてきましたうふ


ランチは手巻き寿司手巻き寿司


手巻き寿司


たっぷりのお刺身~ღ
とっても美味しかったですルンルン










冷奴冷奴


冷奴


マシュマロでは安いお豆腐しか買わないので
ぼっちゃんが大騒ぎしておりましたi-mode絵文字風・汗










晩御飯の買い物ついでに3人で2時間くらいお散歩して…
猫をリードにつないでお散歩している人が居ましたw


晩御飯はもんじゃですへら


もんじゃ


ビールを飲みながら食べたもんじゃ~楽し美味しかったですエヘ










食べよう食べようと言いながら
毎食満腹になってしまって食べられなかった…


フルーツ


ドラゴンフルーツとパッションフルーツ
あんまり果物は好きじゃないんですけど
パッションフルーツは好きなのよねぇ~よだれ










翌朝は焼きたてパン食パン


30朝食


お土産も山盛り頂いて(←いつもだねアップロードファイル
たくさんご馳走になって…
ようこみん ありがとうございました うふ






to mokiちゃん
久々にお話できて嬉しかったですはーと
でも声だけだとチョット淋しいね…


mokiちゃんからのお土産も頂きましたღ
中々行けなくてちょっと遅くなっちゃったけどw


mokiちゃんどうもありがとう うふ


今年もぜひ帰国してねグー
みんな首をながぁ~くしてmokiちゃんの帰りを待ってるようふ
Secret
(非公開コメント受付中)

初もんじゃはとても美味しかったです。またお願いします。私に合わせてくれた、だらだら歩きの散歩もまた行きたいです。そして二人のお泊まりは、お留守番ようこそを元気づけてくれました。ありがとう!
お泊り保育??
保育・・

おいしいお豆腐いいよね~☆
私お豆腐とか湯葉とか大豆製品大好きです。
夏は冷奴のトッピング変えるだけでごちそうになるしいいわぁ♪

もんじゃは東京からの贈り物かな?
私も1回月島に行こう~とか言われてるんだけどせっかく行くなら別のものとか思ってしまうんだよね。
本場のもんじゃはおいしいの??

ドラゴン&パッションフルーツ。
私あんまり食べたことないんだけど、中が種のやつ??
今私はまたまたスイカ病で、毎日スイカ食べてます~☆
こないだ冷蔵庫買ったんだけどスイカ1玉入る。。を前提に買ったよ。
スイカ・・2人でも1玉で買ってやりますから(苦笑)

朝の食パン、むしって食べたの?提供方法がすごい~!

9月は多分第2週くらいで・・お願いしたいな~☆☆
ようこみんと私も会えるの??いいのかな?

まほねぇさん、おはよです~♪

お泊りだったんですね~♪

めちゃくちゃ楽しそう~^^

手巻き寿司楽しくていいな^^

美味しそう~♪
|.◎) オハヨウゴザイマス
パンが、おいしそうですー!
手巻き寿司も、もんじゃも、
うちは食べない物ばかり(笑)
皆でワイワイ手巻き寿司、もんじゃパーティー、
楽しそうですー (o^-^o)


あ、誉め過ぎなんかじゃないもん。。。
ホントに凄いから凄いんだもん。。。
うちの朝ごはんは、まほねぇさんとこみたく、
おかずいっぱいないもん。。。 
(*´ノ0`) タッパー持って遊びに行くもん (笑)
ღようこみんღ
もんじゃを食べてみたいと言われてから
随分と時間が経ってしまいましたが…
美味しかったのならヨカッタです( ´艸`)
またもんじゃパーティしましょうねღ


ようこみんの速度に合わせた感があんまりないので
私達もきっとだらだら歩きなんですね( ̄▽ ̄;)
お散歩もまた一緒に行きましょう^^*






ღあっこちゃんღ
(-m-*)フフフ
あっこちゃんはスルーしないでくれるから好きよw
お泊り保育なみにぼっちゃんははしゃいでたよ(-m-*)
まぁ~私も十分楽しんだけどね(*ノノ)
熱が出ちゃうくらい??w


美味しいお豆腐って美味しいよね...
↑なんか変…当たり前じゃん!w
冷奴のトッピング色々したら楽しそうだなぁ~って思いつつ
バタバタといつも同じになってしまうなぁ~…
何か思いついた時に(トッピング)
メモっておこうかしらねぇ~(¨*)
↑物忘れがねぇ~…^^;


もんじゃは…
片栗粉で作ったよぉ~v-219
もんじゃの素?って高いから
いつも片栗粉で作るの(¨*)
月島もんじゃをお土産でもらって食べたことがあるけど
片栗粉で十分!って思ったw
もんじゃの本場ってどこなんだろ??
やっぱり月島?
本場のもんじゃはわからないけど…
片栗粉のもんじゃは美味しいよ( ´艸`)


ドラゴンフルーツは…
白い実に黒い点々があるやつだったと思う(¨*)
↑ベトナムで食べた


パッションフルーツは…
そうだねぇ~種を食べる感じのやつ^^*
パッションフルーツは鹿児島のお土産で
私はいらないって言ったのに
絶対に美味しいからって無理矢理食べさせられて
食べてみたら…
うわっ!美味しい~ღ( ´艸`)
…ってw
やっぱり喰わず嫌いはダメだなって時々思う(・▽・;)


でたぁ~!スイカの日々なのねぇ~!( ´艸`)
冷蔵庫を買う時にスイカが1玉入ることが基準って面白いかもw
私の基準はなんだろう…
ある程度大容量だったらOKかな?
あんまりこだわりがないかも( ̄▽ ̄;)


朝のパンは…
マシュマロはむしって食べることが多いけど
ようこみんはちゃんと切ってくれたよw
焼きたてパンは切り辛いから(キレイに切れないから)
切る前に撮影したの( ´艸`)
焼きたてパンを上手に切るコツがあったら教えて~v-10


9月の2週ねぇ~リョウカイ^^*
ようこみんも一緒にデートしましょうって言ってみるわღ
…ってきっとここ読んでると思うw
あっこちゃんが9月に遊びに来ること知ってたしღ
あっこちゃんもようこみんに会いたいよねぇ( ´艸`)






ღゆいちゃんღ
3人でお散歩して
おしゃべりして
ビールを飲んで
もんじゃを食べて…
とっても楽しかったよぉ( ´艸`)
で…
3人でってパパリンを仲間ハズレにしたわけじゃないよw
パパリンはお留守でした(¨*)


手巻き寿司も久しぶりに食べたよぉ~ღ
お刺身をたっぷり用意してくれていて( ´艸`)
楽し美味しかったよぉ~ღ






ღnekoちゃんღ
焼きたてパン~美味しかったよぉ( ´艸`)
nekoちゃんのお家はパン食が多いのかな?
nekoちゃんもとっても上手にパン焼くよねぇ^^*


Jさんは基本的に和食は食べないのかな?w
手巻き寿司だったら
具をJさんが食べそうなものにすればいけるかも?
みんなでワイワイ手巻き寿司パーティ~楽しいよね^^*


で…
我が家は今ばんごはんを食べていないので
朝ご飯の品数が豊富なのよぉ~^^
お昼ごはんも同じものだし…ა
1日トータルでみるとよそのお宅より品数少ないかも?(・▽・;)


マシュマロにお越しのさいはタッパーをお忘れなくw
9月の第2週目、決まったら日程をお知らせください。(また)もんじゃしましょう。残っていたベビーラーメンはさっき食べましたが。
ღようこみんღ
リョウカイです~( ´艸`)
ベビースターラーメンは美味しかったですか?w
まほねぇさん
ほんと、たまたまちょうどいいときに電話して、話せてよかったです。

私も、次に帰って、またいろいろ食べたり、出かけたりするの楽しみにしています。

パン、私もたまたま焼きたてがあって、家に帰ってぱくぱくむしって食べたことがあります。バゲットのかぶりつきも、子供のときの、「一度やってみたいこと」一つで、実際にやってみたことがありますが、思ってたほどのことはなかったです。。。
ღmokiちゃんღ
ホント凄い偶然だったよねぇ~( ´艸`)
ラジオの声が怪しくて…
『混線???』って聞くまで(結構長いこと)
mokiちゃん家に男の人が居る??
でもぼっちゃんもようこみんも何も言わないなぁ~…
って1人で悶々と考えてました(爆)


今度は食べたいリストと行きたいリストを
紙に書き出して計画を立てよう!
きっとテンコ盛りだろうから計画を立てないと
消化できない気がするw


バケットのかぶりつき…
思ったほどのことはなかったのねw
なんだか…
『思ったほどのことはなかった…』
って言っているmokiちゃんの顔が想像できるw


焼きたてのパンを切って食べるより
むしって食べる方が美味しい
って感じるのは私だけかな??( ̄▽ ̄;)
刺身うまそー!!
お泊り保育ってなんか、懐かしいねv-238
ღLoveBeachちゃんღ
お刺身美味しかったよぉ~( ´艸`)
東京で食べるよりお刺身が新鮮だよねღ


お泊り保育…
私もね、『お泊り保育』って書きながら
LoveBeachちゃんとAさんが
我が家にお泊りした日のことを思い出したよ(^-^*)
3人で飲んで喋って…
楽しかったねぇ~ღ
あの日の寝姿の写真…まだ残ってるよw
ホント懐かしいわぁ~(¨*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
