スポンサーサイト
豆腐にハマリそう…
だっしゅ 7月26日(日曜日)


朝食


弁当

・ご飯 on 鯖のパン粉焼き&ウインナーソテー
・白菜の味噌汁
・煮物(レンコン*人参*ごぼう*モロッコいんげん*結び昆布*こんにゃく)
茄子の中華風マリネ
・エノキと鶏ハムのソテー











だっしゅ 7月27日(月曜日)


朝食


弁当

・ご飯 on 根菜の煮物
・卵スープ
・鯖の唐揚げ
鶏ハムのピカタ
・ウインナーソテー
・ブロッコリー&リーフレタス











だっしゅ 7月28日(火曜日)


28朝食


28弁当

・ご飯 on 焼き明太子&煮物
・コンソメスープ
・大根バーグ
プチ焼き鳥











今日は豆腐の大量消費作戦でしたかお


Cpicon アスパラと白和え 楽々に♪ by おぷゆ
アスパラの白和え


白ゴマと砂糖と白だしで味付けしましたღ
これね…めっちゃ美味しいよぉうふ










Cpicon ぽてとうふサラダ by mcc5646
ぽてとうふサラダ


ぃゃぃゃ…
ビックリだねぇ~!!
ポテトサラダに豆腐って合うのねぇはーと


胡瓜と鶏ハムで作りましたエヘ
ふつうのポテトサラダよりヘルシーだし美味しいしイイかも発見!
Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい!いっぱーい!おいしそー!
煮物食べたいですぅ ( ´艸`)
タッパー持って、遊びに行きたいです(笑)
まほねぇさんのアイディアというか、
作る料理は、本当にすごーい♪


お豆腐も、あまり好んで食べてくれないけど、
ぽてとうふサラダにしたら、体にも良いし、
ソーセージにつられて食べてくれそう(笑)


茄子の豚肉ロールのレシピも、ありがとうです!
作ってみますねー p(o^-^o)q
野菜が多めで私好み~☆
でも私朝からそんなに食べられない(え?聞いてない?)

ポテトウフサラダ、発想が面白いね☆☆
9月は1週か2週にしようと思います。引越しやその他もろもろみてまた連絡するでいいかな??
お豆腐でこんな料理があるんですね。この数年、お豆腐は味噌汁か冷や奴だけだったような・・・ほんとにいつも刺激的なものばかり!おいしそう!!
屋久島帰りのすり身が、仲間に入れてくださいねーと言っています。お待ちしています。

まほねぇさん、おはよです~♪

お豆腐大好き~♪

毎日でもいいな~^^

ポテトにお豆腐やってみたい~^^

ღnekoちゃんღ
よぉ~く見ると毎日同じものが並んでるのよ( ̄▽ ̄;)
で…誉め過ぎですi-229
福岡に来る時はタッパー持参で来て下さいw


お豆腐も食べないのねぇ~(¨*)
ぽてとうふサラダにしちゃえばバレないんじゃない?w
↑これ読んでるか(・▽・;)


ソーセージは好きなのねw
お肉は全般的に何でも好きみたいだもんねぇ~v-532v-529v-16
ぼっちゃんと一緒だw






ღあっこちゃんღ
あっこちゃんは好きなところだけ
好きな量だけつっつけばOKよ!w


ぽてとうふサラダはホント面白いよねぇ~( ´艸`)
味もよかったよぉ~v-219


9月の件了解~(^-^*)
ようこみんともデートしてみる?w
とっても優しくて楽しい人よ( ´艸`)






ღゆいちゃんღ
お豆腐美味しいよねぇ~( ´艸`)
でも我が家では安いお豆腐しか買わないので
ぼっちゃんはそれが不満の様子w
冷奴はやっぱり高い豆腐(いい豆腐?)の方が
美味しいけどねぇ~(¨*)


ぽてとうふサラダは美味しかったからお勧めよღ^^*




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
