スポンサーサイト
花火
7月23日(木曜日)@ぼっちゃんの休日


芥屋の大門まつり納涼花火大会に行ってきました花火


動画だと生の迫力がないのでほんの一部だけ…





浜辺での花火大会だったので
波の音と花火の音のコラボがいい感じでした砂浜


↑花火の合間に聞こえるザブ~ンっていう音が波の音なんだけど…
 わかりづらいかな?アップロードファイル











お祭りの屋台を見て回るのって楽しくて好きですエヘ


屋台


で…面白い食べ物を発見しました!!


ソーセージにお好み焼きを巻き付けてる感じ?!
食べてみてないからわからないんだけど…
↑お腹一杯だったので写真だけ撮ってきました(-m-*)
... Read more ▼










何故お腹一杯だったかというと…


ハンバーグ3


びっくりドンキーで夕飯をすませてから行ったから(¨*)
↑屋台で買い食いが出来ず私はチョット後悔…かお






っていうか…
ぼっちゃんのハンバーグでか過ぎでしょ!kao05






並べてみると一目瞭然…
ハンバーグ1 ハンバーグ2
             150g               400g







『まだ腹八分…ラーメン食べたい!!!』






ぼっちゃんの食後のコメントです…
毎度のことながら目がテンです(・・;)
Secret
(非公開コメント受付中)

花火はとても迫力ありましたよ。動画もアップできるんですね、スゴイ、楽しい、おもしろい。
neko 花火、すごーい! キレイ~(*´艸`)
    波の音、聞こえましたぁ~♪
    浜辺の花火、ステキなのが見れて嬉しいです、
    まほねぇさん、ありがとうです (o^-^o)


J 俺の頭ん中に花火あがってるわ ヽ(。▽゚)ノ
  ハンバーグ、 フツーの大きさだろー
  ぼっちゃんさんとは 
  大食い ナカーマ (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ ナカーマ (笑

まほねぇさん、おはよです~♪

お祭りいいな~♪

凄い楽しそう~^^

びっくりドンキー前の職場の近くにあったので

よくいってました。懐かしい~笑

結構量がおおいんだよな~^^;

>また飲みすぎちゃって^^;
暑いいからかな~?違うか笑
芥屋の花火大会懐かしいなぁー♪
しかし、400グラムのハンバーグでかいね。
食べてみたい・・・
ღようこみんღ
花火~今度一緒に行きましょうか?^^*


動画のアップの仕方も教えますよぉ~ღ
簡単です(^-^*)
色々な動画もアップして下さい( ´艸`)






ღnekoちゃんღ
波の音イイよねぇ~( ´艸`)
私、海大好きなんですღ
花火はクライマックスが凄いよねぇ~!
↑の動画はクライマックスじゃないんだけど…( ̄▽ ̄;)
だったらクライマックスの動画アップしろよ!だよねv-40
クライマックスの動画には
私とぼっちゃんの怪しげ?な声が入っていたのでやめましたw






ღJさんღ
Jさんの頭ん中に花火があがってるのわかるわぁ~!(爆)


で…ハンバーグふつうなのね…v-12
2人が一緒にご飯食べたら凄い光景を見られそうね( ̄▽ ̄;)






ღゆいちゃんღ
お祭りは楽しいよねぇ~( ´艸`)
屋台巡りが大好きですღ


びっくりドンキーは美味しいよねღ
ライスを小ライスにするとチョットだけ安くなるから
小ライスがお勧めよ^^*
↑知ってるって?w


暑いから飲みすぎ~!
寒いから飲みすぎ~!
疲れてるから飲みすぎ~!
何でもありでしょw ( ´艸`)






ღぷくぷくちゃんღ
福岡に帰ってきたらぷくぷくちゃんも一緒に行こうねぇ~ヽ(´▽`)ノ


で…
『食べてみたい…』なんだw
ぷくぷくちゃんが『食べてみたい…』
って言ってる姿が目に浮かんだわw
東京に行ってきたんだけど、ちょうど隅田川花火だったんだけど浴衣の人沢山見たよ~☆☆
9月だけど(いつに日程しようかそろそろ決めてもいい?)お庭で花火しようよ~♪

ぼっちゃんの食欲はすごいね・・。
でもなんちゃらセンターのご飯を食べきれないっていうのも、別の面から見てすごいかも~!
食べ放題に行った後の4kgの体重は元に戻りましたか??

二年ぶりの花火だったね!
花火も楽しかったし、二人で歩いた田舎道もオツだったね♪
また近いうちに見に行こう!!
やっぱり花火は生が最高やね!!!
次は敷物と冷たい飲み物持って行こうねw
ハンバーグ400gは・・(絶句)


あっこ様
花火に行った後、興奮冷めやらずyoutubeで隅田川花火大会の動画を見てみたんですけど、それはそれは凄くてびっくりでしたよ!!
九月楽しみにしてますねぇ♪
体重は・・、元に戻らず苦悩してます;;;
なんか最近太った気がして体重計乗ったら、太ってるわけじゃないんだけど確実に太ってる気がする・・
なんか最近身体が重いねす;;;
e-436400gのハンバーグ・・・
見たこともありませんが、比べてあるとわかりやすい!かなりのボリュームですね(;・∀・)

花火いいですね\(@^0^@)/
私もお祭りに行って、出店を回るの大好きです!
今年もどこかしらお祭りに行きたいな~!
私の住む町では9月に花火のあがるお祭りがありますよ~(´・∀・)っ.゚+。★
いまから楽しみにしてまーす
ღあっこちゃんღ
東京に行ってたのねぇ~☆
準備は着々と進んでいるかしら?(¨*)
で、あっこちゃんは浴衣着たのぉ?!( ´艸`)


9月の日程は決めていいよぉ~ღ
後半は祭日(連休)があるから
勤務体制がどうなるかわからないから
前半の方がベストかな?!(¨*)
水・木を含むあっこちゃんの好きなだけの日数でw
何通りか案を出して貰えれば嬉しいかもぉ~( ´艸`)
9月はプラム酒が飲み頃よv-10
パイン酒も手をつけてないからねღ
パパリンらっきょうも山盛りあるよ!ヽ(´¬`)ノ


お庭はないから…
玄関前に空き地はあるけど…
池に行って(歩いて行ける距離)花火しようか(^-^*)


ぼっちゃんの食欲はホント凄いよ…
で…言われてみればそうね!
なんちゃら食堂はもっと凄いねw


ぼっちゃんは1㌔くらい減ったみたいだけど
減って欲しいお腹周りのお肉が減らずに
ブチブチ言ってるよ…
夜遅くに食べなくなってから
まだ1ヶ月もたってないのに
そんな急激に変化を求めても無理よねぇ~( ̄▽ ̄;)






ღぼっちゃんღ
そうだねぇ~2年ぶりだねღ
福岡に来てから花火は行ったことがなかったもんね(¨*)
たしかに田舎道の散歩も中々楽しかったねღ
近いうちって…関門海峡でしょ?
人が多そうでチョットびびりが…(・・;)
あんまりメジャーじゃない所がいいなぁ~…(¨*)


敷物ね…毎回何かしら忘れるよねw
次回は忘れ物なしで!
あっ!虫よけスプレーもだ!!!


で…
自分で食べたハンバーグに絶句されても…w






ღどらちゃんღ
なんかねぇ~期間限定みたいよ@400gのハンバーグ
まるでわらじよね!( ̄▽ ̄;)


お祭りの出店ってなんでだかワクワクするよねღ
買って食べるとたいして美味しくないんだけど(爆)
でも好きなのよねぇ~( ´艸`)


9月のお祭り楽しみだねぇ~(^-^*)
マシュマロ地方はお祭りないのかな???
去年もなかった様な気がするなぁ~…




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
