今日のお弁当@相方
相方です。
相方専用フォルダを作ってもらいました


今日はピラフ
20080603.jpg
パラパラでおいしい
うまいうまい





少しだけ撮っておいたお弁当があったので
それも一緒にUPしておきます。


朝はこの様な状態のお弁当が…
20080512.jpg


お昼になると変身!


20080512-2.jpg
でも美味しかったです
この日は寝坊したまほねぇが10分でお弁当を作ってくれました。





パスタの日
20080520.jpg
別添えのチーズがお気に入りです





セルフサンドの日
20080523.jpg
コッペパン4個全部食べました!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

なんかカニさんが…朝と違う姿になってるw
しかも?! 1匹逃亡してるwi-246
「ピロみん」の「みん」が
激しく気になるのーーーっ!
コッペパンの間には
何が挟まっているのかも・・・
気になるの(๑→ܫ←)
まほちゃん
少し食べちゃってから、スプーンでならして写真に撮ったのばれたか・・・
さすがですw
今日もとってもおいしかったです♪

さかちゃん
みんはマシュマロ語です。
マシュマロ地方は、福岡にあります。
福岡のマシュマロ地方です。
コッペパンの間に何が挟まっているかは、ご想像にお任せします♪




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
