スポンサーサイト
好吃餃子
7月22日(水曜日)@ぼっちゃんの休日


久々に好吃餃子に行ってきましたルンルン


好吃餃子1


好吃餃子2


海老さんも餃子もやきそばも…
ホントいつ食べても美味しいわぁ~うふ












昨日は花火大会に行ってきました花火
詳しくはまた明日…


…疲れが抜けないのは年のせい?!かおまる
Secret
(非公開コメント受付中)

久々だね~☆
焼きそばは初めて見た気がするよ!
焼きそばとってもおいしそう!
やっぱりここの餃子がまほねぇの中では1位かな?

花火大会・・人ごみは苦手なのだ・・。
浴衣・・着たのかな?
花火大会はどうでしたか? 元気回復しましたか?
| _ ̄) オクサン...
奥さんが 「 トシ 」 なんて言ったら
俺、どうするの。。。
ビバ! じじぃ!
ふりかけですと?
のりたま なら食う 他はいらんしー
食わず嫌い バンザーイ!
アル中ハイマー まっしぐらー! (爆
|彡 サッ


またまたまた、失礼しました r(*^_^*; ポリポリ
まほねぇさん、疲れてるの、大丈夫ですかぁ?
無理しないで 休んで下さいね (◎.◎)
明日は、隅田川の花火大会です、
お天気は、なんとか大丈夫そう?だけど?
凄い混んでるし、うちはTV中継で見まぁす(笑)
まほねぇさん、こんにちは~♪

わ~花火大会羨ましいな~^^

私もどっか行けたらいいな~♪

餃子も美味しそう~^^

疲れ取れないのわかるな~^^;

ゆっくりしてくださいね~♪

>からすみまだもったいぶって
冷凍しちゃいました(笑
ღあっこちゃんღ
ひらお案を蹴散らして好吃餃子に行ってきたよぉ~( ´艸`)
やっぱり好吃餃子の餃子が1番!って思ったわぁ~ღ
1位の座を奪い取るお店(餃子)って今後出てくるのなぁ~(¨*)


で…
私も人ごみは大嫌いよぉv-40
だからマイナーな花火大会しか行かないの(-m-*)
東京でいう隅田川花火大会みたいなのには
絶対に行かないよぉ~w
隅田川花火大会はTVでみるものなので?
30数年住んでいながら1回も行ったことがないのよぉ(・▽・;)


で…浴衣は着ません( ̄▽ ̄;)
浴衣は涼しいって思わないのは私だけ???
動きづらいしあんまり好きじゃないのよねv-12
それに、浴衣は実家に置いたままだわw







ღようこみんღ
花火大会は芥屋に行って来ました^^*
ようこみんが屋久島に行っていたので
イジケテ芥屋に行って来ました!
↑冗談ですw
屋久島は自然がいっぱいなのも魅力的だけど
私は野生動物がいっぱい居ることの方が魅力的かもღ


私は元気回復しましたが…
ぼっちゃんはイマイチかな?(・▽・;)





ღJさん&nekoちゃんღ
ぃゃぃゃ…
立派なジジ・ババでしょ(爆)
↑ねこちゃんのことじゃないよ?w >nekoちゃん


ふりかけは…
ミキサーにかけてしまえばわからないよ!w
喰わず嫌いは否定しませんが( ̄▽ ̄;)
アル中ハイマーって…怖いわぁ~(・▽・;)


この前の舟歌のコメントnekoちゃんじゃなかったのねi-201
nekoちゃんごめんねぇ~w
Jさんのコメントなら納得だわ(爆)


もう随分疲れは取れました^^*
大丈夫よぉ~ありがとねღ
私も隅田川の花火大会はTVで見てましたw
西武園の花火大会(マイナー?w)とか
多摩地方?拝島とか?そっちの方の花火大会とか
人手の少ないところは見に行ってたけどねぇ( ´艸`)






ღゆいちゃんღ
人ごみはイヤだけど
花火のあの音とスケールは
生でしか感じられないから
花火大会は私も好きよ( ´艸`)
大きな花火大会には行かないけどねw


好吃餃子の餃子は世界一!←大袈裟?w
ホント美味しいのよぉ~ღ


疲れが取れない仲間がここにも居たw
ってゆいちゃんを一緒にしたら怒られちゃうね(・▽・;)


からすみ冷凍しちゃったのねぇ~(¨*)
でも私もたぶん冷凍するなw
楽しみは後回し派です( ´艸`)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
