スポンサーサイト
ぼっちゃんの口癖
7月19日(日曜日)


【朝ごはん&お弁当】
朝食


弁当
・ご飯 on ブリの照焼
・大根の味噌汁
・海老マヨ
・豆腐のステーキ@おろしなめこソース
・白滝とエノキの卵とじ







先日スーパーで…
中華料理の即席のタレみたいなの?
↑わかりにくい?!i-mode絵文字風・汗
それの海老マヨの素?を握り締めて…




『これ作って!




…とぼっちゃんが目をキラキラさせておりましたw




『作るのはいいけど それ(即席の素?)はいらないよ…アップロードファイル




『え???家でも作れるの???




これ…ぼっちゃんの口癖です(-m-*)
... Read more ▼










【モニター】


NO-MU-BA-RA
飲む薔薇水
NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中







モニタープラザに登録するきっかけになったのが
この薔薇水薔薇




で…
テレビではるな愛が飲んでると言っていたのが
薔薇水を知ったきっかけ




私も飲んでみたいなぁ~って思ってネットで調べていたら
モニタープラザで薔薇水のモニターを募集していたのღ
飛び付く様に応募しましたw




で…当選( ´艸`)
嬉しいわぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






でねでね!
何で薔薇水を飲んでみたいって思ったかというと…


はるな愛が…






オ●ッ●をすると薔薇の香が漂うの!






って言ってたから(爆)






飲んだ感じは…
ほのかにバラの香がする感じ(¨*)


トイレのそれは…
私は感じることができませんでした( ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

朝からえびマヨにぶり照りとか聞いたことないです・・。
餃子やから揚げもだけど・・。

ぼっちゃんが純粋に喜んでくれるのは嬉しいね!
他にも色々作れるものがあるよね、きっと☆
今まででもコーンスープとか色々あるよね。

バラ水、私も聞いたことある!
添加物は入ってないのかな?それがちょっと気になります!

まほねぇ、朝ごはん作ってほんとすごい~!今はだらだら教の教祖は来てないんだよね。
薔薇ですと!? 呼んだ? (核爆
エビマヨも なめこもいらん 目玉焼きはターンオーバーで
ハンバーグ 俺にも チョウラィ!щ(゚▽゚щ)


( * ^)oo(^ *) クスクス 
食わず嫌いな人です、大変失礼しました(笑)

まほねぇさんの作るごはんは、
ホントいつも豪華で美味しそうで、
パトリシアちゃんもいて、楽しい食卓♪
なにより、ぼっちゃんさんの笑顔が良いですね♪ (o^-^o)

モニターって、いろんなのお試しするんですかぁ?
タイトルを入れたんだが 消えました。。。

『 我が家に訪問 ありがとうです! 』 です ヽ( ̄▽ ̄)(*´∀`*)ノ
Jさんnekoさん
「ぼっちゃんさん」じゃなくて「ぼっちゃん」でOKです☆
まほねぇから聞きました^^
まほねぇと仲良くして下さっているみたいでありがとうございます♪
「カメが欲しい、カメが欲しい」と以前より言うようになりました^^;
まほねぇさん、こんばんは~♪

納豆にピクルス入れてみたいな~^^

エビマヨ大好き^^

美味しそう~♪^^

今日も豪華で夜中だけど、なにか食べたく

なっちゃう~笑

>二日酔いになってもやっぱり私も
のんじゃうな~笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ღあっこちゃんღ
朝から海老マヨにブリ照り…
私も聞いたことありません(¨*)
もちろん…餃子に唐揚げも!w
今後も『朝ご飯に???』という様なメニューが
どんどん登場すると思われます(-m-*)
もうね、朝ご飯って考えずに何でも作ってる感じよぉ~( ´艸`)


コーンスープは…
スープだけでガスコンロを2口占領しちゃうから
作るんだったら前の日に作っておかないと
チット辛いかもなぁ~(¨*)
コンロが5口くらいあればいいのに…って思うw
ちなみに今は3口なんだけど
1口はかなり火力が弱いからチョット不便v-40


薔薇水!
あっこちゃんのコメントを見て…
(・o・)ハッ! ダイジョウブカ???
って思って慌ててチェックしたよ(・▽・;)
で…
無添加だったよ!…ホッとしたよw
まぁ~…なんだかんだ言って
添加物を絶対に口にしないっていうのは無理なんだろうけど
やっぱり気になるよねぇ~v-40


だらだら教の教祖様はねぇ~…
夕方に来訪することが多いから
今のペースが私にとってもベストなのかも?(¨*)
今も夕方になると教祖様が降臨する日が多いよ(・▽・;)






ღJさん&ねこちゃんღ
薔薇です…
かなりタイムリーになってしまいましたが
故意ではありませんw


なめこは何となくわかるけど…
Jさんは海老さんも嫌いなの?????
目玉焼きは私もターンオーバー派!
ついでに言うと…黄身は完全に火を通す派!
で…ぼっちゃんは超半熟派!
↑どうでもいいって?w


ハンバーグはねこちゃんに作ってもらって下さいw
ねこちゃんの煮込みハンバーグは
可愛くて美味しそうで思わず見入っちゃったよ!^^*
↑何が入ってるのかなぁ?って目を凝らして見てましたw


で…私もかなり好き嫌いがあるけど(喰わず嫌いもw)
Jさんも多そうねぇ~…
私は自分が作る側だから何とでもできるけど
ねこちゃんは大変そうだよねぇ(・▽・;)
ねこちゃんガンバレ~!^^*


パトリシアは常にブーって顔ですが…
ぼっちゃんはカメラを向けると
何故かいつも満面の笑みですw
具合が悪くても満面の笑みで写真に写りますw


モニターは…
応募条件でブログに記事をアップしなきゃならないものは
基本的に応募してません(めんどくさいからw)
応募するだけでいいものは応募しまくってます(・▽・;)
頂けるものは頂いておこう…と思ってw


お二人で仲良く遊びに来て下さって嬉しいですღ
ありがとうございました^^*






ღぼっちゃんღ
カメが欲しい!!!w






ღゆいちゃんღ
納豆にピクルスを入れるとね…
酢飯にしなくても納豆巻きの味?w
ピクルスの酸っぱさがイイ感じ( ´艸`)
前に漬けたピクルスは全部なくなっちゃったので
第二段(大根とラディッシュを漬けたღ)に突入ですヽ(´¬`)ノ
ぼっちゃんはまったく食べないので
ピクルスは私が独り占めしてます(-m-*)


海老マヨ美味しいよねぇ~ღ
安い海老を買ったからチョット小ぶりだったけど…
まぁ~味は海老さんだったのでOKღv-10


二日酔い(三日酔いだった???w)は良くなった?w^^*
…みんな一緒なんだね(爆)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
