スポンサーサイト
ゾンビ
7月17日(金曜日)


前夜中々寝付けず…
起床時間が6:30なのに眠りに付いたのが5時過ぎ


まほねぇはゾンビと化しましたガーン


なので???


シェイク


この日の写真はこれしかありませんアップロードファイル


ちなみにこれはマシュマロの夏の名物?!
フルーツシェイクです( ´艸`)










7月18日(土曜日)


【朝ごはん&お弁当】
朝食


弁当
・ご飯 on 茄子の味噌炒め&アスパラベーコン
・卵豆腐のお吸い物
・ハンバーグ@野菜炒め&目玉焼き添え







冷奴にかけてあるなめこソースは…


Cpicon なめこの醤油漬け♪ by みうみん
なめこ
これ


かなり美味しいです発見!
↑ゆいちゃんのマネッコして作りましたルンルン
... Read more ▼










【モニター】


通宝海苔株式会社納豆ふりかけ(100g)
モニターに応募していましたが…










ハズレました!w










でも?!


納豆ふりかけ


『選外となった方にも感謝の意をおとどけしたい』と…
小袋(15g)のプレゼントが届きましたプレゼント


ありがとうございますm(_ _*)m
とっても嬉しいですエヘ






で!お味は…


海苔の風味も良くて食感はパリパリサクサクღ
とっても美味しかったわよぉ~うふ


それに納豆が入っているのが嬉しいよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
↑納豆大好き人間w


100gが当たらなかったのが残念ですかお
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、こんにちは~♪

寝不足大丈夫かな~★

お休みはゆっくりできるといいんだけどな^^

私も納豆好き~^^

巾着美味しそう~^^

ふりかけまであるとわ~笑。

なめこの嬉しいな~♪
私も昨日寝られなかったの~。珍しい・・。
悩み事があるとかじゃないんだけど、暑いからかな?蒸すからかな?昨日は豪雨だったのよね・・。

またまた豪華な朝ごはん!
でも朝ごはんにハンバーグないよね~。ハンバーグはぼっちゃんが喜ぶから冷凍していたのかな?

納豆ふりかけ私も好き好き!
ღゆいちゃんღ
もう寝不足も解消されて
昨日1日のんびり過ごして(いつものんびり?w)
ゾンビじゃなくなってるよぉ~^^*


納豆 美味しいよねぇ~( ´艸`)
最近毎日食べているせいか
少し飽き始めてきちゃったかも?w
今後は2日に1回くらいにしようかなぁ~って思ってますღ


納豆のふりかけって面白いよねぇ~!
私もこのモニターで初めて知ったよ( ´艸`)


なめこは…
今日もまた食べたよ♪^^*






ღあっこちゃんღ
あっこちゃんが眠れないなんて珍しいねぇ~!
でも悩みがあるとかじゃないのなら一安心♪
毎日暑くて寝苦しいもんねぇ~…v-40


うんうん^^*
ハンバーグはぼっちゃんのお弁当様に
冷凍しておいたのよぉ~(^-^*)
あっこちゃんは何でもお見通しだなぁ~( ´艸`)


で…心なしかハンバーグの日は
ぼっちゃんのテンションが高い気がするよw


納豆ふりかけって…
今回モニターで見るまで知らなかったんだけど
スーパーとかでふつうに売ってるの?(¨*)
シェイクは手作りだから、毎日違う味なのが楽しいね!
納豆ふりかけおいしかったねw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
