スポンサーサイト
休日の過ごし方Ⅱ
7月16日(木曜日)@ぼっちゃんの休日


ぼっちゃんが起きたのが(強制的に起こしたのが)13時…
ぼっちゃんを起こすには…


たらこ焼きそば2


エサ ご飯を与えるのが1番


『食べないの~?!食べちゃうよぉ~!』


と言うと確実に起きますw






で…↑のパスタみたいなもの…


たらこ焼きそば1


たらこ焼きそばですかお


エノキと玉葱を入れて作りました
味はまるでたらこスパゲティふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とっても美味しかったですうふ
... Read more ▼










16日ということは『6』が付く日(¨*)
凄六の日かお


前々から16日は凄六に行こうと言っていたので…
ダイエット中ですが凄六に行ってきましたかおまる


まぁ~…
チャリで行ったことがせめてもの救い?!( ̄▽ ̄;)


でも…チャリだから?


ビール


乾杯~!(爆)










そして…


餃子


1皿60円の餃子を食べてきましたかお






もう食べないかな…ガーン


独特な味の?
不思議な味の?
餃子&餃子のタレでした…







餃子は残して…


タンタン麺


↑Oタンタン麺@ぼっちゃん


↓O味噌ラーメン@まほねぇ


味噌ラーメン







タンタン麺は何故かシソが入っていて…かお


『食べてみる?!とぼっちゃん…


珍しく具合も悪くないのに残していました…(・・;)
私も少し食べてみましたが…
トンコツ + シソで200%無理な味


味噌ラーメンも何故か前回とは全然違う味で…



『もう来ないかもね…かおまる 』と珍しく意見が一致しました






ビールを飲んだ後のチャリはカッタルイですね( ̄▽ ̄;)
チンタラと1時間以上かけて帰ってきましたロードバイク


ビールの分くらいは消費できたかな?i-mode絵文字風・汗
Secret
(非公開コメント受付中)

私は、ようこみんのお土産を消費しないと、とたらこスパゲッティの素を、そば(乾麺)で食べてみました。多分、たらこ焼きそばと同じように、たらこの味が勝ってました。

自転車でも、一応「酒気帯び運転」になっちゃうんですかね。お疲れさまでした。
そうだったね~餃子の日だったね☆
不思議な味・・やっぱりあの餃子屋さんが一番だね♪
私も久々に今月末中華行約束しているので、そこのお店「りんご餃子」ってのが有名らしいから注文しようと思ってるんだ。

お休みの日の朝ごはんはお弁当ないしお休みかな?

|´艸`) コンバンワ また来ちゃいました♪

パトリシアちゃんの事、
詳しく教えてくれて、ありがとうございます♪
うちは、どこでもいっしょのトロと、
カメグッズがいっぱいあります v(o^-^o)v

ブログとレシピ、ちょこっと見させてもらいました、
美味しそうなのが、いっぱい!
今度ゆっくり見させて下さい、参考にしたいです♪
それで、ですね。。。茄子とトマトのチーズのと、
フライパンdeパリパリピザ、レシピ、お借りしてもいいですか?
作ってみたいです♪(*^_^*)
ღmokiちゃんღ
最近mokiちゃんを見かけないけど
元気かなぁ~?!とぼっちゃんと話てたところでした(¨*)
元気そうで一安心ღ^^*


たらこそばも美味しそうだねぇ~( ´艸`)
たらこや明太子って美味しいよねღ
『かねふくの明太子のお土産事件』って
ぼっちゃんから聞いたことある?!(¨*)


自転車も道路交通法上は
飲酒(酒気帯び)運転になるね( ̄▽ ̄;)
先日パパリンを含めそんな話をしたのを思い出したわw
検問で止められないだけで違反は違反よねv-40
でもまぁ~…軽くなら許してもらおう?w






ღあっこちゃんღ
そうなのよぉ~(¨*)
休日に餃子の日に重なってたのよぉ…
ホント不思議な味…
餃子と思って食べなければ食べられるかも?!
まぁ~…
定価で食べなかったことが不幸中の幸いだわぁ!
↑定価で食べてたらキレそうv-40


餃子は浮気しちゃダメね…
といいつつ今年はほとんど行ってないんだけどねぇ@好吃餃子


で…
りんご餃子?????
甘い餃子なのかしら?(¨*)
写真付きでの報告を待ってるわぁ( ´艸`)


お休みの日は…
作ってもぼっちゃんは寝てるし…
私も朝食作りはお休みしてるわぁ~(¨*)
空腹に耐えられなくなるとぼっちゃんを叩き起してるよw






ღnekoちゃんღ
パトリシアのあの顔が好きなのよねぇ~( ´艸`)
犬も1番パグが好きღ
グシャ系が好きなんだろうねぇw


トロちゃん(陸ガメよね?)はお出かけとかも一緒なの?
陸ガメは温度管理が大変みたいだけど…
そんなに神経質にならなくても大丈夫なのかしら?(¨*)
どこでも一緒って羨ましいなぁ~ღ
こんな風に話を聞いてると早く飼いたくなっちゃうなぁ( ´艸`)
カメグッツもいっぱいって羨ましいღ
見付けるとついつい買っちゃうよねぇ~(^-^*)


レシピは…
大したものはありませんが…
作って頂ければ私も嬉しいです^^*
どうぞ作ってやって下さいღ


nekoちゃんもブログとかやってるのかしら?(¨*)
もしやってるなら遊びに行きたいので教えてねღ
ではでは…また遊びに来てください^^*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
