スポンサーサイト
休日の過ごし方
7月15日(水曜日)@ぼっちゃんの休日


放置していた歯医者に行き(神経を取られました)
痛さから開放されて?
テンション アップのぼっちゃん


最近口を開けばひらおのぼっちゃん…
さっそく?
『ひらおに行こうよぉ~


う~ん…
暑いし天ぷらは…かお


歯医者は中田中の近所だったので
中田中で許して?もらいました( ̄▽ ̄;)






*和定食*
中田中1
カレイの煮付けザル豆腐肉じゃがお浸しのセット










*選べるランチ*
中田中2
牛焼肉@おろしポン酢コンビネーションサラダをチョイス










買い物中…


ポテト


マックポテトを食べるぼっちゃんマック @食後30分くらい
中田中でご飯のお替りもしていたのに…
お腹一杯にまったくならなかったんだとか…かおまる


休日の過ごし方で1週間の頑張りがチャラにならないといいなぁ…(・・;)
... Read more ▼










【モニター】


今回モニタープラザさんから届いたのは…


スポンジ


可愛い手の平サイズのスポンズです






竹炭入り 凍りこんにゃくスポンジ
金沢生まれ神楽坂育ちのまかないこすめファンブロガーサイトに参加中


このスポンジはこんにゃくの繊維が
毛穴の中の汚れや古い角質、細かい産毛を巻き取ってくれるので
お肌がツルツルになるそうです(¨*)
Secret
(非公開コメント受付中)

うむ、これは私へのクイズかな~?
サラダはまほねぇっぽいけど、肉がぼっちゃん好きそうなのでコンビネーションがぼっちゃんで、まほねぇはお魚??
違うかな?
ぼっちゃんはどうしてもひらおに行きたいんだね~。
私の職場の近くにも安い(らしい。食券で買うんだって)天ぷら屋さんがあると聞いたよ。行ったことないんだけど・・。

中田中でご飯おかわりしてたんだね~。
なんちゃらセンターの山盛りご飯はぼっちゃん完食できてるのかな?
まほねぇさん、おはよです~♪

煮漬けって大好き~♪^^

暑いから全然作ってないけど(笑、食べたいな~♪

あはは^^ マックのポテトまで~♪^^

美味しそうに食べてるな~^^v

>なめこの嬉しいな~^-^
私も生姜いっぱい入れてみよ~♪
ღあっこちゃんღ
あっこちゃんは無言のメッセージを
絶対に見逃さないから嬉しいわぁ( ´艸`)
でねでね!
あっこちゃんは絶対にお肉の方がぼっちゃん
って言うだろうなって思ってたw
でもね、お肉の方が私v-38
でねでね!!
でも…サラダは~って言いそうだなぁって思ってたよ!
↑なんだか嬉しい私♪w


そうえいば…
ぼっちゃんが外食でサラダを注文してるのを
見たことがないなぁ~(¨*)


ひらおも食券で買う安い天ぷら屋さんだよぉv-219
チェーン店みたいだし
あっこちゃんの職場の近くにあるのもひらおだったりして?^^*


中田中では…
ご飯をお替りしなかったことないよ?w
必ずお替りしてます( ̄▽ ̄;)


なんちゃらセンターの山盛りご飯は2回とも完食してないわね…
お米が中田中より美味しくないっていうのもあるし
山盛りご飯がホント尋常な量じゃない
っていうのもあるかも?(・▽・;)






ღゆいちいゃんღ
魚の煮付け美味しいよねぇ~ღ
私も好きだわぁ( ´艸`)
焼き魚と違って多少ほったらかしに出来るから
(焦げる心配がない)
結構煮魚の方が作りやすいなぁ~と
最近ちょっと思ったよღ
↑今頃かよって?w


マックポテトを食べるって言った瞬間に
『えっ???食べられるの?(・・;)』って言ったら
『全然お腹一杯じゃないし…バカにしないでくれる?w』
って言われました…( ̄- ̄;)
買い物している私の横でムシャムシャと
美味しそ~うに満足そ~うに食べていたよw


なめこの~ホント美味しかったわぁ( ´艸`)
ぼっちゃんも美味しいღ美味しいღって言って食べてたよ^^*




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
