スポンサーサイト
限定1000本
今日は東京のお友達Eスケについて?(¨*)




Eスケはダイビング仲間であり…飲み仲間であり…


こういうのをくされ縁っていうんだろうなぁ…
っていうような関係ぽ。




Eスケとは東京に居る頃よく飲んで 遊んでいましたかお
まぁ~…
かなりお世話になったかな?(←これでいいか?w)




『お前が一緒に居るから俺には彼女が出来ないんだ!』と…
彼女が出来ない原因を人のせいにしてみたり…w
オモロイ奴です(-m-*)




彼女が出来ないのが私のせいなら仕方がない…
じゃ~友達を紹介するよ!と
女友達を何人紹介したことか…かお
結果は…(以下省略w)




そんな(どんな?w)Eスケからプレゼント発見!










五代目 越冨 茂 作 特別限定品


特別栽培無農薬酵素米使用


本格焼酎 甕の醒(かめのめざめ)香 EXTRA


焼酎1


焼酎2


2006年度四期 大手蔵仕込み 限定数1,000本中 №0313










あるブツを送って欲しいとお願いしたら
この焼酎がオマケで付いてきましたびっくり


明らかにあるブツの方がオマケと思われる…アップロードファイル




Eスケのんべえです!(爆)
そんなEスケはこういう限定焼酎を溜め込んでますw




前々から飲ませろ~飲ませろ~!と言っていたので
送ってくれた様ですうふ




Eスケありがとねぇ~( ´艸`)
大事に大事に…しばらくは飾っておきますw




そして…今年は福岡に遊びに来てねぇ~ルンルン
↑あっ!去年も福岡に来たね!門司までだけど…w
... Read more ▼










7月12日(日曜日)


【朝食】
朝食










【お弁当】
弁当


・はんぺんの蒲焼丼
・なめこの味噌汁
プチ焼き鳥(タレ)
・アスパラのおかか和え
・魚肉ソーセージとえのきのソテー
・ほうれん草とベーコンのソテー






はんぺんの蒲焼は…
テレビで『まるでうなぎの蒲焼!』 って言ってたので
さっそく作ってみましたが…


これはこれで美味しいよ?


でも…


うなぎじゃ~ないよ…かお
Secret
(非公開コメント受付中)

e-436もつべき物は友ですね~!
限定のお酒送ってくれるなんて(σ〃▽〃)σ

まほねぇのおうちの朝食は超がつくほど豪華ですね(☆∀☆)
旅館の朝ごはんみたーい(´・∀・)っ.゚+。★

はんぺんの蒲焼(☆∀☆)
うなぎの蒲焼大スキなのできになります!
別物だけど美味しいなら問題なしですよね☆

間もなく土用の丑の日ですねΣ(〃▽〃 )
またすごい朝食だね!
でもこれでダイエットできたらストレスもなくっていいよね♪
はんぺんはうなぎではないと思う・・。おいしいけど、おいしいで止めとけばよかったのに~☆☆

くされ縁。
よかったね~、焼酎。
幻の焼酎?私あんまり詳しくないんだけど女性好みの焼酎またリサーチしておいて下さい。機会あれば☆
あるブツってなんだろう??
ღどらちゃんღ
近所にも友達が欲しいって思うけど…
基本ヒッキーな私は1人で出かけることがないので
中々です…(・▽・;)


ばんごはんを食べていない分
ストレスをためない様に?
色々なものを少しづつ食べられる様に
種類が豊富になる様に考えてるよぉ~^^*
まぁ~…
写真にはお弁当のおかずまで載ってるので
豪華に見えてる(見せてる?w)っていうのもあるけどw
とりあえず全部食卓に並べて…
写真を撮ってからお弁当に詰めてるのよ( ´艸`)


はんぺんの蒲焼は…
まったくもってウナギとは別ものです( ̄▽ ̄;)
でもあれはあれで美味しかったよღ
うなぎと思うから『ん???』ってなっちゃうんだよねw


私もぼっちゃんもうなぎは大好きだけど
国産は高くて手がでません…
中国産は買う気にならないしねぇ(´_`)
昨日ね、うなぎの隣に穴子があって
うなぎに比べればかなりお手ごろ価格だったから
穴子を買って来たよぉ~( ´艸`)
なので我が家は穴子で我慢ですw






ღあっこちゃんღ
夜23時頃にガッツリ食べていたのを
食べなくしたら…きっとダイエットになるはず?
と信じている私ですが…
これでダメだったらどうしようかねぇ?(・▽・;)
まぁ~簡単に成果は出ないだろうから
数ヶ月は様子をみようと思ってるけど…


はんぺんは…
でしょ?私もそう思うw
うなぎって思うからガッカリするのよねぇ~…(¬.¬*)
うなぎって思わなかったら
『これ美味しい!』ってなるのにねぇ!


私も焼酎のこととかあんまり詳しくわからないのよねぇ~(¨*)
Eスケだったら色々わかるんだろうけど…
日本酒は『刈穂』っていうお酒が好きだったわぁ( ´艸`)
今は日本酒は全然飲まなくなったけど…


あるブツは…●剤よ(¨*)
ん?下剤?w




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
