スポンサーサイト
一念発起
ぼっちゃんの仕事の都合で
遅い時間にばんごはんを食べていた私達…


仕事で帰宅が遅いんだから仕方ないよねぇ~…と
ダラダラと約2年が過ぎましたかお


その結果…確実に贅肉が増えましたkao02


このままでは絶対にダメだ!と一念発起し
生活スタイルの改善をすることにしましたかお
↑やっとかよ






【朝ご飯】
今まで : パンとフルーツジュース
今後 : 軽くではなく しっかりと朝食を食べる
     ばんごはんが別々になるので朝食は一緒に!

      ↑これは今までよりも早起きしなければならなくなります…
        でも?! 結果 早寝早起きになり一石二鳥ですルンルン







【お昼ご飯】
今まで : お弁当
今後 : お弁当






【ばんごはん】
今まで : 23時頃ガッツリ食事
今後 : 私は夕方食事を済ませ ぼっちゃんは帰宅後軽く食事






今まで口先だけの?ダイエッターでしたが
今回は有言実行で かお






休日はどんな風になるのかなぁ~とチョット不安に思う私です…


↑の計画を立てた直後に『ひらおに行こうよぉ~!』とぼっちゃん…


『ラーメンが食べたい…ラーメンだったら毎日でも食べられるな…』
生活スタイル改善計画の決行初日の夜遅くに呟くぼっちゃん…


ぼっちゃんの誘導?に負けずに断固拒否!を続けられるだろうか?!かお











7月10日(金曜日)


【朝食】


朝食










【お弁当】


弁当


・ご飯
・なめこの味噌汁
・豚とえのきの生姜焼き
・アスパラと鶏ハムのソテー
・鮭の葱味噌焼き






朝食のおかずとお弁当のおかず…
確実に同じ様な内容になっていきそうですかお
↑お弁当のおかずまで全部違う物を作る根性がありません










【ぼっちゃんの夜食】


*焼きオニギリ*


焼きオニギリ


ぼっちゃんの名誉のために?
↑のオニギリは1個残しました(-m-*)


ビールは飲んでたけどね(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

またダイエット日記待ってるよ。
バナナダイエット確か・・してなかったっけ?
キャベツダイエットも・・してなかったっけ?
気のせいかもしれません。
でも私の健康フェアに合わせて9月までフェア開催されてたら嬉しいな~!
(開催されていなくても私は自分のペースにしますね☆)

朝ごはんすごいね!朝から作ったの?すごい定食だよ~!
夜にパンを焼いておいて朝食べてもいいんだし白パンもまた登場できるといいね。

誘惑ね・・
私の場合。
1人前だけ頼んで私見ているケースが多いんです・・。女友達でも。
みんな優しいから分けてくれるんだよね。
それか私の残りを食べてくれるんだよね(^^)
いよいよスタートするんですね^^
やっぱり夜遅くのがっつり食事は効いちゃうみたいですねー^^;
でも朝食はすっごくおいしそう^^
お互いにダイエット頑張りましょうね^^
パチパチパチパチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大拍手してます。

二人の母より。
朝食がっつりダイエットがんばろうね!
朝の平和のための設置も完了したしね(謎)
それにしてもすごい朝食に僕も改めてびっくりしたよ。まほねぇすごい!!!
あんまり頑張りすぎてしぼうしないか心配だよ。
でも一ヶ月後のカレンダー楽しみだね!!!
まほねぇさん、こんにちは~♪

朝からお魚焼いちゃうなんて偉いな~♪

美味しそう~♪^^

あはは^^ビールは絶対飲んじゃうな~笑
ღあっこちゃんღ
バナナダイエット…
キャベツダイエット…
(T▽T)アハハ
あっこちゃんの気のせいってことでw


やっぱり単品ダイエット?は飽きるから
長続きしないのよねぇ~v-40
根本的に生活スタイルを改善するのが1番かなぁ~
って思って(¨*)
こっちに来て大きく変わったことっていえば
晩御飯の時間だけだから…
それで体重増加してるってことは
晩御飯の時間をずらすのが1番かな?って…


さすがに9月はまだフェア開催されてるでしょ!
9月の段階で挫折してたらマシュマロはお先真っ暗だよねv-40i-201


朝ご飯は朝から作ったけど…
お弁当を作る時よりも量を増やして
チョット品数を増やして…だから
今までよりチョット大変になっただけよi-235
その分ばんごはんの準備はしないから
そんなに苦痛には感じないかなぁ~(¨*)
私のナニモシタクナイ病って
朝よりも夜発症することが多いから
この面でもちょうどイイのかも?w


そうだねぇ~たまにはパン食の朝食もいいかもね(^-^*)
パンだったら…
サラダとスープと目玉焼きとかかな?
あ…
でもお弁当もあるからお弁当のおかずがないか…
まぁ~その時に考えようw


あっこちゃんは見てることもあるのねぇ~(¨*)
私は見てたら食べたくなっちゃうだろうなw
今後の外食は…
少なめに注文するとか(ぼっちゃんと半分ことか)
何か考えないとねぇ~(¨*)






ღマダムmamaღ
ブログのUPがいまいちタイムリーになっていないので
発言とちょっとズレが生じちゃってますが…
7/10から朝食ダイエット?開始しました( ´艸`)


やっぱり夜遅くのガッツリは…
すべて贅肉になる!と言っても過言ではないかも^^;
ストレスがたまらない様に…
バランスよく栄養が摂れる様に…
30品目とまではいかなくても
色々な食品を使う様に心がけ様と思います^^*

お互い頑張りましょうねぇ~ヽ(´▽`)ノ
でも…
マダムmamaさんは既に9㌔の減量に成功しているので
差が付いちゃってますが…
マダムmamaさんに負けない様に頑張ります!^^*






ღようこみんღ
ありがとうございますღ
ようこみんの様に規則正しく生活しないとですね!^^*
ようこみんを見習って夕方6時の夕食を心がけてますღ
ぼっちゃんはどうしても遅い時間になっちゃいますが
軽く~軽く~を心がけて…
ぼっちゃんの食欲を刺激するものは作っていませんw
食べたがるものは全部朝orお弁当にしようと思いますღ






ღぼっちゃんღ
朝食ガッツリダイエット…
↑あんまり聞こえが良くないねw
夜はヘルシーダイエット?w


朝の平和の設備は必需品だね(¨*)
最初から設置してあれば…


朝まで淋しい食事だったら
脳が満足しないでしょ?(¨*)
そうなるとこのダイエット計画も失敗してしまいそうだから
朝はしっかり豪勢に!^^*


今までもお弁当を作ってたし…
それ程頑張ってないから大丈夫よღ
ばんごはんを作らないからかえって楽かも?w


1ヶ月後のカレンダー…
ぼっちゃんはプ●●!ってならないといいねw(-m-*)






ღゆいちゃんღ
朝からお魚焼くかわりに
ばんごはんは何も作っていませんw ( ´艸`)
この前アルツハイマーの番組を見ていてね…
青魚食べなきゃ!って思ったの…
↑すぐ影響される奴ですw


ゆいちゃんだったら絶対にビールと一緒だねw
でも…
朝からビール飲んじゃったら仕事に行けないねv-40i-201
久し振りにコメントします。職場での一息中、旦那よりお餅を一つ、有り難く頂戴しました。九州男児はラーメン上等!!トンコツ命!!白濁スープにストレート麺!!替え玉もドンと来い!!ってなもんでい!山笠があるけん博多タイ!よかろうもん!の精神で。とは言うものの…夏が間近に迫りやはりお腹周りのお肉が気になるこの季節…ああ…ラーメン、焼き肉食いたい…って俺も思います(汗 継続は力なり!頑張ってね。
ღSっちღ
コメントは久々だけどSっちの話はよくするので?w
あんまり久々感がないかも(¨*)
↑あっ!この前チョロっと会ったからかw


梅が枝餅~Sっちと一緒に食べたって言ってたi-184i-277
持って行った初日は食べるのを忘れたみたいだけど…w


Sっちもトンコツ好きって言ってたもんねぇ~…
ぼっちゃんと2人で食べておいでよ(・▽・;)
私はトンコツはほんと勘弁ですv-40
私、素で鼻つまむしね…( ̄▽ ̄;)
↑お店の人イヤな気分になるでしょ?w


最近、山笠のことテレビでガンガンやってるけど
私は生で見たことないんだよねぇ~(¨*)
Sっちは行く(行った?)の?
山笠って1日だけなの?
それとも何日間もやるの?


よかろうもん!の精神ってどんな精神?w
↑ツッコムとこじゃない?( ̄▽ ̄;)


お腹周りねぇ~…
でもSっちは3㌔痩せたそうじゃない(¨*)


インドア派のSっちには太陽の日差しが眩しい季節になるけど
またチャリで出かけようねぇ~!^^*


継続は力なり!そうだよねぇ!!!
頑張りますi-184i-184i-184i-192


でさ…
この前の数字の…
未だに納得していない私ですw
e-436ダーリンと同じタイミングでダイエットスタートですね!
お互い頑張りましょうね☆
早い夕飯。。。一人はちょっぴり寂しいけど、どこかで我慢は必要ですよね!!ふぁいと~!
早い時間に食べれる休日のランチとかにがっつり食べるようにすれば、外食できないストレスも和らぐかもですね・・・
ダイエットを始めると、いろんな誘惑があるので、負けないようにしなくっちゃですね。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
ღどらちゃんღ
ホント同じタイミングでダイエット開始していたねぇ~( ´艸`)
私は夕方6時~7時頃までには夕飯を済ませることにしたわღ
マシュマロの感覚だとかなり早いんだけど…
これっていったって普通のことよね(・▽・;)
慣れって怖いわぁ~…


夕飯は別々だけど朝ゆっくり一緒に食べているし
夕飯を食べない分時間もあってのんびり過ごせて
とってもイイ感じよ(^-^*)


外食に関しては…
休日はやっぱり外食になっちゃうんだろうなぁ~って思うv-40
昨日も外食だったし…
昨日から『明日は凄六の日だね!』って言ってたし…(・▽・;)
外食も今までは夜遅くにしてたけど
せめて時間だけは早くしよう!と
昨日も夕方6時くらいにしたよぉ~!
↑これもいたって普通だね(・▽・;)


休日の夜中がかなり誘惑が…
っていうより空腹に…( ̄▽ ̄;)
休みだから?夜更かしになって(2時3時i-201
でも夕飯は6時に済ませてるから
お腹が空いてくるのよねぇ~…v-40
昨日の夜中は空腹との戦いだったわよw
↑さっさと寝ればいいのにね(・▽・;)


ぼっちゃんはまだ寝てるよ…
私はかなり腹ペコなんだけど…
私だけご飯食べちゃおうかしらw( ̄¬ ̄*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
