スポンサーサイト
今日は雨…
やっぱり雨のせい?!F☆Cultivation・傘(青)F☆Cultivation・傘(赤)
なんだかやる気の出ない日…
何も作る気にならず…
でも相方を迎えに行く時間は刻々と迫ってくる
参ったなぁ…
外食するのも何だかメンドイ気分…
お弁当もイヤだなぁ…
冷凍庫をあさって簡単に済ませよう!走る2


今日はこれだけ!(爆)
エビフライ・コロッケ
量もあるし相方も満腹にはなることでしょうw


(追記?!)
えっと…
優しい相方…
今日はバス で帰ってきてくれました( ̄▽ ̄;)





そうそう…
これは今朝飲んだんだけど、これからの季節いいかも笑顔
アイスカフェ
今日も人様のレシピを拝借ですjumee☆shy1
製氷皿で濃い目のコーヒーを凍らせて
凍ったコーヒーと牛乳を入れるだけルン♪
写ってる生チョコは…
相方が朝から食べて行きました苦笑
もちろん?!おやつにも生チョコ持参ですw

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

牛乳大嫌い(*`θ´*)
牛乳飲んで育つ。と言うのは嘘だ。
身を持って証明してあげてるぞヽ(`Д´)ノ

で・・・ミスドの氷コーヒー風なのね。
コーヒーも飲めないし、牛乳も駄目(´・ω・`)
コロッケと海老フライかぁ・・・
個人的にはアリなおかずだよ(´- `*)
v-529 さかちゃんv-529
( ̄▽ ̄;) アハハi-201
我が家では週に2~3本消費するよw
コーヒーも牛乳もダメじゃ無理だね|・*)
私は紅茶氷でミルクティーもたくらんでますw


エビフライとコロッケ『のみ』は…
私的には…あんまり『アリ』じゃないかもi-195
でも『のみ』にしたけどね!(爆)
わー!冷凍食品でも全然豪華!!
エビフライ大好きなんだよね~わ・た・し!
尻尾まで食べちゃうもん!
コーヒー牛乳入り大好き!!
v-232 LoveBeachちゃんv-232
エビフライのシッポは私も食べるw
昨日、相方がシッポを残してたから
かっぱえびせんみたいな味だから食べてみi-84
って言ったら…相方も全部シッポ食べてたよw


牛乳inコーヒー美味しいよね( ̄¬ ̄*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
