スポンサーサイト
お粗末な食卓
7月7日(火曜日)


【お弁当】


弁当


・ご飯
・トマトと鶏ハムのスクランブルエッグ
・茄子のはさみ焼き(ハンバーグ)


見た目はすこぶる悪いですが…かお
味はよかったよ?(←誰に言ってるんだか…i-mode絵文字風・汗










【ばんごはん】


ばんごはん


スーパーで半額になっていたお寿司&サラダと
お弁当の残りの茄子とピクルス…
超超超手抜きだねアップロードファイル
↑いつものことか(爆)
















7月8日(水曜日)@ぼっちゃんの休日


ぼっちゃんが風邪っぴきで1日中ヒッキーでしたかお


素麺


お昼は素麺を食べ…


ばんごはんは…
胡瓜とトマトと茹で卵…kao04
↑写真を撮るのを忘れた…写真に撮る程のものでもないけどアップロードファイル


何も作る気にならなくってねぇ~…(・▽・;)
... Read more ▼










【モニター】


日焼け止めクリーム
株式会社パイナチュラルファンブロガーサイトに参加中


基本すっぴんで過ごす私は
夏場の日焼け止めは必須アイテムです


日焼け止めを忘れて出かけて
顔が真っ赤っかになり
数日後には顔が脱皮を始め…
見苦しい顔になった経験は数知れず


ハンドクリームもそうだけど
つけた後ベタベタするのは嫌いなのよねぇ~(¨*)
皮膚が窒息死する様な感じ?息苦しい感じ?になるのよね…
↑わかりにくい?!(・▽・;)


これはサラサラしていていい感じよღ^^*
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、こんにちは~♪

お茄子のはさみ焼き美味しいそう~♪

てりてり感がいいな~^^

日焼け止め私も必需品だな~^^;

日傘とかもかっちゃって。笑

>鶏ハム、お味噌増やした方が味が
しみるかも~^^

ღゆいちゃんღ
茄子のはさみ焼き美味しかったんだけど…
お弁当としての見た目はかなり悪く
作り終わってチョット凹みました( ̄▽ ̄;)


私は日傘は持ってないけど…
日焼け止めはホント必需品ですv-219
ゆいちゃんも色白なのかな?(¨*)
海水浴なんか行ったら全身やけど状態になりますv-40i-201
↑なので海は好きだけど海水浴は嫌いですi-282


味噌増量ねღ 了解i-184 ^^*
まほねぇこんばんみ♪
韓国旅行から帰ってきました☆

なすとミンチってあうよね!
はさみ焼きとってもおいしそうよ!スーパーのお惣菜でも私はお寿司好きだからこれは喜んで食べるな♪
今回はごぼうでなくポテトサラダなのね!

日焼けね~、私もしみがちょっと出来てきててめっちゃ悲しいの(泣)
紫外線対策しなきゃいけないんだけど、日焼け止めうっとうしい感じ分かる分かる!
なんかのびないし好きじゃないんだよね。
確かに味はすこぶる良かった!!
そうめんはヒッキーの強い味方だねぇ。
ღあっこちゃんღ
韓国に行ってたのねぇ~^^*
楽かった様でよかったねღ


ぼっちゃんがチャリで通勤し始めたら
韓国に焼肉を食べに行こう!とようこみんが言っていたけど
ぼっちゃんはチャリで通勤する気配すらありません(¬.¬*)


茄子とミンチ合うし美味しいんだけど…
見た目がヒドクて?ちょっと凹んだよv-40i-201


スーパーのお惣菜~私も好きなんだけど
ぼっちゃんはイヤがる贅沢者v-37
今回は半額になっていたサラダが
ポテトサラダしかなかったのよ…
他のは20%offだったのv-219
せっかく?遅い時間に買うんだから半額のにしてみたわ( ´艸`)


シミ…
私なんて10代の頃からあるわよ!v-40i-201
目尻に…
そして…どんどん成長してる(><;)
シミが薄い内にホワイトニングした方がいいよぉ~!
若い頃(←この表現ヤダw)にホワイトニングしたら
あっという間に薄くなって…
こんなに簡単に薄くなるんだったら今じゃなくてもいいや♪
なんてわけのわからない理屈でほったらかしにしてたら
成長しまくりよi-282i-201
ソフィーナのホワイトニングがお勧めღ
↑ソフィーナの回し者じゃないよ!w


で…
日焼け止めってホント窒息死しそうになるよねぇv-40
何でなんだろうね?
そういう成分を使わないとUVカットできないのかなぁ?(¨*)






ღぼっちゃんღ
ね…(´_`)
ホントひどいミテクレだったわぁv-40


そうめんは…終了です(¨*)

e-436なすのはさみ焼美味しそう!!
今度ひき肉買って作ってみよーっと\(@^0^@)/

日焼け止め!!私も同じ物が届きましたよ~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ღどらちゃんღ
茄子はスライスして片栗粉をまぶして
お肉(ハンバーグ)を挟んで
油で焼いて醤油とみりんで味付けしたよぉ~ღ
お酢を入れても美味しいかも?って思ったよ( ´艸`)


日焼け止め~!同じの届いたのねぇ~^^*
どらちゃんは当選後の記事投稿はマメにやってる?(¨*)
なんか…どんどんたまっていくのよね(・▽・;)
↑どんだけ応募してんだ?って話だけど…w




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
