スポンサーサイト
任務・任務・・任務・・・
7月5日(日曜日)


またまた任務がひとつ増えました…(嬉しい悲鳴?!)


モニター


宝酒造ღ紹興酒 塔牌ღです(¨*)


モニタープラザの任務もまだ4個残ってるガーン
↑何気に増えてる…
ホントに…ホントに大丈夫か?私…











【ばんごはん】


*ビーフ焼肉*
焼肉


『肉だぁ~!肉だぁ~!と…


ぼっちゃんが大興奮した1品でしたかお


そんなにお肉食べさせてないかなぁ?!(・▽・;)










*チヂミ*


チヂミ


賞味期限が切れてしまっていたカマボコとニラのチヂミ
粉が少なかったせいか…
チヂミっていうよりは卵焼きみたいな感じ?アップロードファイル


かまぼこって…
イカみたいな味(食感?)がするね(¨*)


なんかこのチヂミ…
イカがいっぱい入ってる!っていう様な気分で食べましたw
















7月6日(月曜日)


【お弁当】


弁当


・ご飯
・ウインナー&アスパラ
・茄子の照り焼き@味噌風味
・えのきと若布のおかか和え
・焼き明太子










【ばんごはん】


Cpicon ヤケド注意!熱々トマトカップグラタン by しろぴよ


トマトグラタン


今回はツナの代わりに鶏ハムで作ってみました
加熱したトマトって美味しいね( ´艸`)










*麻婆豆腐*


麻婆豆腐


賞味期限の切れていた豆腐で…


カマボコに続き豆腐まで…
なんだか賞味期限切ればかりだわかおまる










【朝パン&おやつ】


*チーズパン*


チーズパン


この前の白パンの生地でチーズを包んでみましたღ


かなり美味しかったわぁ~( ´艸`)


半分がカマンベールチーズで半分がスライスチーズアップロードファイル
わからなくならない様に?
カマンベールの方には黒胡椒をのせて焼きましたღ


カマンベールよりスライスチーズの方が美味しく感じたわぁ…
↑安上がりでいいでしょ?w










*マフィン*


マフィン


またかよ!って?(・▽・;)
今回は卵とスキムミルクを増量して…
かなりグレードアップしましたღ


冷蔵庫で冷やして食べたら更に美味しかったわぁうふ
Secret
(非公開コメント受付中)

私も今回の浅漬け・・使っているけど普通に使用しているから任務・・ごめんなさい。
紹興酒は難しそうだね~、だからと言って飲むのもね~・・・・
デザートとかあえて頑張って!!

マフィン熱はしばらくマシュマロで続きそうだね!
白パンもスライスチーズで続きそうだね。
とってもおいしそう~!焼きたてはチーズがとろっとしておいしそう☆

まほねぇさん、おはよです~♪

紹興酒って飲んだことがないんです^^;

使い方も分からないな~笑

チーズのパン凄い美味しそう~♪

今食べたい気分だな~笑

トマトのグラタンもいいな^^
ღあっこちゃんღ
私も紹興酒ごめんなさい…になりそうv-40i-201
↑諦めるのが早すぎ?!(・▽・;)i-201
デザートかぁ~…
難しそうだなぁ~( ̄▽ ̄;)i-201i-201
ねねね…
9月に一緒に飲もうよ!(爆)


マフィン&白パンinスライスチーズ熱は
ホントしばらく続きそうだわ(-m-*)
でもね、食生活?(食事の時間?)見直し計画が立ち…
昨日の夜から実行し始めたから…
今までよりは焼くペースが減るかも?!(¨*)
まぁ~…
簡単に言えば又違うダイエットブームの到来です(-m-*)
いつまで続くか…
今回は長続きするかな?!w
まぁ~頑張ります!(・▽・;)
詳しくはまたブログの方ででも報告しようかしらねぇ~(¨*)


チーズ入り白パンは…
焼きたてはチーズがとろっとして
ホントたまらなかったわぁ( ´艸`)
冷めてからはトースターで焼いてから食べたよღ
とっても美味しかったよぉ~v-10






ღゆいちゃんღ
紹興酒は私も飲んだことないけど…
紹興酒が好きな友達が居て
どこに行っても紹興酒を飲んでた人が居たわw
どんな味がするんだろうね?!(¨*)
飲んだことも使ったこともないので
使い方も勿論わかりません(爆)


チーズパンは美味しかったよぉ~( ´艸`)
『今食べたい』ものって時々あるよねぇ~w


トマトのグラタンは…
今回は鶏ハムで作ったけど
元祖の『ツナ』の方が美味しいかも?
鶏ハムも美味しいけど
ツナに比べるとコクがないかんじかなぁ~…(¨*)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
