スポンサーサイト
超とろけるロール
7月3日(金曜日)@ぼっちゃんの休日


チョコレートショップの向かい側にサロン・ド・ギフトという
スイーツ専門のギフトサロンがあります


そこで販売されている超とろけるロール


超とろけるロール1


前に買いに行った時は売り切れでしたが
今回はゲットすることができましたぽ。










この超とろけるロールは…


超とろけるロール2


超とろけるロール3


口に含んだ瞬間にトロけますうふ


とろっとろのチーズふわっふわのスポンジ
ロールしてありますエヘ


あまりにもふわふわ過ぎて地方配送が出来ないそうです><


食べさせてあげたい人がいっぱい居ますが…残念ですかお


福岡に来た時は絶対に食べてみるべし
ホントに…ほんとぉ~に美味しいですからエヘ










この日も新規開拓
ぼっちゃんの愛読本美味本に載っていた
あしずり定食センターに行ってきましたかお


あしずり定食センター1










私はレディースセットにしたので…
あしずり定食センター4


あしずり定食センター3


デザート(この日は黒ゴマプリン)付きですうふ










ぼっちゃんのご飯~凄いでしょ?i-mode絵文字風・汗


あしずり定食センター2


でもね?
このご飯は大盛りではなく…これが普通のセットなんです!!
↑写真じゃちょっとわかりにくいですがお茶碗のサイズまで違いますw


だからレディースセットがあるんでしょうねアップロードファイル
ぼっちゃんにはレディースセットを注文する権利がなく
残念がっておりましたかお
↑ご飯ばっかり多いよりデザートが欲しいと…w






今回私はお刺身白身魚の葱ソースをチョイスpig
白身魚の葱ソースは想像していた物とは違う物が出てきましたが…アップロードファイル
これはこれで美味しかったですうふ







ぼっちゃんは鰹のたたき海老フライをチョイス
鰹のたたきは美味しいけど量が少ない…と悲しんでおりましたw
海老は大きくてプリプリでお気に入りの様子







このあしずり定食センターもメニューが豊富で
何を食べようか悩んでしまうほど( ´艸`)


新規開拓がヒット続きでちょっとご機嫌ですルンルン
Secret
(非公開コメント受付中)

超とろけるロールは、大雨の中ぼっちゃんが車とお店を何度も往復して頑張って買ってきたよね!
てか、来店した途端店員さんが傘を持ってお出迎えしたのにはびっくりしたねw


あしずりは「近い、安い、深夜まで営業」と三拍子そろっててGOODだね!

来週はひらお行こうねw
まほねぇさん、おはよです~♪

このロールケーキものすごく美味しそう~♪

生クリーム大好きすぎなんだよな~♪

食べたいな~^^

デザート付も嬉しいな^^
とろけるロールめっちゃおいしそうやわあ!
私食いつくと思ったでしょ~!
とろけるって、生地何で焼いているのかな?最近出てきている「とろけるクレープ」みたいにアーモンドパウダーが入っているのかな~?
とにかくたべてみたい~!
まほねぇもチーズ好きだし、好きそうだよね!
いいな~☆☆

レディースセットでもご飯普通盛やん(むしろ多いやん)って思わず心でつっこんだ私。
普通盛が、すごいのね~。まんがのご飯みたいだよね。

エビフライがまほねぇだと思った~!
えび=まほねぇって感じだったので☆
この日はそういう気分はなかったのね。
九州は呼子のいかがめっちゃおいしかったよ~!あと唐津の甘夏(だったかな?)ゼリーとね☆
ღぼっちゃんღ
そうだねぇ~(¨*)
あのどしゃ降りの中 右往左往してたね 頑張ったねw


ドアマン?の人達は凄かったねぇ(驚)
2人共外人さんで!←これは関係ないかw
車のドアまで開けてくれたよねぇ!←おのぼりさん状態?w


あしずりは…
ほんとヒットだったねぇ~!^^*
お刺身があるのが嬉しいねღ


最近口を開けば『ひらお』だよね( ̄▽ ̄;)






ღゆいちゃんღ
cookie…消えちゃったかな?!( ̄▽ ̄;)
文面でゆいちゃんってわかるからいいけどw


このロールケーキはホントに美味しいよぉ( ´艸`)
生クリームは私も大好きღ
ただ…超とろけるロールは
生クリームじゃなくてチーズクリーム?みたいな感じよv-219^^






ღあっこちゃんღ
うんうん!^^*
あっこちゃんは絶対に食いつくと思ったよw
…っていうかね?(¨*)
前回売り切れで買えなかった時ってねぇ~…
これは絶対あっこちゃんも好きだ!って思って
送ってあげようと思って買いに行った時なのよ( ´艸`)
地方配送は出来ませんって言われて
送れなかったんだけどねぇ(´_`)
あっこちゃんが遊びに来る時は用意しておくわღ


生地は何で焼いてるのかねぇ~?!
スポンジっていうよりはムースみたいな感じだったよぉ(¨*)
アーモンドパウダーは入ってないと思うv-219


とろけるクレープっていうのもあるのねぇ~v-353
なんだかとっても美味しそう( ´艸`)
食べてみたいわぁ~ღ


確かにレディースセットのご飯は小盛りではないねw
ふつう(あっこちゃんには多いと思うw)だよね(-m-*)


テンコ盛りのご飯ってさぁ~…
仏様にお供えするご飯をテンコ盛り?にするから
テンコ盛りによそっちゃダメって教わった覚えがあるんだけど…
これは一般的は話ではないのかな?!(¨*)


だよねぇ~!
海老フライは私ってきっと思うだろうと思ったw
この日はねぇ…
揚げ物が食べたくなくて…
ぼっちゃんの『ひらおへ行こう』攻撃をなんとかすり抜けて
ここへ行ったのよぉ~(¨*)
でもね…
白身魚の葱ソースが揚げてあって…
想像してたものと違って…
結局揚げ物(T▽T)アハハ


ちなみに連日連夜『ひらおに行こう』って言われてるのよぉv-40
何でそんなに天ぷらばかり食べたがるのかしらねぇ…


呼子(←よびこって読むの?)のイカと
唐津の甘夏ゼリーねv-219
覚えておくわぁ~( ´艸`)
ってか、私よりあっこちゃんの方が福岡に詳しそうねw
e-436超とろけるロール美味しそうですね(☆∀☆)
見た目でフワフワがわかる~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
福岡に行ったらGETしてみたい1品です☆

美味しいボリューム満点な定食やさん見つかってよかったですね(σ〃▽〃)σ
お気に入りのお店が見つかった時って嬉しいですよね\(@^0^@)/
ღどらちゃんღ
超とろけるロールはかなり美味しいわよぉ( ´艸`)
福岡に来た時は絶対にお土産に買って帰るべし!
↑売り切れの時もあるんだけどね(・▽・;)


安くて美味しい定食屋さんが近所に見付かって
結構嬉しいです( ´艸`)
でもね…
ほんとダイエットしないと!っていう話になってますw




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
