スポンサーサイト
ღ6月30日(火曜日)ღ
ちょうど1年前くらいにも遊びにくてくれたBちゃん
東京から遊びに来てくれました^^*
↑遊びに来たっていうか仕事のついでに寄ってくれたw


福岡での仕事がある時はいつも寄ってくれて…
とっても嬉しいです( ´艸`)
Bちゃんどうもありがとぉ~ღ


にしても…
前回もビックリしたけどBちゃんのパワフルさには驚かされます
東京→福岡を10時間で来ちゃうんだもんねぇ…@トラック
私には絶対に真似できません(・▽・;)


ちなみに私とぼっちゃんが東京から福岡まで来た時は…
↑車を運ばなければいけなかったから車で


3泊4日で来ました( ̄▽ ̄;)
↑ちょっとヘタレ過ぎ?!






Bちゃん&ぼっちゃんのリクエストにより
ばんごはんは…餃子餃子餃子 餃子餃子餃子餃子


餃子1


頑張った!
どうせなら100個作りたかったけど…
具が足りなくなっちゃった( ̄▽ ̄;)


餃子2


さすがに93個完食は出来ませんでしたがw


ちなみにこの餃子…


餃子3


当り付きw


Bちゃんはハズレ?の方が好きらしいw
ぼっちゃんと私は当りの方が好きでしたヽ(´¬`)ノ


先日モニターで頂いたワインも飲みました
飲みやすくて美味しかったよぉ~( ´艸`)
常備しておきたいくらいのワインですღ










ちなみにこの日のぼっちゃんのお弁当は…
弁当
・ご飯
・チーズinスクランブルエッグ
・ミートボール
・人参グラッセ
・プチ焼き鳥@タレ










私はBちゃんと一緒にランチღ
海老蛸カレーなるものを食べてきました( ´艸`)


Bちゃんは黒豚カレー(¨*)


写真は…


久々にBちゃんに会って話に夢中で?


…撮り忘れました( ̄▽ ̄;)


Bちゃんご馳走様でしたm(_ _*)m
そして今回も色々お世話になりありがとうございましたღ






to Bちゃん
ないしょ話だけじゃなくコメントにも登場してねw
Secret
(非公開コメント受付中)

まほねぇさん、こんにちは~♪

餃子の数が凄い~^^;

しかも手作りだなんて~^^

さすがだな~♪

時間かかったんだろうな^^

美味しそう~♪

久しぶりに会えると嬉しいですよね~♪

>はんぺんのフライってまだ未体験だな~^^
まほねぇおはよう(^^)
Bちゃん、トラックのお友達、去年遊びに来たのなんとなく覚えてるよ~☆☆
餃子、やっぱり好きなんだね!
色々な具にしたら楽しいよね♪めんどくさいけど・・。
包んでいると意地になるよね~。
当たりって何が入ってたの?えびさん?
また夜な夜なおしゃべりに花が咲いたかな☆

カレーのランチだったんだね。
さすがえびさん!
たこのカレーって初めて!

ღゆいちゃんღ
予想に反して ぼっちゃんが小食だったので
1/3くらい残っちゃいました(・▽・;)
↑それでも60個くらいは食べてるw


時間はかかったけど…
Bちゃんとお話しながらだったから
さほど苦痛ではなかったわよぉ~(¨*)
1人で孤独に黙々と…だとイヤになっちゃうけどねv-40i-201


私は、はんぺん料理ではフライが1番好き( ´艸`)






ღあっこちゃんღ
うんうん^^*
去年Bちゃんが来た頃はもうあっこちゃんと知り合ってたねღ


餃子は…
私も大好きだけど、やっぱり好きな人多いんだねぇ~v-219
色々ある候補の中から餃子が選ばれたからねぇ(¨*)


Bちゃんの案でハズレの餃子も作ろうとしたのよw
ハズレはニラのみ!(・▽・;)
私がハズレに当たったらショックを受けるからやめておいたv-37


当たりの餃子は…
正解~!ヽ(´¬`)ノ
海老さん入りの餃子だよღ
海老さんは赤くなるから焼くと見えちゃうんだけどねw
でもまぁ…
見えない当たりもあって『当たった!!!』って
騒ぎながら食べたよぉ( ´艸`)
作った私&ホットプレートに並べる私は
海老さんがどこにあるかわかって有利だ!
などなどクレームを受けつつ…
多分私が1番当たりを食べたと思うよ(-m-*)


そうだねぇ~☆
夜な夜なおしゃべりに華が咲いて…
大笑いして…
楽しい時間を過ごしたけど
翌日ぼっちゃんは仕事だし
Bちゃんも東京に帰らなきゃならないから
今回は1時くらいにはお開きになったよぉv-219
↑あっこちゃんにとっては十分過ぎるくらいの時間だねw


タコのカレーは私も初めて食べたよぉ( ´艸`)
中々美味しかったよღ^^*
e-436すっごーい!!
たくさん餃子作りましたね☆
私も食べたいでーす(σ〃▽〃)σ
当たりは何がはいってるんだろ??
それにしても・・・・
Bさん・・・10時間で福岡まで来ちゃうなんて・・・
恐るべし(;´∀`)
ღどらちゃんღ
これでもかぁ~!っていうくらい作ったよw
残りは冷凍庫で眠っていますi-196
当たりはねぇ~海老さんが入ってるのよぉ~ღ
ニラ饅頭風に海老さんを入れてみたの( ´艸`)


Bちゃんは…
ほんとパワフルな社長さんで
年に2~3日しか休んでないんじゃないかなぁ?!( ̄▽ ̄;)
1日の睡眠時間もかなり少なくて…
私には絶対に真似できませんv-40i-201
私が東京に居る頃に広島まで日帰りで行って帰ってきてから
私に捕まり飲みに行って朝まで…
みたいなこともあったわぁ~w
↑これは私がヒドイ奴なだけっていう噂もあり(・▽・;)




ღまほねぇ と ぼっちゃんღ

まほねぇ

2010年4月 長崎バイオパーク




ღHappy Weddingღ







ღcontentღ





ღCommentღ





ღまほねぇ に ないしょ話ღ

あなたの名前:
あなたのメアド:
どんな ないしょ話?:
ないしょ話:

ღブログ内検索ღ





ღ月別アーカイブღ
